dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前にレイプされました。
今高校生で同じ学校です。
すれ違うたびにフラッシュバックが起きとても辛いのですが周りはもう終わったことと判断しており助けを求められません。
毎日悪夢を見ます。
壁に押し付けられて服を脱がされ座り込んで…
怯えて何もできなかった私が悪い、のこのこついていったあなたが悪い、彼も貴女も被害者、など心無いことを言われたりして悲しいです。
私が毎日を怯えて暮らしているのに彼は学校でのうのうと楽しそうに過ごしています。時間が経ってしまったので警察沙汰にするのはもうほぼ絶望的だと思っています。
せめて彼の進路、就職先を潰してやりたいです。
どうしたらいいか教えてください。
お願いします。
同じ悪夢を見続けるのはもう疲れました…

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    録音はないのですがLINEの文面ならあります…それだけでは力不足でしょうか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 21:31
  • つらい・・・

    母親が把握しています。
    学校にこういうことがあったと言いに行ってくれたのですがその直後に別の生徒と学校で行為をしているのであまり意味はなかったようです…。
    転校の話も出たのですが当時無気力になっていて同じ学校に通い続けています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 21:33
  • 今お互いに完全に連絡手段は絶っており彼が家庭を持ったとしても私は多分把握できません…。
    それも考えたのですが今はもう相手の未来を潰すことしか私にはもうできないと思います…

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/09 06:27

A 回答 (17件中1~10件)

>私が毎日を怯えて暮らしているのに彼は学校でのうのうと楽しそうに過ごしています。

時間が経ってしまったので警察沙汰にするのはもうほぼ絶望的だと思っています。

本当に辛かったですね、許せないですね、本当にひどいことをされたと思います。
まだあなたは警察に相談はしていなんですね?
でしたら、前回は弁護士といいましたが、弁護士の前に警察に電話してください。
レイプのことなので女性警察官に変わってほしいといってください。
そして、「学校に、学校内の職員は把握しています。
ですがどうしても顔を合わせてしまうことがありその度に避けていたら「貴女も被害者だけど彼もまた被害者」と言われて信用できなくなってしまいました」ということも警察に言ってください。
「母親からもあなたが悪いと言われたけれど、辛い」ということも言ってください。
今からでも遅くない、電話していいんですよ。

私も警察に電話したよ。婦人警察官に変わってもらって話しました
少しでも、あなたの道に光がさすことを願っていますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。今すぐにはできないですが必ず電話します!話せばやはり親も呼ばれるんでしょうか?

お礼日時:2016/05/08 21:50

他の人が正論を言っておられるので、少し違う見解を。


ある芸能人の方が言われるには。

相手がひとかどの地位や家庭を持ったときに、ぶちまけてやりましょう。時限爆弾です。相手の人生はめちゃくちゃになります。

ということだそうです。昔の話ですが。
お力になれたら幸いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

親身に相談に乗ってくれる窓口のURL


http://paps-jp.org/aboutus/list/

ついていったあなたが悪い、なんてこと絶対にない。
あなたは悪くない。
どうか頑張って、外の人に相談を。
    • good
    • 3

大事なことなんだけど。

ふたつ疑問。
>別の生徒と学校で行為をしている
あなたが?
>のこのこついていったあなたが悪い(母の言葉)
どこへ?
    • good
    • 3

残念ながら皆様の回答は同意の上での行為かを立証するには


不可能です。
LINEのやり取りの内容で脅迫罪になるか。
強制猥褻になるか。
それから警察を動かすしかないです。
    • good
    • 1

ちなみに犯罪被害者相談センターは、お金はかかりませんよ。

無料です。
    • good
    • 0

未成年なので、もしかしたら親御さんも呼ばれるかも知れませんね。

あと被害にあった時に着用していた衣服は現在もお持ちですか?
    • good
    • 2

>話せばやはり親も呼ばれるんでしょうか?



ここはまず、婦人警察官に、母親に言ったが逆に責められてしまい通報までに時間がかかりました。
でも私は泣き寝入りだけはしたくない。親に言わずにしてほしい。
もし、それができないのであれば、あるていど過ぎてからにしてほしい。
と言ってみて下さい。他人の件ですが、レイプは実父の場合もありますから、
警察は慎重になります。母親が一番の味方でないということをしっかり話して母親には知られたくないが、罰したい、学校も信用できない、なあなあで学校は学校を守ることしかない、ということも必ず言ってください。
本当でしたら、あなたの親がどなりこんでいかなくてはならないんです。学校や相手の親に。
まずは警察です。もしできるなら、あなたが電話で警察で女性の婦人警察官に話したいと予約を入れて、直接出向いて、婦人警察官に話すことです。
    • good
    • 2

進学先に個人連絡しても、やっぱり証拠が無いので難しいと思います。


私の場合は傷害もあったので最初、警察に相談に行きました。傷害事件は事件発生から3年以内に被害届を提出すれば有効だと知ったので…。やはり合法的に抹殺する為には、まず親に言う、そして警察、弁護士に相談する。
あと、お住いの地域に犯罪被害者相談センターはありませんか?そちらへ相談するのも一つの方法かと思います。
性犯罪被害者は、言いたくない、思い出したくない記憶も言葉にしなくてはいけない事もあり確かに辛いです。でも、その勇気が加害者を抹殺する第一歩なのです。私は、親も余り協力的ではなく刑事さん、犯罪被害者相談センターの方々のお世話になり相手を社会的に抹殺する事が出来ました。仕事をしていた奴だったので退職にも追い込む事が出来ました。そして…あの忌々しい事件から2年後、加害者は脳梗塞を患ったと弁護士から聞いた時に天罰が下ったのだと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

市内にあったので行こうと思います
ありがとうございます(´;ω;`)
バイトである程度お金を貯めてからのほうがいいですかね…??

お礼日時:2016/05/08 21:54

泣き寝入りはきついですよね。

これからもずっと相手は自己満足をした。
貴方は心が傷ついた。はい終わりでは貴方がきついです。
貴方の友達にその男をいじめるくらいの人を知ってる人居ませんか?
その人を不登校にまで潰す人物を探すといい。
どれだけの傷みなのかを教えるほうがいい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

あの男は人脈があるので生徒同士で喧嘩になることはないかと…(´;ω;`)

お礼日時:2016/05/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A