電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会えないときにメールなどでエッチなことを言う彼女ってどう思いますか?

例えば「今度会ったときはすっごくエッチなことをしてね」とか‥

つい冗談と本気半々で面白がって言ったりしてしまいます。

彼はけっこう乗ってくるのですが、あんまりこっちからそんなことばかり言ってると、ひかれてしまうかな~と思ったりもします。

女性はやはり恥じらいをもって、あまりエッチな話題を自分からは口にしない方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合う相手の考えにもよるでしょうが、彼も乗ってくれてるのならご質問程度の事ならば特に問題は感じないです。

あまり過激になりすぎたら引くと思いますが。
相手からの振りでも過激すぎる内容なら「やっだ~♪」ってかんじでかわせるくらいのほうが、タブーがありすぎる仲よりいいとおもいますよ。
    • 0

相方さんのキャラと、タイミングですね。

私も乗っかっていく性質なんで嬉しいですが、そればっかり来ると少し冷めてしまいます。
時に恥らうのもまた作戦ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。まとめて御礼申し上げます。
時々エッチに、たまに恥じらいを持って‥でいきたいと思います(笑)
大変参考になりました。どうもありがとうございました。

女性だって性欲があるのだし良いのではないでしょうか?過去に北欧の女性と中国、韓国の女性と付き合いましたがハッキリ言ってすごかったですヨ。

日本の女性は奥ゆかしいことが上品とされていますが性欲って男女共にあるものだから女性がHでも良いのではないでしょうか?

個人的に、私は女性がHなのは好きです。全然引きませんヨ。
    • 0

エッチな彼女はとても好きですが、あまりしょっちゅうだと飽きるのが早いと思いますよ。

時々だからいいんです。

うちのかみさんなんか、いつも私から誘わないとエッチさせてくれない淡白な女性ですが、時々、ほんの年に数回だけなぜか急にエッチになり、そういう時とても新鮮で感動しちゃいます。
    • 0

人それぞれでしょう?

嫌な人もいるし、そうでない人もいる。そういうのがOKナ人でも頻度とかもあるだろうし、ここの回答と同じでまちまちでしょう。
彼氏に直接尋ねるのがいいでしょう、聞けない理由はないでしょ?

問題が解決される事を心から願っています。
    • 0

女性は男には必要のない恥じらいを持って、自己主張せず、家事育児をしろとは、思わない。

男だから、女だからどうしないといけないっていうのは、ないと思う。

だけど、男も女も人間だったら、恥じらいは必要だと思う。社会が本能的な無秩序にならないように。道徳的な社会であるように。

性的なことは本能的で、堕落しやすい。溺れやすいから、控えるほうがいいよ。
男からも、女からもそういうエッチなメールは送らない方が良い。

別に、仕事とかで性的なことをするのは良いけどね。
私的生活ではそういう性的なことはしない方が良い。

だから、僕は、そういうエッチなことを言う人は、相手が男だろうが、女だろうが引くよ。
    • 0