プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が思うカッコイイなとかドキッとするしぐさってなんですか??

A 回答 (5件)

特定の女性相手か、万人相手かでちょこっと変わって来るかもしれませんが・・・。

仕草というか、人と也というか・・・?
私が今まででいいなーって思った事です。

・一緒に歩いている時、さりげなく車道側を歩いてくれる。(初め私が車道側にいたら、無言で手をくいっとひっぱって内側へ寄せてくれました)

・重い物をひょいっと持ち上げる

・缶やペットボトルを軽々開けちゃう!

・喫茶店等にいる時、もじもじしたりおろおろしたりせずにさらっとお店の人にオーダーを頼んだり、質問出来たりする(質問の時とかだと特に、恥ずかしいのか何なのか、なんだかぎこちない人がいます・・・)

・綺麗にものを食べる(一緒に食事をしていて、小皿が食べ残りなどでぐちゃぐちゃになってるのはちょっと・・)

・ふと目が合った時、笑顔になる(微笑みかけられて悪い気がする人はいないと思います!)

さりげなく、リードやフォローをしてくれる男性はやはりとても魅力的だと思います。
    • 0

車に乗ってるとき限定ですが…

バックするとき、片手を助手席の後ろに回しながら片手でハンドル回されるともうくらくらっとしちゃいます。。

運転がうまい人(決してスピード狂じゃないですよー)ってやっぱり素敵ですよね♪
    • 0

(1)ネクタイを指でひっかけてはずそうとする

(2)並んで歩いてて車やヒトがきたとき、さりげなく自分を危なくないように誘導してくれる
(3)お年寄りや子供に優しい顔して接してる

など。。。
あんまり参考にならなかったらごめんなさい
    • 0

こんばんは、

ちょっと堅苦しいかもしれませんが、「礼儀正しくお食事のできる方」には
ドキッとします。

・・・というより、昔気になる人とお食事したさいに、
その人のマナーの悪さに、すっかり気持ちがさめてしまったことがあります。

とくにお箸の使い方のきれいな人には惹かれます。
    • 0

こんばんゎ☆

私が「かっこいいなぁ~」って思うときは。。。
やっぱり1番は何かを一生懸命やってる所ですね♪
例えば部活を一生懸命頑張ってる人って
すっごいキラキラしてると思うしかっこいいと思います★頑張ってる姿って誰でもかっこいいと思います♪
    • 0