付き合って1年ほどになる彼がいます。
最近発覚したのですが、今年の3月頃、友達と4人位で風俗(手と口だけでするところ、ピンサロって言うんでしたっけ?)に行ってたんです。彼の話によると、一緒に行った友達の中に童貞の人がいて、その人のためにみんなで付き添ってあげたらしいんですが。私自身は男性の「性」に関しては理解しているつもりです。ビデオや雑誌を見て自慰行為をする事に対しては別に何とも思いません。でも、友達に付き添っただけとは言え、私以外の女性にしてもらったというのが納得いかないんです。それに今まで隠していたわけですから、彼自身も「悪い事だ」と認識していたのだと思います。私に行った事が知れてしまったのも、彼のふとした一言からで、言うつもりはなかったらしく、かなり焦っていました。
彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位?
ただ、私にも一つだけ理解できるところがあります。友達同士でそういう話で盛り上がって「じゃあ今度行こうぜ」ってなったときに一人だけ「俺彼女いるから・・・」とは言いにくいだろうなー、と。そういう話ってきっとおもしろいんだろうし・・・。とは思うんですけどねー。自慰行為だけなら全然いいんですけどね、ほんと。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

ぶちきれるかもしれませんが、、、


男と女というのは違う生き物だということが理解できなければいけません。
脳の構造が違うのです(こういうと納得いかないと思いますが)
大昔から男というのは、子孫繁栄のためたくさんの女性にはらませることを
使命としてきました。ようは種をばらまくことを使命してきたんです。
予の中が変わってくるにつれて、そうではなくなってますが、大昔の遺伝子
は受け継がれています。
何がいいたいかというと、たくさんの女性とすることにたいして罪悪感を
あまり感じないのです。そして本心はそうしたいのです。
ただ、そこに気持ち(愛)が移ったとなると違うのですが。
要はあなたへ気持ち(愛)に偽りがなければ、罪悪感をさほど感じないのです。

ただ、女性はそうではありませんから。自分以外の人とするという行為は
裏切りに近いものがありますから、その辺は彼も理解しているのでしょう。

彼はあなたを思って言わなかったのだと思います。
納得しろとはいいませんが、分かってあげてほしいです。
ただ、男性は好きな女性に「そういうところへはいかないで!」
といわれればいかないものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanikos2001さん、ご回答ありがとうございます。
hanikos2001さんが仰りたい事は「本能」ですよね。それはすごく良くわかります。生けとし生けるもの誰しも「本能」って持ってると思います。ただ、人間はそれを「理性」で抑えることができる唯一の動物でもあります。それが今回の場合はhanikos2001さんの仰っている「気持ち(愛)」に当たりますね。
なるほどとすごく納得しました。もう過去の事ですし、本人も反省しているようなので、今回は分かってあげようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 17:17

あなたの言いたいこともわかりますし


彼のとっている行動もわかりますね。
結論はやはりあなたが納得するか納得しないかの問題だと思います。

>彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位?

彼の気持ちわかります。
当然行きたいから行ったと思います。
興味もたくさんあったと思います。
結局風俗は料金タダで病気の感染が100%ないと保証されていたら
行きたい人がほとんどだと思います。
それを天秤にかけて行く人と行かない人に分かれると思います。

彼が働いていて、お金にあまり困っていない場合は
これから先も行くと思います。
やはりあなたが納得できない場合は
どうにかして行かせない方法を考えるか別れるかのどちらかだと思います。

#ちなみに友達が童貞で・・・ってのはいいわけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

displayさん、ご回答ありがとうございます。
displayさんも言い訳だと思いますか?実は私もそう思いました。童貞の友達が一緒だったのはどうやら真実みたいなんですけど、行った理由はそれだけじゃないですよね、やっぱり。自分も行ってみたかった、興味があった。ですよね?だって、その友達のためだけだったら、お店の前まで連れて行ってあげるだけだっていいんだし、みんなその人にかこつけて行きたかったんですよね。あーなんかまたちょっと腹たってきたかも・・・。
んー。でもやっぱり今回は信じてみることにします。また同じような事があったときは・・・!!!!です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 17:00

男性にしても 女性にしても この件についての 考え方 捉え方は 100人いたら 100通りの 答えが 出ると思うくらい 個人的 プライベートな デリケートな 問題だと 思います



 そういう お店は 行ったこともないし 死ぬまで 行きたく無いという 友人も居ますし 彼女や 奥さんが居ても 行く人も いるでしょう

 女性の 考え方も いろいろ あって 他の女性と 話すことさえ イヤだと
思う人が いれば 結婚していても 主人が 他の女性とHしても 家に 帰ってきて 普通に 暮らしてくれれば 気にしないという 人も います

