プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とキス中に彼は私のほっぺ~髪をかきあげる行動があります。しかも両手で。私はいいなと思いますが
どんな気持ちが含まれているのでしょう?

A 回答 (3件)

愛おしい気持ちの表れです


髪を撫でたり、強く抱きしめたり、顎クイをしたり等の行動と一緒で愛情の表れですよ
    • good
    • 2

顔をよく見せて。


ってことですね、きっと!
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
無理矢理ケンカをする必要は全くないのではないでしょうか。
もう別れた間柄なんですよということを相手にわかってもらえるように工夫するのが良いと思います。とにかく何もリアクションしないほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A