プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。大塚愛さんが新曲のSMILYのPVで履いているジーンズを探しているのですが、このジーンズのブランドや型番などや、売っているショップのURLなんかをご存知の方は教えてください。ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

形が似ているものならどこにでもありますよ。


あのジーンズとスーパースターの黒との組み合わせがかなりカッコよかったですよね。
    • good
    • 0

大塚愛が表紙のファッション雑誌に載ってましたよ。


雑誌名を忘れてしまったんですが。。。
あのT-シャツはワールドワイドラブとのコラボだと
立ち読みしました。
たしかリーバイスだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!