 結局は あなたが 彼を 許せるか 否か だと 思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。私の気持ちひとつですよね。
一応来年には結婚する予定なんですけど、今のところ浮気とかもしなさそうですし、貞操観念はかなりあると思うんです。でも、たった一度とは言えこういう事実があったことで不安になりました。
とりあえず彼も反省しているようですし、一度は目をつぶって、また同じような事があるようならばもっと良く考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q異性の友達に何人かで飲もうって、友達連れて飲んだのですが、、、 なんか、自分自身がその異性がほかの友

異性の友達に何人かで飲もうって、友達連れて飲んだのですが、、、
なんか、自分自身がその異性がほかの友人に話しかけるのを見ると嫉妬のような、、、その人のことを気になってしまって焦りました。

友達と思ってた人を気になった場合どうしますか? 相手は私のこと友達になりかけた人くらいにしか思ってないと思います。

Aベストアンサー

わたしだったら、まずは自分のことを友達だと思ってもらえるように、
たくさん話しかけたりするようにします!
ちなみに
LINEとかよりも、直接の方が打ち解けやすいと思います〜〜!

Q高3女子です。高3ともなると周りの友達の中には既に処女じゃない子もいます。でも、高校生でそういう

高3女子です。
高3ともなると周りの友達の中には既に処女じゃない子もいます。
でも、高校生でそういうことをしてるのとか、想像出来ないです。
それに、いつか将来的に自分もそういうことをするであろうということも全然想像つきません。
恥ずかしいという感情がヤリたいという気持ちより勝ってしまうような気がします。

Aベストアンサー

「無闇に」「愛情も無い相手に」簡単に、処女を捧げるものでは

ありません。

必ず将来、「この人!!」と思う相手が出てきます。

その時、既に自分の身体が「汚れていたら」彼に真心を

捧げる術が無くなります。

遊びや興味本位で、どうでも良い男とsexはしないようにしましょう。

と、昭和生まれの考えが古い?私はそのように思います。

女は、一度sexした男を心の何処かで忘れることが出来ないもの、、

だそうですから。

結婚するまで、待ちましょう。

夫となる人は、「他の男に汚されてない貴女」に

感激して大事にしてくれると思います。

自分が好きで結婚した女性が、散々、他の男とやりまくっていた、、と

知ったら、彼は、深い哀しみを抱くことになります。

Q新たらしい環境での友達作り

こんにちわ。
お世話になっています。

いま自分は、20代前半の男です。
今春、他大学の大学院に入学しました。

新たな環境になり、友達がいないので、新しく友達を作ろうと思い研究室の同期の人に話かけてはいるのですか、うまく会話が続かずになかなか仲良くなれません。そして、なかなか心が開けない感じがします。
しかし、研究室の他の同期の人たち(6人)は仲良くなっているようです。
自分だけ研究室に馴染めてないんじゃないかと思っています。

まだ、学校がはじまって二週間ということもあり適応能力の差かも知れませんが、スタートダッシュは失敗したようです。

そして、週末になるとみんな楽しく遊んでるのに自分だけ独りだな…。という悲しい想像をしてしまいます。(実際に遊んでるかは知りません。)

大学院は勉強するべき場所だとは、分かってるのですが、友達がいないのはやはり辛いです。
学部の頃には、数人ですが何でも話せる親友がいたので余計にギャップで辛いです。


ここで質問なのですが、
1、研究室の同期とそして研究室の人(二十人強)と仲良くなりたいのですがどうしたら仲良くなれるのでしょうか?なにか、きっかけとか仲良くなる方法を知りたいです。

2、関東(渋谷まで三十分くらいの場所)に住んでいるのですが、プライベートで遊べるような友達(男女共に)をつくりたいです。バイトまたは社会人サークルに行こうと思ってるのですが、なにかおススメはないでしょうか?または、探し方など。

3、その他、アドバイス、その考え方は甘い、などありましたらお願いします。

こんにちわ。
お世話になっています。

いま自分は、20代前半の男です。
今春、他大学の大学院に入学しました。

新たな環境になり、友達がいないので、新しく友達を作ろうと思い研究室の同期の人に話かけてはいるのですか、うまく会話が続かずになかなか仲良くなれません。そして、なかなか心が開けない感じがします。
しかし、研究室の他の同期の人たち(6人)は仲良くなっているようです。
自分だけ研究室に馴染めてないんじゃないかと思っています。

まだ、学校がはじまって二週間ということもあり...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。関東在住ではないのでバイトや社会人サークルについては
わかりませんが、私なりの意見を書かせてもらいます。

週末にみんなは遊んでいるのに自分はひとり、そう思うんなら
自分からみんなを誘ってみればいいんじゃないですか?
「週末何してんの?飲みにでも行こうよ」って軽く。
もし、本当に自分以外の同期生が遊びに行ってたとしても、
「俺仲間はずれにされてる」と思ってしまうとしんどいし、
相手もしんどいので、そこも軽く、「まじでー!俺も誘ってよー!
先週末なんかちょー暇だったのにー!」って感じでいいんじゃないですか?

