誕生日にもらった意外なもの

ジーンズを試着する際に、ボタンがとめにくい時に店員さんが器具を使ってボタンをとめてくれるのですが
あの器具って名称は何て言うのでしょうか??
何処で手に入りますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『キャピタルフック』かな?



お値段は色々あるみたい。大手手芸店には置いてありそうですね

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mahna2/570355/481653/59 …
    • good
    • 0

こんにちは。



名前はわからないんですけど、私それ持ってます。

PATENT CAPITALって書いてあります(どういう意味でしょうか)

綿100%以外のジーパンを買うとき、小さめを勧められたので、家でも付けられるようにと思って買ったのだと思います。

質問者さんがどちらにお住まいかわからないので、
なんともアドバイスになるか分かりませんが、
私はマルイのジーンズショップで購入しました。

値段はたしか1000円くらいだったと思います。

たまに、もしかしたらジーンズショップにおいてあるかもしれないですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!