dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛が長いのでセックスの時に彼の上に乗った時など髪の毛が邪魔でキスなんかがやり辛いのです。また腕枕してもらうときも髪の毛が腕の下に入ってしまって顔を動かせないんです。セックスの時って髪の毛は束ねていた方がいいのでしょうか?また男性の方に質問なのですが長い髪の毛はセックスの時に邪魔でしょうか?回答まってます。

A 回答 (7件)

30代半ばの♂です。



提案です。…面倒ですが、三つ編みとかじゃあダメですか?彼も好きだったりして。(^^; ショートカットより選択肢がある分、良いじゃないですか。でも、現実にはバレッタでまとめるのが楽なんでしょうけど。

私的には少々じゃまでも長い髪も好きです。雰囲気重視なんで。彼に「どっちがいい?」って聞いてみるのもいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!三つ編み・‥…・・・★それだと邪魔にはなりませんよね。1度してみようと思います。でも彼氏さん、ロリータ駄目なんですよ・・・それが心配です。彼氏さんに1度聞いてみます.。o○

お礼日時:2001/11/09 11:57

騎乗位の時は、なんか顔をまともに見られるのが恥ずかしくって髪は束ねてません。

腕枕の時も髪は束ねないんですが、彼の腕の下に入らないように枕の上の方に流れるようにしています。

ただ「今日は私が頑張る!!」という、私ががんがん責める時は束ねてますね。髪の毛じゃまになるんで・・・。よっしゃ、やったるでー!という気合もこめ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、顔、マトモに見られたらしにそうに恥ずかしいですよね(笑)腕枕の時は髪の毛を逆立てればいいということですね。なかなか気を付けているのですがなかなか…今度はもっと注意してやってみます。気合をこめて髪の毛束ねるっていうのもイイですね。そうすると彼氏さんもきっと喜んでくれるでしょう。

□■□

ミナサマ回答アリガトウゴザイマス。人によって髪の毛が邪魔だと感じたり、色っぽいと感じたりとでサマザマですね。彼氏さんにどちらにするべきか聞いてみることにします。どっちでもいいよと言われたら髪の毛を結ぶ日とそうでない日とを交互にしていこうかなーと思います。参考になりました、アリガトウゴザイマス。

お礼日時:2001/11/09 12:02

髪の毛を束ねられてしまうと、ソープランドにでも行った気になり、さめてしまいますね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そんな気分になられる方もいらっしゃるのですね。ソープで働いている方は髪の毛を束ねているのですね。知りませんでしたー★

お礼日時:2001/11/09 11:55

邪魔です。

束ねてもらってます。
ショートヘアの女性とする方が楽ですし、セックスに集中できます。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり邪魔ですよね。女の私でも邪魔だと思いますもん。髪の毛、束ねることにしますー!早く成人式が来るといいのですが…成人式の後は断髪式です(笑)

お礼日時:2001/11/09 11:54

>セックスの時って髪の毛は束ねていた方がいいのでしょうか?また男性の方に質問なのですが長い髪の毛はセックスの時に邪魔でしょうか?



騎乗位に限り、髪を掻き揚げるしぐさがとても可愛くて、一番女であることを感じます。正常位、バック、フェラの際はちょっと邪魔かな。
 でもやはり私自身としては、どの体位でも彼女の顔をきちんと見ていたいので、束ねてもらったほうがいいかな。
 束ねることで、普段とは違う彼女を感じ、自分だけにしか見せない表情だなと思い、彼女への愛情が高まります。
 でもたまには、束ねない、みだらな彼女も見てみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎乗位のみ下していた方がいいという事ですね(笑)バックと正常位もあまり問題ないのですがフェラの時や上に乗ってイチャイチャしてキスなんかしてる時は本当に邪魔です。束ねると顔が丸見えっていうの…恥ずかしいですよね、考えてみれば。

お礼日時:2001/11/09 11:53

こんにちは、23男です。



 ミダレガミもなかなかグッときますけど、長さにも限度がありますよね。私の中での勝手なボーダーラインは、肩です。
 前に付き合ってた彼女が髪が長かったんですが(背中まで)、やっぱり私も彼女も邪魔だって思ってました。彼女は結局肩くらいの長さまで髪を切りました。その後は、気持ちよくスムーズにSEXができました。
 egaonさんはどうしても紙を長くしなければならない理由などあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さは前の彼女さんのように背中よりちょっと短めくらいあるんです。成人式があるので伸ばしています。私自身もショートの方が好きでもともとショートだったので成人式以降は問題ないのですけどねー(-_-;)切るのが一番でしょうね。

お礼日時:2001/11/09 11:50

なんだか髪をかきあげる仕草が色っぽそうだし、髪がふわっと体に触れたら気持ち良さそうだなぁ…と思うのですが…。

私は髪、短いので分かりませんが。
男の方、いかがでしょうか?(笑)
だけど、束ねるにしてもいつ束ねるか問題ですよね。
直前に束ねたら、なんだかいかにも‘やる気マンマン!’
ぽくないですか?それに、よけいに髪が乱れると思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色っぽいでしょうか?(笑)なんだか「あぁ!ウザイ!!!」って感じでかきあげているような気がして…(笑)束ねる時としては風呂上りですね。やる気マンマン!って感じもイヤですけどやっぱりするのに代わりないのでスムーズにしたものです。

お礼日時:2001/11/09 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています