今年の夏前に行われていた、ダイヤモンドのキャンペーン(どちらの会社かはわすれましたが・・)そこで顔を隠してキャンペーンモデルをしていた人はだれだったのでしょうか?本当に気になります!!確かそのモデルは誰なのか?という応募をしていたと思うのです。。是非是非教えてくださいm(--)m

A 回答 (3件)

mammam さん、こんばんは~☆♪

応募総数は2ヶ月間で10万通を超えたらしいです。

正解は、『神田うの』さんでした。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0

神田うのさんですね。

参考のところで詳しく紹介されていますよ。
「梅宮アンナ」「ナオミ・キャンベル」「宇多田ヒカル」をはじめ、「木村拓哉」という回答も多かったそうです。

参考URL:http://www.dlb.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

神田うのでした。

あまり意外性はないですね。
    • 0