新しい環境になると友達つくりなど悩んでしまいますが、
友達になった瞬間から悩みを相談されたりしたらしんどいですよ。
まずは徐々に仲良くなっていけばいいんじゃないですか?
別にみんなに好かれなくても、その中から気の合う人を探せば
いいんだし。
あまり思いつめないで頑張ってくださいね☆

Q友達か・・・なんだろう

こんばんは
皆様の意見をお聞かせください

職場で知り合ってから
会社が変わってからも連絡をしている男の人がいます(私は女です)
たまにご飯に行ったり(会うのは年3回くらい)
野球観戦に行ったり、特にこれと言った関係の人では無いでが
ウマが合うので一緒にいて疲れないです。

交際費はすべて向こうが出してくれて
何を言われるでも無く、こちらが誘うでも無くなんですが、
ずっとこのままの何でも無い関係が続くのかな~って最近思いました。
だからと言ってその人が好きだとか付き合いたいとか思う気持ちは全くないのですが、
一緒にいて疲れないって言うのに妙に惹かれることはあります。
でも何度も二人でご飯に行って何も誘われないのは
何も無い関係なんだろうな~とは思いますが、
やっぱりこの関係は平行線なんでしょうかね?

・・・・変な質問ですみません。

Aベストアンサー

交際費は相手が払ってくれているのならば、すでに友達としてではなく、女性としての扱いを受けていますよ。
貴方の態度が友達なだけ、と思えるので相手の方も一歩先へ進むのをためらっているのではないでしょうか。
それは、やはり振られたら会えなくなると淋しいとかいう理由もあると思います。

Q僕は賢そうに見えるらしく人に自分の成績を知られるのが嫌なので人が苦手です。でも、友達がほしいです。助けてほしいです。

僕は産近甲龍のひとつに通う大学1年生です。学校に友達がいません。昔から周りに賢いと思われているから人に成績のことを聞かれるのが嫌です。後、人の成績を知るのも嫌です。知った瞬間、頭の中で人の成績と自分の成績を比べて、自分より良かったら自分が劣等感を感じてしまうからです。相手が通っている大学名を聞くのも嫌です。自分の通っている大学を言うのも嫌です。僕は劣等感が強すぎて、勉強しても意味がないと思い、高校のころあまり勉強しなかったので、大学では英語のクラスが一番下です。なので、賢そうに思われている僕は英語のクラスが一番下であることを人に知られるのが本当に嫌です。今は、勉強に対して劣等感を少しでもなくすためにとより高い英語のクラスにいくためと就職のためにTOEICやってます。僕はバイトで友達ができてから、人と会話する楽しさを知りました。なので、大学でも友達がほしいです。自分変わりたいです。何かご意見ほしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上を見てもキリがなく、下を見てもキリがない。
成績やランクみたいに数字になっているものは、上下がはっきり分かりやすい。だけど上下ってどれほどの価値があるものなのでしょう?
目安なだけ。劣等感もつ必要のないことです。「意味がないと思って勉強しなかったから一番下のクラスになった」というだけのことでしかない。そういう自分でいいじゃないですか。みんな多かれ少なかれそんなところを抱えているものだから。上から人を見下すような人にならなくてよかったってことです。

賢そうに見えて成績を聞かれるのがイヤで、自分を変わりたいなら
(1)賢そうに見えなくなる努力をしてみる
(2)「賢そうにみえるけど本当は賢くないんだ」とカミングアウトしてしまう。自分から言ってしまったらラクになります。

賢そうに見えるから、それなりに賢くならなくちゃ、というのも一つの考えでしょうが、そもそも「賢い」ってどういうことなのかな。
「成績がよい」≠「賢い」ですよね?
あなたの今の賢さは、友人を作ろうとしていることです。
人は一人じゃ生きていけないことを知っている賢さ。
ここで質問している賢さ。そういう数字に出ないのが本当の賢さです。

人とのつながりって数字では計れないものでできるものです。
趣味や話があう、面白い、頼りになる、とかね。
バイトで友達ができたなら、大丈夫。
バイトみたいに「何かを一緒にする」ことが、友達になる第一歩。
大学ではサークルとか、スキーツアーとかがあれば、参加してみるといいかもしれない。ちょっと隣の人に話しかけるのでもいい。ただし「成績どうだった?」以外のことでね。

上を見てもキリがなく、下を見てもキリがない。
成績やランクみたいに数字になっているものは、上下がはっきり分かりやすい。だけど上下ってどれほどの価値があるものなのでしょう?
目安なだけ。劣等感もつ必要のないことです。「意味がないと思って勉強しなかったから一番下のクラスになった」というだけのことでしかない。そういう自分でいいじゃないですか。みんな多かれ少なかれそんなところを抱えているものだから。上から人を見下すような人にならなくてよかったってことです。

賢そうに見えて成績を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報