電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。
歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

A 回答 (2件)

「OH HAPPY DAY」という歌かなあ?

「天使にラブソングを・・・」という映画で、ウーピーゴールドバーグが指揮する修道女達の聖歌隊が歌ってます。
ラップの雰囲気ではないけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら、この歌ではありませんでした。もっとポップで、楽しいかんじの歌なんです。。。

結構古い曲ですがポップでアップテンポで可愛い感じので

ニールセダカのHAPPY BIRTHDAY,SWEET 16に
『シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪のあと、~ happy day♪(?)』
と似た歌が有ります。
実際は
『Tra lalalala lalalala Happy birthday sweet sixteen』
ですがパッ聞こえシャラララに聞こえます。
サビから始まって
♪Tonight tonight~I've waited for~

でラップ?っぽいのは
When you were only six I was your big brother~ってちょっと
テンポアップで歌ってる箇所は有ります。

ちなみに1960Sの曲ですので最近のだったら違います。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聴いてみたのですが、違いました。もっとノリが良く、はじけた感じの楽しい曲なのです。