最近、いろんな歌を聞いているのですが、元気の出る明るい感じの歌ってありませんか?リズミカルなアップテンポの男性歌手がいいのですが…ジャンルは問わないのでどうか教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

元気が出る明るい・・・ということで、PaniCrewはいかがでしょう?


「SWEAT&TEARS」や「SPIN&LOCK」「Body Pilot」などノリが良くてお勧めです。

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1715

http://columbia.jp/~panicrew/
    • good
    • 0

お好みに合うかは判りませんけれど。



ラルクアンシエル「READY STEADY GO」、「Link」などは
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちわ。

merosuさんの好みに合うか分かりませんが、自分はDragon Ashが好きなので、この2曲です。
「陽はまたのぼりくりかえす」
「Viva la revolution」
他にもいい曲ありますんで機会あれば聴いてみてください!
↓↓↓に歌詞あります

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0

たぶんすきじゃないと思いますが・・・



Lead 「Delighted」
Lead 「プリズム」
嵐 「Lai-Lai-Lai」
嵐 「Lucky Man」
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、

橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、
「天皇のいない都」ってアリなんですか?

Aベストアンサー

回答にはなりませんが、この件について私見を述べれば、
行政システムとしての「都」を考えているのだと、私も思います。
そして、前例や慣習がどうであれ、仮にそうすることで、国民の生活、まあこの場合は大阪府民ですが、が向上するのなら、そういう行動もありだと私は思います。

Qこの歌を歌った歌手を教えてください

いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった

10年前に聞いた曲なんですけれど、歌手の名前も曲名も覚えていません。
ご存じの方,ぜひお願いします。

Aベストアンサー

プリンセスプリンセスの【M】ですね。
ちなみに歌詞の♪星よ~の所は
♪ほしいよ
だったと思います。
中2のときに合唱祭で歌ったの、懐かしい!

Q大阪府大阪市中央区右衛門町の読み方を教えてください

大阪府大阪市中央区右衛門町の読み方を教えてください




右衛門町(うえもんちょう)って読み方でいいのかな??・・・・・

大阪府大阪市中央区宗右衛門町(そうえもんちょう)ってあるし・・・・

宗(そ)がなくなり 右衛門(うえもんちょう)だし・・・・





大阪府大阪市中央区右衛門町の読み方を教えてください!!!!!

Aベストアンサー

大阪に長く住んでいるから大阪のすべてを知っている
わけではないんですが、

大阪府大阪市中央区右衛門町なんてないと思いますが。
あるんでしょうか。

地名なら宗右衛門町からの誤字脱字の類だと思います。

地名でないなら「うえもん」でも間違いではないと思います。

Qジブリで癒される歌を歌う歌手

ジブリ映画で癒される歌声を歌う歌手を探しています。

楽しい感じの曲です。

Aベストアンサー

ジブリは色んな方がアルバムを出してますので見つけにくいかもしれません。
手持ちのアルバムタイトルを書き出しておきます。
この中にお目当てのアルバムがあればいいのですが。


All That Jazz feat.COSMiC HOME - ジブリジャズ
ALL THAT JAZZ - ジブリジャズ
ALL THAT JAZZ - ジブリジャズ2
オムニバス - アニメ★ダンス Presents~ジブリ☆スピード~
オムニバス - ジブリ meets Bossa Nova
オムニバス - ジブリ meets Lovers Reggae
GBL Sound System - ジブリ・レゲエ
GBL Sound System - ジブリ・レゲエプラス
THITIKA - ラガ ジブリ
竹仲絵里 - 記憶の森のジブリ
オムニバス - Poppin’ジブリ
美吉田月 - Ska Flavor loves ジブリ Songs

Q辺野古を大阪府の領土にすれば、県外になるのに。

辺野古を大阪府の領土にすれば、県外になるのに。
まず辺野古を大阪府に入れる。その後普天間から辺野古に基地を移動する
そうすれば、沖縄県から大阪府に移ったことになり、「最低でも県外」
「大阪はできるだけの支援をする」ということで、鳩山さんも橋下さんも
顔が立つんじゃないかな?

Aベストアンサー

ナイス!
埼玉県と群馬県の一部でも利根川を挟んであったしね。

辺野古と関空の交換ってのはどうでしょう。
沖縄の一部に大阪があってお金は入るし、関空は沖縄に編入されれば大阪の穴埋めはなくなるし・・・。大阪だけにはイイ案なのかも。

お後がよろしいようで・・・。

Q歌の題名と歌ってる歌手が知りたい

「遠く遠く離れていても・・・」ってフレーズがあるのですが、槙原さんの歌では無いんです。女性が歌っていてバラード調なんです。誰か教えてください。

Aベストアンサー

諌山 実生(いさやまみお)さんの「手紙」ではないでしょうか。

http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/

Q大阪府で教員免許の個人申請

大阪府で教員免許の個人申請ができるのは、大阪府在住の人だけでしょうか?私は埼玉県に住んでいて大阪府とは何の関係もありません。事情があり大阪府での申請以外は一切考えていません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ご質問のようなことは通常ではできません。担当者と強力なコネがある、などの裏ルートがあればあるいは可能かもしれません。
 大阪にある大学の通信教育などの方法によって科目履修し、大学を通じて申請するのでしたら可能です。
 大阪で申請したい事情を補足くだされば、あるいは何らかのアドバイスがあるかもしれません。

Q女性の歌手で母に送っる歌を歌ってる

今日有線から流れてた歌を聴いて感動してしまって、歌詞が (お父さんとどういう風にしりあったの)(高校のとき辞めるといってけんかになってばばあとか死ねとかいってしまった) (私幸せになるね)(これからもいっぱいはなそうね)この歌誰が歌ってるかしりませんか?

Aベストアンサー

高野健一さんと竹仲絵里さんの
「会いにゆきます」という歌だと思います。
YouTubeにPVもありますがこれもなかなかイイですよ~。

Q大阪府に世界遺産はありますか?

大阪府の世界遺産について調べたいのですが、
どう考えても大阪府に世界遺産がありません!
何か他に重要文化財に指定されているとか、他の指定受けているような場所が大阪府にあるかどうか、知っておられる方がいましたら教えて下さい。
お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

おっしゃるとおり、世界遺産は、大阪府にはありませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3

重文はたくさんあり、重文のうち意義が深いものなどを特に国宝と言います。

大阪にある国宝のうち、建造物は5件。
・桜井神社拝殿
・住吉大社本殿
・観心寺金堂
・孝恩寺観音堂
・慈眼院多宝塔
建造物以外でよければ、もっとたくさんあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%9D%E4%B8%80%E8%A6%A7


ところで、
環境学・エコロジーのカテゴリーで質問されているのが気になります。
もしや、屋久島とか白神山地みたいなのをイメージされていますか?
だとしたら、自然に関するものというのは「文化財」ではないので・・・

Q声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

 日本語を勉強中の中国人です。

 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。

 また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

Aベストアンサー

それでは、動物で攻めて見ます。(笑)

遊佐未森の「クロ」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1439030
猫の歌です。

東真紀の「ジョンの純な恋物語」
http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_disco.htm
犬のことを歌ってます。

優しい感じのする曲は「クロ」の方ですが、
「ジョンの~」は犬の飼い主への愛情を歌っていて、思わず泣いてしまいます。
どっちもいい曲ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報