関ジャニ∞の安田章大くんが雑誌などでよくしている『911』のネックレスは何処に売っているか知ってる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

とあるファンサイトのような掲示板で見たのですが

あれは売ってるものではなく、
作ったものじゃないか?!というような
ことが書かれていました。
私もそんな気がします。
同じ様なものは売っていると思いますが
同じ物はないかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作ったものやったら仕方ないですねぇ。
似てる物を探してみます。
ありがとうございました。