プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が160cm位の男です。

ブーツカットのジーンズを買いたいのですが、背が低くサイズの合うものがあまりありません。ユニクロの160cmの子供服のジーンズを買おうとも思っているのですが、それだとかなり選択肢が限られてしまいます。普通のサイズのブーツカットだと裾上げしすぎてただのストレートにならないか心配です。普通サイズのジーンズは股下が約86cmなので10cm以上裾上げすることになりますが形が悪くなるでしょうか。

A 回答 (2件)

メンズのブーツカットは数が少ないですよね。

リーバイス、エドウィン、リー・・・。
私はブーツはそれほど履かないのですが、少しでも足を長く見せたいので愛着してます。
その際はやはり裾上げするのですが、身長、股下によりカットする長さは個人差がでますね。それにより形が変わる恐れも正直あるのが現状です。
それならば、もっとフレアーのベルボトムを買う。
もしくは女性用のブーツカットを買う。
実際にお店の店員さんが言ってました。
「男のお客さんも女性用のものを買う」って
なぜなら種類が少ないからです。
お店に行ってもっとフレアーなものがないか?って
相談したら良いアドバイス貰えると思いますよ。
良い買い物してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性用なら股下が80cmのものがあるので良いですね。買ってみようと思います。

お礼日時:2005/10/03 16:08

#1です。

参考まで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1687045
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ネットでレディースのサイズを調べてみたら結構サイズが合いそうです。

お礼日時:2005/10/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!