dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前久しぶりに、彼氏とエッチしました。
その時、彼氏がイクのがすごく早かったんです。
数分でした。
彼氏は「久しぶりだからすぐにイッた」と言うのですが、みなさんそんなもんでしょうか?
私と会えなかった期間に、一人で処理していても、久しぶりのエッチの時にはイクのが早かったりするのですか?

A 回答 (7件)

そんなもんですよ!


久しぶりってのもあって結構、彼も興奮状態であったと思います。
もちろんあなたの事が大好きだからあなたに挿入できるって考えるだけでもいっちゃうくらいに興奮していたのだと思います。
実際、ちょっと辛かったのかもしれませんが、そこは私で満足してくれているって感じで考えてあげてください!
    • good
    • 7

正確に言うと、一人でするから早くなるんです。


男性の方はわかると思いますが、一人でするときはどうしても手早く済ませてしまいますよね、だから何回もやってるとその早さが普通になってしまって早漏になるというケースは少なくありません。
早漏の改善法は前にも書きましたが、ストップ&スタート法か、ペニス鍛練法が有効だと思います。
    • good
    • 4

頭の中はモンモンとしていますからネ。

下半身だけは想像で処理してもネ。やはり本当の女性の時とは違うものです。私も若かったころ3ヶ月位仕事の関係でHしていなかった時、久々に彼女とあって「あっ!」という間に終わった時に「もう、終わったの?早すぎない?」と言われて2年位出来なくなったことがあります(一人では出来るのですが女性とはダメでした)。結局その彼女とはこれが原因で別れてしまったのですが、男性は女性が思うよりズーっとデリケートな生き物です。早くても大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 6

元旦那と産後にやったとき、


数分どころか20~30秒でイッてました(笑)
その後も育児疲れでほとんど拒否。
2ヶ月に1回くらいしゃーなしにやると、
やはり20~30秒。
3日に1回は自分でやってたはずなんですけどね・・・。
27歳の人でもこんなんでしたから。若いとなおさらなんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼はもう30歳なんですけどね^^
久しぶりはやっぱり早いもんなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 15:55

やはりバーチャルと実際では雲泥の差がありますよ。


性欲は視覚・触覚・聴覚・嗅覚、全てが刺激されて始興奮度が増すもんだと思います。
あなたの裸を見て、軟らかい体に触れ、気持ちよがっているあなたの声を聞き、あなたの髪や香水の臭いを嗅ぎながら彼は興奮度が増したんだと思います。
それが久し振りなら彼はドンドン思いが強くなって一気に上り詰めたんだと思います。
あなたに魅力がある証拠ですよ。
好きな人からそのように思われて抱かれるなんて幸せだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな風に言っていただいて嬉しいです。
大好きな彼に抱かれている時はとっても幸せです^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 15:52

No.1さんと同感です。


やっぱり、自己処理と実際に女性を抱くのは別物だと思います。
「私とやると気持ち良すぎて早くイッちゃうんだぁ」と歓心してあげてはいかがですか??
私も最近Hしてないなぁ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、やっぱり自己処理とはまた別のものなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 15:39

そうですね。

一人でするのとHでは,全然違いますよ。
久しぶりのHでいくのが早いのは,あまり責めないであげてください。これからのHで取り戻してもらえばいいんじゃないの?それでも早くて満足できないときは,クンニとかで思いっきり満足させてもらってください。
では,彼氏さんとなかよく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いからといって彼を責めるわけではないのですが、いつもより明らかに早かったのでどうしたんだろう・・・と思っちゃいました。
彼と触れ合うだけで幸せなんですけどね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています