dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前にレイプされました。
今高校生で同じ学校です。
すれ違うたびにフラッシュバックが起きとても辛いのですが周りはもう終わったことと判断しており助けを求められません。
毎日悪夢を見ます。
壁に押し付けられて服を脱がされ座り込んで…
怯えて何もできなかった私が悪い、のこのこついていったあなたが悪い、彼も貴女も被害者、など心無いことを言われたりして悲しいです。
私が毎日を怯えて暮らしているのに彼は学校でのうのうと楽しそうに過ごしています。時間が経ってしまったので警察沙汰にするのはもうほぼ絶望的だと思っています。
せめて彼の進路、就職先を潰してやりたいです。
どうしたらいいか教えてください。
お願いします。
同じ悪夢を見続けるのはもう疲れました…

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    録音はないのですがLINEの文面ならあります…それだけでは力不足でしょうか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 21:31
  • つらい・・・

    母親が把握しています。
    学校にこういうことがあったと言いに行ってくれたのですがその直後に別の生徒と学校で行為をしているのであまり意味はなかったようです…。
    転校の話も出たのですが当時無気力になっていて同じ学校に通い続けています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 21:33
  • 今お互いに完全に連絡手段は絶っており彼が家庭を持ったとしても私は多分把握できません…。
    それも考えたのですが今はもう相手の未来を潰すことしか私にはもうできないと思います…

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/09 06:27

A 回答 (17件中11~17件)

10年前私も似たようなことがありました。

痴漢行為です
相手は人気者でした。
なぜ自分が抵抗できなかったか、なぜ自分が受け入れることになってしまったか
なぜ今更こうやってもがいて苦しまなくてはならなかったか。
私はいったいどんな教育を受けた来たのか、勉強と言う教育だけじゃない
どうして学校にも親から似も、不正に立ち向かうということを習ってきたはずなのにできなかったかそう思いました。そのころ精神的に弱って首が回らなくなりました。原因不明で入院しました。本当のことです。
それで、精神科に行って自分が自分の思っている以上に傷ついていることに気付きました。
これを乗り越えないと私の一生がつぶされると思いました。それから、どんなことがあってもやり返してやると周りに私から暴露し、訴えました。弁護士にもいきました。警察にも行きました。
いろいろありました。私を非難する人もいました。一番は親が我慢しろといったことが辛かったです
でもそれでも私は自分のために戦いました。相手は最初は土下座してきましたが、私が許さなかったので開き直りました。それでも私を信用してくれた人が沢山いました。
今10年たち、私は家庭をもって幸せです。
絶対負けてほしくない。泣き寝入りなんてしたらあなたの一生がだめになります。
勇気を出してほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私も戦い抜いて最後まで悪足掻きしようと思います(´;ω;`)
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/08 21:35

偶然、拝見させて頂きました。

そして泣きました。同じ経験があり…数年経った現在でも心療内科に通院しています。私は…最終的には警察に被害届を出しました。事件後、時間が経過していたのにもかかわらず刑事さんは、良く勇気を出してくれましたね。と言ってくれました。私は、肋骨を二本も折られ、その他にも酷い外傷も負いました。相手を殺してやろうとも思いました。でも、やっぱり1番の復讐は社会的に合法的に抹殺してやる事です。負けないで…1人じゃないから…勇気を出して…。なんか聞きたい事があったらいつでも待ってるよ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)辛い記憶を思い出させてすみません(´;ω;`)
学校内の職員は把握しており相手には指導が入っているのですがその直後に別の生徒と行為をしています。その時の指導で懲りたのか今はいい子ちゃんになっていますが私の記憶の中での彼は悪魔です。
それを周りの人に伝えても彼は今はいい人となってしまい、どうしようもありませんでした…。
進学先に私個人が連絡しても証拠がないため名誉毀損で逆に訴えられてしまうのではないかと何も動けないです(´;ω;`)
1年経った今でもあの男がどうしても許せません…合法的に潰す手段などありますか…??

お礼日時:2016/05/08 21:20

胸が痛いです。


ご両親、彼の両親は知っていますか?
「あなたが悪い」などと言ったのは、誰ですか?
もしかしたら、ご両親かしら。
学校を休みましょう。
ご両親に、苦しいことを訴えましょう。
ご両親は、知っているのだとしたら、
何もなかったことにしたいのかもしれません。
または、あなたのために、秘密にしたいのか。
苦しいですよね。
悔しいですよね。
あなたに代わって、彼を罰してやりたいです。
でも、
彼の進路、就職先を潰すことはできません。
方法があるとしても、
あなたは、さらに傷付き、悪夢からも解放されません。
彼のいない環境に行きましょう。
なぜ自分の方が逃げないといけないのかと、腹立たしいでしょう。
逃げるのではないです。
彼が視界に入らない所に行くのです。
そのためにも、学校を休み始めましょう。
苦しくて、体が動かないと、言いましょう。
学校を変われるなら、そうしましょう。
あなたは悪くないんですよ。
彼には、いずれ絶対、罰がくだります。
あなたが、手を汚すことはないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

彼の両親は把握していますが私の親は母しか把握していません。
のこのこついていった私が悪いと言ったのは母親です。
あの日から行きたくないと言ったのですがサボるなと言われ毎日あの男と顔を合わせています。その度にあの時のことが頭をよぎってとても苦しいです。
今、高校を受け直すことはできないと言われておりあと半年以上あの男と過ごさなければいけません(´;ω;`)
もう生きる意味がわからなくなりせめてあの男を自分の手で罰したいのです…。
文章ぐちゃぐちゃで申し訳ありません。
お優しい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 21:25

本当の復讐はね、あなたの心を守ること。


そして、あなたがされたひどいことを
陽のもとにさらし、
相手に鉄拳をくらわすことです。
女性なら絶対あなたの味方です。
どうか負けないで!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(´;ω;`)
レイプされてから学校に言いに行き彼に指導が入ったのですがその直後に別の生徒と学校で行為をしているので反省はしないようです…。
孤立無援の状態で味方と言ってくださり涙が出てきました本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 21:28

勇気を持ってください。


まずは保健室の先生に話せますか?
時効までまだ間に合います。
まずは信頼をできる女性の先生に正直に話してください。
あなたのこれからの人生のためにも、是非勇気を持ってください。
あなたの心の中に一生暗闇を持ってしまいます。
あなたはあなたをそうさせてはいけません。
あなたは勇気を出して、あなたのこれからのために
あなたの心を立ち直させるために、泣き寝入りだけは絶対してはいけません。

もし、なにも言えないなら、弁護士に相談してください。
弁護士料は30分で5千円。手紙にかけば五千円で済みます。
弁護士から内容証明付きで相手の親に出すことができます。

こんなに苦しいんだよ、どうか頑張って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
学校内の職員は把握しています。
ですがどうしても顔を合わせてしまうことがありその度に避けていたら「貴女も被害者だけど彼もまた被害者」と言われて信用できなくなってしまいました(´;ω;`)
今弁護士に言って彼は裁かれるのでしょうか??
丁寧なコメントありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2016/05/08 21:30

実際にその人と会話。

レイプの事。
その会話の内容をばれないように録音。
録音した内容を警察に届けるしかないです。
もし録音内容にあの時はすみませんの内容等があると。
レイプ犯として捕まります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

貴方のご両親は知っているのですか?知ってて引っ越しとか貴方の為を思って何も動かないのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A