付き合って1年ほどになる彼がいます。
最近発覚したのですが、今年の3月頃、友達と4人位で風俗(手と口だけでするところ、ピンサロって言うんでしたっけ?)に行ってたんです。彼の話によると、一緒に行った友達の中に童貞の人がいて、その人のためにみんなで付き添ってあげたらしいんですが。私自身は男性の「性」に関しては理解しているつもりです。ビデオや雑誌を見て自慰行為をする事に対しては別に何とも思いません。でも、友達に付き添っただけとは言え、私以外の女性にしてもらったというのが納得いかないんです。それに今まで隠していたわけですから、彼自身も「悪い事だ」と認識していたのだと思います。私に行った事が知れてしまったのも、彼のふとした一言からで、言うつもりはなかったらしく、かなり焦っていました。
彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位?
ただ、私にも一つだけ理解できるところがあります。友達同士でそういう話で盛り上がって「じゃあ今度行こうぜ」ってなったときに一人だけ「俺彼女いるから・・・」とは言いにくいだろうなー、と。そういう話ってきっとおもしろいんだろうし・・・。とは思うんですけどねー。自慰行為だけなら全然いいんですけどね、ほんと。

A 回答 (13件中11~13件)

ぶちきれるかもしれませんが、、、

男と女というのは違う生き物だということが理解できなければいけません。
脳の構造が違うのです(こういうと納得いかないと思いますが)
大昔から男というのは、子孫繁栄のためたくさんの女性にはらませることを
使命としてきました。ようは種をばらまくことを使命してきたんです。
予の中が変わってくるにつれて、そうではなくなってますが、大昔の遺伝子
は受け継がれています。
何がいいたいかというと、たくさんの女性とすることにたいして罪悪感を
あまり感じないのです。そして本心はそうしたいのです。
ただ、そこに気持ち(愛)が移ったとなると違うのですが。
要はあなたへ気持ち(愛)に偽りがなければ、罪悪感をさほど感じないのです。

ただ、女性はそうではありませんから。自分以外の人とするという行為は
裏切りに近いものがありますから、その辺は彼も理解しているのでしょう。

彼はあなたを思って言わなかったのだと思います。
納得しろとはいいませんが、分かってあげてほしいです。
ただ、男性は好きな女性に「そういうところへはいかないで!」
といわれればいかないものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

hanikos2001さん、ご回答ありがとうございます。
hanikos2001さんが仰りたい事は「本能」ですよね。それはすごく良くわかります。生けとし生けるもの誰しも「本能」って持ってると思います。ただ、人間はそれを「理性」で抑えることができる唯一の動物でもあります。それが今回の場合はhanikos2001さんの仰っている「気持ち(愛)」に当たりますね。
なるほどとすごく納得しました。もう過去の事ですし、本人も反省しているようなので、今回は分かってあげようと思います。
どうもありがとうございました。

あなたの言いたいこともわかりますし

彼のとっている行動もわかりますね。
結論はやはりあなたが納得するか納得しないかの問題だと思います。

>彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位?

彼の気持ちわかります。
当然行きたいから行ったと思います。
興味もたくさんあったと思います。
結局風俗は料金タダで病気の感染が100%ないと保証されていたら
行きたい人がほとんどだと思います。
それを天秤にかけて行く人と行かない人に分かれると思います。

彼が働いていて、お金にあまり困っていない場合は
これから先も行くと思います。
やはりあなたが納得できない場合は
どうにかして行かせない方法を考えるか別れるかのどちらかだと思います。

#ちなみに友達が童貞で・・・ってのはいいわけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

displayさん、ご回答ありがとうございます。
displayさんも言い訳だと思いますか?実は私もそう思いました。童貞の友達が一緒だったのはどうやら真実みたいなんですけど、行った理由はそれだけじゃないですよね、やっぱり。自分も行ってみたかった、興味があった。ですよね?だって、その友達のためだけだったら、お店の前まで連れて行ってあげるだけだっていいんだし、みんなその人にかこつけて行きたかったんですよね。あーなんかまたちょっと腹たってきたかも・・・。
んー。でもやっぱり今回は信じてみることにします。また同じような事があったときは・・・!!!!です。

男性にしても 女性にしても この件についての 考え方 捉え方は 100人いたら 100通りの 答えが 出ると思うくらい 個人的 プライベートな デリケートな 問題だと 思います

そういう お店は 行ったこともないし 死ぬまで 行きたく無いという 友人も居ますし 彼女や 奥さんが居ても 行く人も いるでしょう

女性の 考え方も いろいろ あって 他の女性と 話すことさえ イヤだと
思う人が いれば 結婚していても 主人が 他の女性とHしても 家に 帰ってきて 普通に 暮らしてくれれば 気にしないという 人も います

結局は あなたが 彼を 許せるか 否か だと 思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。私の気持ちひとつですよね。
一応来年には結婚する予定なんですけど、今のところ浮気とかもしなさそうですし、貞操観念はかなりあると思うんです。でも、たった一度とは言えこういう事実があったことで不安になりました。
とりあえず彼も反省しているようですし、一度は目をつぶって、また同じような事があるようならばもっと良く考えてみようと思います。