電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしたら関西だけのCMなのかもしれませんが、夜中にAB○テレビのニュース(10分ほどの)の後に必ずながれる「や○ら茶屋」のCMはいつ頃からあの映像なのでしょうか?もうあのCMに出演されてる方っていいお歳ですよね(^^;)私の記憶ではもう10年以上になるのでは・・・とおもうのですが、ご存知の方いますか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



確かなことは分かりかねますが、
知人がバイトしていた頃からあのCMでしたから、
少なくとも、20年ぐらいになると思います。
出演されてる方の髪型を見ても時代を感じさせますね。

これに限らず、いろいろありますね。
あれだけ長いあいだ見せられたら、CMソングも覚えてしまいますので
CMとしたら大成功ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低でも20年は流れてるんですね~!
アラレちゃんみたいな眼鏡の人やぶっとい眉毛など
時代を感じますよね(笑)
確かにあのCMは印象が強いから、企業的には
大成功ですね☆

お礼日時:2005/10/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!