私は現在学生で、相関分析等について研究をしているのですが、研究に使うデータを探しています。小売店や飲食店などで集計されたデータなどを公開しているサイト等があれば、教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

http://www.seisenkobo.co.jp/hj/

なんていかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、私が探しているのは実際のレジで使われるようなのもで、「何と何と何を同時に買った」というようなことがわかるデータを必要としています。
やはり難しいでしょうか。

公開する訳がありません。

赤の他人に丸裸のデータを公開する必要性はまるっきりありません。(見る人が見れば経営状況丸裸)
なんでそんな極秘データHPで公開せにゃならんのですか? 完全な企業秘密です。

もう少し良く考えた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

企業秘密に関わる部分なので(それが解ると経営状況すら丸裸)公開しているところは無いと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。