【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私にはつきあってもうすぐ1年になる彼がいるのですが、未だにHができません。というのは、私が痛くて我慢できないのです。
他にも、過去につきあった人はいますが、痛いと感じたことは今までなかったので、どうしたらいいのか困っています。
いろいろ体位を変えて、試しているのですが、やっぱり痛いのです。最近では、痛いことばかりが連想されて、Hが嫌になってきてしまいました。
どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (4件)

彼のHの仕方がうまくないんじゃないでしょうか?

もし、彼が経験不足なのであるならば「教える」ってこともいいですが...
はっきりいって難しい問題です。
下記の意見もいいでしょう。
それから、自分一人でして見て、どこがいいのかもわかるののもいいでしょう。
私からはこれしかいえないのですが...
    • 0

こんにちわ

alukuさん、私も20代の頃ものすごく痛くてHそのものが嫌になり、苦痛になったことがあります。
その原因としては、十分に濡れていない、精神的に恐怖感がある、相手に不信感がある、痛いと思うことによってHそのものが嫌いであると思い込んでしまっている、自分も仕事をもっていて、家事もこなし、疲れていた・・・・
という理由があげられます。
一時期は病気かと思いました。でも、何も肉体的には異常もみつからなく、精神的なものだということになりました。

まずalukuさんがすることは、彼を信頼すること。
十分に濡れていないままの挿入は痛さと恐怖感だけ増幅させてしまいます。
相手にそれをきちんと伝えてください。

それでも濡れないようならば、#1の回答でもあるとおり
ゼリーがありますので、使用するといいと思います。

おりものが多いとか、匂いがあるとか、かゆみがあるといった症状がでてる場合は膣などに炎症、細菌に感染してる場合もあります。

挿入してから、体位によって痛みが走る場合は、そこに
内膜症や筋腫があることもあります。

この質問だけではわかりませんが、ほとんど精神的な問題と思います。

がんばってください。
ちなみに私は30代ですが、この悩みは解消されて、幸せな結婚生活を送っています
    • 0

こんにちは。

そうですねー、pco1633さんもおっしゃるように、多少でも何か心当たりのようなものがないと、詳しいアドバイスをしかねますねぇ…。

文章の様子ですと、過去におつき合いしていた方とのHでは痛くなかったということで解釈してよろしいのですよね???
それだと、なおさらわからないですねぇ。

pco1633さんのおっしゃるように、相手の方が大きいという想像の他、
もしかしたら、今の彼との行為に及ぶ前に、あなたの性器の方に何らかの支障が出てしまっている、なんてことも考えられなくはないのでしょうか?
内性器が炎症を起こしてしまっている、など。

お互いに工夫をして乗り越えようとなさっているみたいですから、
やり方に無理があるということはなさそうですね。
でも、一応、お互いの性器についてチェックしてみる必要があると思いますよ?

それでは。
    • 0

なぜ、痛いのか分かりませんか?

彼のモノ自体が大きすぎるのか、それともあなたの方に何かあるのか?
それが分からないとアドバイスが書けません(^-^;;

もし、彼のモノが大きすぎるなら潤滑剤を使ってみるとかどうでしょう?
    • 0