ゼノギアスのストーリー内に登場する「マラーク計画」について詳しく教えてください。内容が複雑すぎて理解できなかったので是非教えてください。

A 回答 (1件)

「マラーク計画」についてお答えします。

ガゼル法院が推進する計画のことで、福音の刻(ふくいんのとき)に備えて『神』デウスの手足となる天使(機動端末兵器)の軍団の創造を主目的とするものです。

これでお分かり頂けたでしょうか? もし、「福音の刻」が分からないと言うのでしたら、補足要求して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。どうもありがとうございます。