電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥しい質問で恐縮です。。
友人や知人に面と向かって聞ける事でもないので。。

私は29歳の女性ですが、最近彼とエッチをすると
指でイってしまいます。
以前はイクという感覚もよくわからず
自分ですればなんとなくそんな感じ?もあったのですが
今の彼で初めて手でイクということが出来ました。
が・・イった後に物凄くあそこがくすぐったくなり
しばらく触っては駄目駄目状態になってしまうのです・・。
大笑いしたくなるほどくすぐったいので彼にもSTOPを
かけてしまっていつも申訳なくなります。。
こんな感覚の女性って他にもいるのでしょうか??
私がおかしいのかと最近気になってしまいます。。

A 回答 (3件)

私も触られていってしまうと、くすぐったくてたまりません。


その後、すぐに挿入されるのはいいんですが、「お願い、触らないで」と言う状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
わっ同じ方がいらっしゃってちょっと安心♪
やっぱりくすぐったくなるものなのでしょうかね?
私だけじゃないんだわ・・ホッ。。
そうなんです挿入は構わないのですが
あそこを触られるのだけは勘弁してくださいなんです。
毛のあたりに軽く手を触れられるだけでも
大笑い状態です。。(^^;;;
なんと言うか下半身がニヤニヤしてる状態というか。
不思議ですよね。
有難う御座いました(*^_^*)

お礼日時:2005/10/02 04:40

クスグッタイときは、我慢しないでおもいっきり笑いましょう。

我慢するSEXって楽しくないぞ。感じて、敏感になっている証拠。笑って、彼とふざけているうちに、また、欲しくなりますよ。そのうち、何回もイケる様になります。楽しいSEXをしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうですね、自然体がいいのかもしれないと思うようになりました。
ふざけて楽しむのもいい事ですものね。
有難う御座いました(*^_^*)

お礼日時:2005/10/03 16:22

男性です



僕の彼女の同じような反応を示しますから、貴女だけではないですからご安心ください。
それこそ笑い出してしまうほどくすぐったいようです。
いや、実際に笑うのですよー。

ちなみに、男性でも“イッタ”あとは同じことが言えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わぁそうなんですか(*^_^*)
やっぱり同じような方がいらっしゃるんですね。
またまた安心しました。
男性もくすぐったいんですか??
じゃあ私も今度触ってみます(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています