関ジャニ∞の安田章大くんが雑誌などでよくしている『911』のネックレスは何処に売っているか知ってる方教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とあるファンサイトのような掲示板で見たのですが


あれは売ってるものではなく、
作ったものじゃないか?!というような
ことが書かれていました。
私もそんな気がします。
同じ様なものは売っていると思いますが
同じ物はないかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作ったものやったら仕方ないですねぇ。
似てる物を探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 22:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安田章大くんの画像

関ジャニ∞の安田章大くんのかっこいいかっこいい画像がどこでてに入るのか教えてください!!!

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&c2coff=1&q=%E5%AE%89%E7%94%B0%E7%AB%A0%E5%A4%A7 はどうですか?

Q関ジャニ∞の安田君って…

関ジャニ∞の安田君って手術したんですか?
今、まわりで噂になってるんですけど…

Aベストアンサー

あとヘルニアの手術もしてましたよね。

2004年の冬頃に持病のヘルニアが悪化して手術→入院。夏頃に復帰だったと思います。

Q関ジャニ∞の安田章大さんのピンキーリングについて。

関ジャニ∞の安田章大さんのピンキーリングについて。
安田さんがしているピンキーリングは、どのメーカーのなんていう指輪かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラジオで安田さんがリスナーの方に「最近大倉君と安田君、同じピンキーリングをしていますよね」と質問されていたのですが、その時の安田さんの説明によると、

安田さんと大倉さんの共通の友人がおり、よくその4人(だったかな?)で会うそうです。
その友人の1人がアクセサリーを作っていて、去年の安田さんの誕生日の時、安田さんがリングのデザインをさせてもらったところ、友人がデザインを気に入り、改めて作ってもらったとのことです。
また、友人曰く「商品化はしない」らしいです。



蛇足ですが、NEWSの山下さんも同じと見られるリングをしていたそうです。

私もあのリングのデザイン好きで気になっていたのですが、こういうことなら仕方ありませんよね。
ちなみにラジオは2011年1月30日の週刊関ジャニ通信です。

Q関ジャニ∞の渋谷すばるくん

関ジャニ∞の渋谷すばるくんについてなんですか、なんでいつも右手に手袋みたいなものをつけているのでしょうか?

Aベストアンサー

右手の甲に確か髑髏と星のタトゥー入っていましたが、今は消しました。なので、その後を隠すため(タトゥーは消したくてもなかなかきれいには消えないそうなので)いつも右手につけていると思います。消したすぐ後は包帯をしていた時もありました。今は一見衣装をオシャレにするためアームウォーマーしているようにも見えますが毎回だとさすがに変ですよね(--;

 ドラマ版プラトニック・セックスではタトゥーが入っているのがわかります。

 あと、ファンの中ではすばるくんの右手は暗黙の了解のようです。
 

Q関ジャニ∞の安田章大くんの…

関ジャニ∞の安田章大くんが雑誌などでよくしている『911』のネックレスは何処に売っているか知ってる方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

とあるファンサイトのような掲示板で見たのですが
あれは売ってるものではなく、
作ったものじゃないか?!というような
ことが書かれていました。
私もそんな気がします。
同じ様なものは売っていると思いますが
同じ物はないかもしれないです。

Q関ジャニ∞の錦戸くんについて

私は関ジャニ∞の錦戸くんのファンなのですが、錦戸くんは以前芸能人の人と付き合っていたらしいというのを聞いたのですが、それは本当なんですか??

Aベストアンサー

錦戸くんは03年の冬頃にNHKの連続ドラマ『てるてる家族』に出演してました。共演していた上原多香○さん(主役の石原さとみちゃんのお姉さん役)と一時噂があったみたいです。
私は実物を見ていないのですが、友達から週刊誌の記事の写メを見せてもらいました。

Q安田章大のピンクのしましま

∞祭のメイキングで安田さんが着ていた、ピンクのしましまのつなぎがほしいんです!!
聞いたところ、これはゾゾタウン限定(ピンク)のLuncHというブランドで売っているらしいのですが、出てきません!
(1)もう売っていないのでしょうか?(2)ピンクじゃなくてもいいので、色違いはあるでしょうか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

 数量限定だと思われるので
 もう売り切れでしょう。

Q関ジャニ∞の曲で内博貴くんが歌っている曲を教えてください

関ジャニ∞の曲で元は内博貴くんも含めて8人で歌っていた曲を教えてください。
無限大と大阪ロマネスクは内くんを含む8人バージョンがあるのを知っています。
浪花いろは節や大阪レイニーブルースを含む頃のものは除いてお願いします。

Aベストアンサー

曖昧なのですが、「桜援歌 OhENKA!」(←字が間違ってたらすみません…)
あとは、ソロ曲の方が多いんじゃないかと思います。
NEWSの方が内クンも含む8人Ver、結構ありますよ。←参考にならなかったらゴメンナサイ

Q2006年されたドラマに放送(関ジャニ∞の安田章大、丸山隆平主演)「自転車少年記」について教えてもらいたいことがあります!

ドラマの中で、丸山隆平演じる草太と渋谷飛鳥演じるカナデってキスしますよね。
あれって本当にしているんですか??
変な質問ですいません・・。

Aベストアンサー

こんにちわ。私はそのドラマ見てないんですが、感想サイトで知ってるのでお答えします~。

あれ、どうやら実際にはしてないらしいですよ。
丸ちゃんは乗り気(笑)だったらしいのですが、向こうさんの事務所がNGを出したとかで、フリなんだそうです。
それにちょっと凹んだそーで(もっとイケメンやったらOKだったんかなぁ~とかだった気が)
その様子を考えるとちょっと笑えます(笑)

Q嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるの

嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるのですが、最近ネットでサトシのSではなく、櫻井翔くんのSだという噂を耳にしました。この情報は本当なのでしょうか?もしくはなにか嵐の中でエピソードなどあるのでしょうか?ご存知の方おられましたら回答お願い致します。

Aベストアンサー

『さとし』の『S』だと思います。
怪物くんの撮影が終わった後にTOKIOの松岡くんに買ってもらった(?)そうです。
国立でも付けているところを見ると完全に私物ですね。
あのネックレスはカイリーク(CaillyCoo)というブランドのものです^_^/
URL貼っておきますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/dt-store/10000013/


人気Q&Aランキング