誕生日にもらった意外なもの

童貞って汚いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

28歳女性です。



ん?
汚いの意味が分かりません。

精神的ですか?
物理的にですか?

もし包茎なら恥垢が溜まりやすいので、清潔にしてください。

この回答への補足

初めて女性から声を掛けられ、自分を捨ててその日にデートしましたが、今の童貞君は汚いから嫌いだよって言われショックでした・・・。

補足日時:2005/10/03 15:20
    • good
    • 0

こんにちわ。



男性なら誰でも童貞だった時期があるんだもん。
汚いとは思いません。

が!
局部をキレイにして臭くなければ良いと思います。
(童貞じゃなくても汚い人はたくさんいます)
ジーンズ越しでも垢のニオイがする人がいますからね。

もし、女性に汚いと言われたなら「やりまくって病気もらうよりマシだろ!」くらい言ってやると良いのでは?そんなこと言うオンナなら、それぐらい強気でいたほうが良いyo!

ではでは。

この回答への補足

そう言う事が言えないのです。臆病者なので・・・

補足日時:2005/10/03 15:24
    • good
    • 0

かわいい質問ですね。


おいくつの方なんでしょうか?
私はむしろ素敵だなって思いますよ。
普通(?)早く経験したくてとりあえず適当に済ませてしまう(風俗なんかでも)人も多いけど。
私ならもしお付き合いした男性が童貞であったとしても嫌いになんてなりませんよ。純粋で可愛いなって思っちゃって余計好きになるかも。
大事なのは好きな女性とセックスするって事ですよ。
好きでもないのに欲望だけでやりまくってる男のほうがよっぽど汚らわしくて最低だと思います。
あせらないでください。

この回答への補足

33歳で独身です。初めて言われたのでショックでした。

補足日時:2005/10/03 15:26
    • good
    • 0

童貞だからって汚くはないでしょう?


誰だってもとは童貞なんですし。

>今の童貞君は汚いから嫌いだよって言われショックでした・・・。
質問者さんや童貞の人たちよりも、そんなことを言う女性の方が問題アリだと思います。

・・・“今の童貞君”ってどういう意味なんだろう?“昔の”はキレイだったとでも言うのかしら?またどういう点でだか・・・
どっちにしてもそんな女性の言うことを真に受けなくても良いですよ!

この回答への補足

初めてお付き合いした女性でしたから・・・。
振られてしまいましたが・・・。

補足日時:2005/10/03 15:30
    • good
    • 0

皆さんの言う通り、汚く無いと思います


むしろ、そう言った女の方が汚い!!とおもいます

初めてお付き合いした・・・と書いてありましたがきっとその相手は、お金と体が目当てだったとしか

心の病んでる人・汚い人

体だけ見て振るような人の事は早く忘れたほうがいいです。
早く心から結ばれる人が現れるのを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:45

#5です。


初めての彼女さんだったんですか~。
それは悪い女に引っかかってしまったと考えた方がいいかもしれません。(無理かな?)

本当に好きでお付き合いしたりするなら、童貞だとかそういうことは関係ありません。というより、そんなことを気にする必要もありません。
本当に愛している人とセックスをすればいいだけです。快楽のためではなく、愛を確かめ合う行為でもあり新しい命を生み出すための行為ですから。
周りよりも遅いからと言って焦る必要はありませんよ。

少なくとも質問者さんのことを愛してくれる女性なら、そんなことは絶対に言いません。
あんな言葉忘れちゃいましょう!!(^-^)9

質問者さんに新しい良い出会いがありますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:46

#4に答えたものです。


33歳ですか。全然大丈夫でしょう。
童貞が汚いと言える女性の心のほうが汚いと思います。
私なら嬉しく思いますよ。私が初めての女性なんて!って感激するかも。
今回は相手が悪かったと思って、次の恋をさがしましょう。
へこんでる暇なんてありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:46

>今の童貞君は汚いから嫌いだよ



こんなこと言ってる人の方が汚いんじゃないか?

そんなこと言ってると男性は皆産まれた時は汚いことになってしまう。

・・・ということにしておくのが無難ですよ。
清潔が第一、というのは誰でも同じなのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:45

#5です。



童貞が汚いというのは本当に汚い(不潔)という意味では無く、その女性が単に「童貞の人は面倒だから」っていうことを格好付けて言ったのか、現在のae70kaiさんに対して何か別のこと(付き合い始めてから性格とか何かが変わったとか)を言ったのかも。

別れちゃったんなら気にしなくていいんじゃない?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:45


ごめんなさい、#10は「#3」の間違いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!