dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半独身男です。

おそらく私は人付き合いが上手く職場等では好青年と評される部類で、日常に組み込まれた人間関係は極めて円滑なのですが、かつて多感な時期にレイプの現場に傍観者として居合わせた経験が原因か、自分自身がこの性犯罪の加害者となることに大変な興味と執着と抱いてしまっています。

もともとサディスティックな性質があるは事実で、無理矢理中に出す、性行為の最中に自分がエイズと相手に言う(実際はエイズではないと思います)等、相手に苦痛を与えることで強い性的興奮を覚える傾向があり、何度か事後のトラブルを経験し心療内科に通うようになりました。

ですが自分より上の立場の人間の存在を認められず、医師に自分の本質を見せられずに最近は距離を置き、また恋人の存在により満たされる性の性向ではないため、現在はナンパや風俗でどうにか自分の衝動をごまかしている状態です。

ただナンパにしろ風俗にしろ、性行為が合意の上に成り立っているわけで、心の中のモヤモヤがなくなりません。むしろここしばらくは暗い夜道を歩くと胸がざわつく感覚に襲われ、女性の足音に敏感に反応している自分に恐怖すら覚えます。

私はこれからどこへ行き、どこへ向かっていくのか、自分でも分かりません。これは一般的な男性でも感じることなのでしょうか。アドバイスをください。

A 回答 (3件)

人それぞれ性向の違いはあると思います。


なかなかそれを変えることも難しいのも事実です。
ですが、自分ひとりの中で処理できるならまだしも、
相手がなければそれが満たされないとすると問題ですよね。。。
女性の立場から言わせていただくと、本当にこわいです。
恋人同士で相手の方の同意があるならいいと思います。個人の自由ですから。
でも、何の関係もない女性を襲えば、立派な犯罪です。
あなたがどれだけ社会的に認められ信用されていたとしても、全て崩れてなくなります。
全てなくなったところに、性犯罪者というレッテルを貼られて一生生きることになるんです。
そして被害者の女性は一生心の傷を背負って生きてゆかなくてはいけません。
自殺してしまう方もいらっしゃるかもしれません。
興味や性欲に流されてしまったで済むことではありません。
もっとあなたの人生を大事にしてください。

私も病院に行くことをお勧めしますよ。
なかなか友人にも話せることではないと思いますし。
自分の思いや考えを一通り吐き出すだけでも気分が変わると思います。
自分と向き合う機会として医師を利用してはどうでしょう。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おっしゃるとおり、犯罪であるということ、自分自身にもリスクがあること、
そこらへんをよく自分に言い聞かせます。
ひとまず病院に行き直してみることにしました。

お礼日時:2005/09/16 20:07

あなたの心の内を100%窺い知ることはできませんが


一般男性は、強烈なトラウマが無ければ、「想像」こそすれど、
「衝動」までには行かないで 「実行」にはブレーキがかかるでしょうね。

医師は、貴方より上の立場の人間でもないですから、
(お金を払って、便益を受けているのですから)
他人から客観的にあなたの状態をモニターしてもらう必要があるのでは
ないでしょうか?
(あなただって、「衝動」まで行かなければ、自分に恐怖・・という
 自覚もあるのでしょうから。 平静の状態で自分の状態をチェックする
 機会をなくさないほうが良いと思います)

病院に行き、刑務所にいかないように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で質問を書いてるうちに少し頭の中がまとまりかけてた気はしました。
ひとまずまた病院に行ってみようとおもいます。

お礼日時:2005/09/16 20:03

あなたのご質問は削除されることと思います。



その行動は、<魂の殺人>と呼ばれる重大な犯罪です。

あなたに生まれるであろうお嬢さん、奥様がそういう犯罪に巻きこまれたても、平気でいられますか?

被害者の会のHPを見てください。大変苦しまれています。

この回答への補足

すみません、真面目に悩んでますので、削除うんぬんの平面的な回答で「自信あり」はやめてください。

補足日時:2005/09/16 19:05
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています