「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も
クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。
来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (8件)

ご相談が今後の人生を充実した楽しいものにしたいのであれば、SEXについての不満をもっと率直にパートナーの方に伝えたほうがいいと思います。

それでも歩み寄れないのであれば、お二人は性的に合わないということだと思います。その場合、ご相談者が今後もSEXについては不満を抱えたまま我慢し続けるか、別の性的に満足できるパートナーを探すかはご相談者次第です。ちなみに私はSEXの合うパートナーにめぐり合ってものすごく幸福な人生に変わりました。(私は性欲が強く濃厚でハードなSEXを求めるほうです。)
    • good
    • 0

私もクンニをするのが好きではありません


そして、クンニが気持悪いからいやだという女性としか付き合ったことがありません

フェラが嫌いな男性はあんまりいないと思いますが、女性はフェラをするのはあんまり好きじゃないんだろうなと認識しています

でも、私は、セックスは激しく動物的なものほど理想的だと考えます。オーラルセックスは人間だけじゃないでしょうか。私はあんまりペチャペチャ舐めあうようなセックスは、なんか風俗店みたいで嫌いです。ご主人と似ているかもしれません。

フェラとクンニ抜きのセックス、決して淡白なものとは思いません。お互いに体を鍛え、オーラルなしの激しいセックスを追及してみてはいかがでしょうか。私はそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
激しいのですか・・・
なぜか5~6回挿入で終わりなんですね。
遠い夢です・・。

お礼日時:2005/08/30 22:06

セックス自体は淡白なんでしょうか?


もし淡白ならこの先クンニをしてくれる可能性は少ないと思います。
フェラを嫌がるのは直ぐいきそうになるからなのか、そういう行為が嫌なのか、どちらなんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
去年くらいまで年に2回ほどでした(旅行など)
しかし、思い切って「数が少ない!」って言った結果月に1度くらいとなりました。
内容も早いです。。

お礼日時:2005/08/30 22:08

SEXのとき、クンニ以外の行為も淡白なのでしょうか。

ディープキスや性器以外の体へのキスなど挿入以外の性行為もたくさんしてくれるお相手ですか。もし、性行為全般が淡白で回数も少ないとするとご相談者とは性的に合わないと思います。男性は40代半ばを過ぎると急に性的に弱くなる人が多いので、42歳でもご相談者を満足させられないとすると、今後が心配です。彼が50歳過ぎた頃には全く無くなってしまう可能性が少なくありません。
一方、クンニはしないけれどいやらしいSEXをする彼ならば、失礼ですがご相談者が裾ワキガで臭いと味がまずい可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裾ワキガも気にはしましたが、
誰でも少しはありますよね。。
キスもないです。
あらゆる面で潔癖性なので、クンニやキスの催促はできないんです。
夜、お酒を飲むのでsexがないときも
「お酒のにおいがする」と寝床で言われます。

お礼日時:2005/08/30 22:11

私はクン二してもらうのがキライなので、


そういう人間もいるということじゃないでしょうか。
気持ち悪くてだめなんですよね・・・
フェラするのは抵抗ないのに、不思議でしょう?

イヤなら結婚はムリですよ。
相性が抜群!ではなくても結婚できますが、
不満がある場合はどうしても埋められません・・・。
相手が変わるわけではないし・・・
お友達になった方がいいかも・・・。
33歳なら別れるチャンスは今しかありませんよ。
35歳を過ぎるとなかなか・・・
8年も付き合ったんだからもう十分じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは真剣に悩みました。
私はまだ33歳だし、これから満足のいかない性生活になるのかな・と。
以前付き合った彼は、相性がピッタリだったので
特にそう思います。
それ以外はとても良い相手なので考えてしまいますね。

お礼日時:2005/08/30 22:14

これからセックスのパートナーになるわけですから、貴女のセックスの好みは言ったほうがいいですよ。

「ここを舐めて欲しいの」ていやらしく言ってみては?勇気を出して、夫になる人なんだから。性的な本性をさらけ出すこともいい夫婦関係を維持するポイントの一つだと思うけど。

我が家は妻が淡白なので、もう妻を何年もクンニしてません。で風俗行ってクンニしてます。それがバレてけんかになります(私事ですみません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり相性は大切ですよね、
私も、割り切ってそういう関係にも憧れますが
勇気ありません(^-^;
ここを触って!とは言えますが、舐めてとは。。。
もしかして裾ワキガ?とも思ってますので。。

お礼日時:2005/08/30 22:18

自分は男なのですが、パートナーには気持ちい場所や、して欲しいことを言ってもらいたいです。


人それぞれして欲しいことなどは違うのですから、ちゃんと相手に伝えるべきです。恥ずかしがっていてはお互いに進歩できませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、伝えるべきですが、なかなか・・(^-^;
頑張ってみます。

お礼日時:2005/08/30 22:20

今からセックスの問題点がわかっているなら、他の人と結婚した方が良いと思いますが…



他の質問でも、結婚後のセックスの相性の悪さで相当悩んでいる人が多いじゃないですか。

私も淡白な妻と結婚してちょっと…

クンニもさせてくれないんです、なぜか。

いろいろいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、クンニが嫌いって方多いですよね。
恥ずかしいんでしょうが、同じクンニが無いのも
「させない」と「してくれない」では違うんですよね。
私自身も愛してるのかな?って思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています