電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、旦那は飲みから帰ったとき、なんかいいにおいがしたので「風俗いった?」って聞くと、びっくりして「行った」とすぐに認めました。
正直に言ったので許しました。

それから半年たつのですが、昨日またいいにおいがしたので聞いてみると、
「行ってない。今回は本当に行ってない」とかなりネバるので、お風呂に入っているときに財布を見てみると、会員証に本日付でスタンプが押してあったので、「やっぱり」と思いました。
それ以上とがめなかったのですが、あまりにも言い張っていたので、信じたい気持ちもあるのですが、スタンプが押してあるということは、決定的ですよね?

(1) 会員証に「紹介」とか「来店」とかスタンプが押してあるのですが、あれはどういう意味なんですか?

(2) 3ヶ月に1回の頻度で行っているみたいなんだけど、許してあげている(または許されている)人はいますか?

A 回答 (8件)

再び#2です。

難しいですが、
そのようなところへ行く原因が2つあり
1つは「性欲」であれば、奥さんが答えてあげれば済むと思う。

もう1つは「遊び」つまり、酔った勢いで遊びに行く。
または、たまには女房以外の女と・・・もしくはあの女(あくまでも指名)と・・・
それは欲望でしかなく、女房子供が泣くようなことは男としてしてはいけない
ということを気づいていながらするわけで、本当に女房が泣くのなら辞めると思う。

ただ、原因がどこにあるか、何にあるのか
たった一つの要因ではなく、夫婦生活の中で徐々に積み重なったものだと思います。
それがはっきりすればよいのですが、話しているとつい自分ではなく相手にその要因をもっていってしまいがち、
そこを改善できる話にできればいいのですが・・・

私は、行かないでと言われたことはありません。
遠回しに、行ってほしくないけど・・・というのはあります。

なぜ、行くようになったのか、それをお互いに理解でき、それが解決できたのなら、
”行かないで”と言われれば行きません。

あとは単純な欲望のみです。それは男として耐えうることだと。
    • 0
この回答へのお礼

早急にお返事いただきありがとうございます。
主人は後者のほうだと思います。
性欲は強くないほうなので。

hiropon36sukeさんのご意見に色々思い当たることがあります。
私に満足させてあげられない何かがあり、また風俗が嫌いではないのでついつい行ってしまう…って言うところだと思います。

相手に望むならまず自分からということですね。

…今回の動揺が治まったら、じっくり考えてみたいと思います。ありがとうございました。

再び#2です。

ホテヘルですか・・・

店舗を構えずに、電話だけで商売しているところですね。
それで納得です。
会員であれば店側も安心して出張させられます。
スタンプに種類は何かサービス料金に反映してくれるのでしょう。

さて、それを許すか否か
私は黙認してもらっていますが、そうできるのならそうしてあげればいいと思う。
完全にオープンというのも否な感じがする。
我慢できなのなら我慢せず、話会いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

気にかけていただいてありがとうございます。
でも、どうなんでしょう。
スタンプカードのことを出して、辞めてくれといっても本当に辞めるんでしょうか。
スタンプカードを隠すだけの気がして。
話し合いはしましたが、「行ってない、これからも行かない」と言われたらそれ以上言う言葉が見つかりません。
hiropon36sukeさんは黙認されているのですか。
最初はhiropon36sukeさんの奥様(彼女)にも行かないでって言われましたか?
hiropon36sukeさんだったら、どう言われたら行くのを辞めますか?
もしよかったら教えてください。

風俗(箱ヘルス)で働いていますので少しはお力に慣れるかと思いまして・・・(; ̄ー ̄A

会員証=スタンプカードだと思います。
大体既婚者の方は「奥様にばれないように」とスタンプカードは作らずに帰る方が多いのですが・・・。スタンプが押してあるという事は遊んでいる事間違いないです。
スタンプカードは大体1回いくと1つハンコをもらえて、台紙がいっぱいになるとVIPカード(店によっては常連カード)にレベルアップ出来るシステムです。VIPになると(店によって大分違いますが)普通のスタンプカード会員より早めに予約出来たり、若干割引があったりします。

デリバリーヘルスというのは、受付は店舗ですが実際にプレイする所はラブホテルであったり提携しているレンタルボックスであったりします。

(1)☆「紹介」・・・情報喫茶とかでたくさんの女性の中から写真を選んでその女性がいる店を紹介して貰ったってことかな?
   ★「来店」・・・直接その店に行って女性を選んだという事だと思います。
スタンプカードの最初の方は「紹介」のスタンプでその後は「来店」とかになっていないでしょうか?
そうなっているとその店にオキニの女性がいる可能性大かもです。

(2)もし質問者様が旦那様に風俗に行くのを辞めて欲しかったらはっきりと「NO」と言うべきだと思います。
旦那様を援護するつもりはありませんが、風俗に来られる男性というのは何かと理由があったりします。「妻と別の女性を抱きたい(飽き性)」「妻とのHに満足出来ない・妻には出せない性癖がある」etc・・・私も風俗嬢ですが彼氏に風俗に行かれた事がありますので質問者さんの気持ちは分かりますが、原因を突き止めて二人で解決していく方法もあると思います。

もし旦那様の風俗を割り切って認めるとするなら、旦那様にマメに性病検査を受けて貰う事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
紹介って人を紹介したんじゃないんですね。
その日は紹介のスタンプが1個だけ押してあったので、人に紹介だけして自分は行かなかったのかなと、淡い期待を持っていたのですが。
スタンプは今までも何個か押してあるのですが、1つの日付に来店と紹介が1個ずつ押してあったりしたので、来店が自分で連れが紹介ってことかもって思ってたのですが。
・・・どう思われます?
スタンプカードのことは出さずに話し合いはしたのですが、その日は行っていないとどうしても認めてくれません。スタンプカードの事を言ったとしても「紹介しただけ」と言われそうで・・・。

#No2です。

補足を読んでホテヘルと突きとめているんですね。
でも、ご主人は違うと言っているんですよね・・。
日付けスタンプが押されているなら利用したんだと思いますけど。
他人に貸すわけないですし。
でも貸したとかも考えられるのかな・・・?
飲みに行った後ってことは友達とかも利用しているのでしょうか・・??

信じたい気持ちもありますが、本人にもう一度聞いてみてはどうですか?
会員証も見ちゃったんだよ、このスタンプは何?・・・説明して下さいって感じで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他人に貸してくれていたら…と願ってたんですけど、そんなことはないですよね。
前向きに理由を考えようとしましたが、尽きてしまいました。
色々考えてくださってありがとうございました。

>風俗の電話番号のみ書かれているカードです。

風俗の電話番号となぜわかったのでしょう?

ここで、あまり暴露するのも変ですが、
「風俗」って多種多様な種類の店やサービスがあります。

質問者さんと回答者で認識が一致している思えません。
カード一枚で、風俗と断定しきれるかどうかも疑問です。

せめて、キャバクラ(これを風俗と呼ぶかも議論が必要か?)とか
ソープ(一番はっきりと任しいされている風俗かな)とか
特定してから、質問と回答した方がよいのでは?

いらぬおせっかいかもしれませんが・・・

この回答への補足

電話番号をネットで検索したらホテヘルの電話番号と一致したので「ホテヘルの会員証」です。

• 0

まず始めに・・・。

風俗を許してあげるなんて心が広い方なんですね。
我が家では、即離婚問題です。
相手(女)は仕事と割り切っていてもさすがに旦那が別な女の人としたあとに触られるのもするのも嫌です。
結婚しているのですから・・・。
幸い、うちの旦那は興味がない・飽きた(10代の頃、遊びまくったらしい)って言っていたので安心ですが。

スタンプの件は分からないのですが、来店は1人で行って紹介は誰かと行った・誰かを紹介した かな~と思いました。

やはり問いつめた方がいいと思いますよ。
その方がすっきりしますから。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
心は広くないですよ。
許したはいいが、飲みのたびに不安です。
ですが、すぐに反省したので「こういう事は嫌だ」って言うことをかなりしつこく伝えて許したんです。
でも2回目は確信犯なので絶対許さないつもりです!
まずは認めてもらいたいので証拠集めをしてるんです。

会員証から、何のお店かわかりますか?

私は男ですが、風俗で会員証(割引用は除く)は見たこと無いので・・・

この回答への補足

風俗の電話番号のみ書かれているカードです。
裏はスタンプを押すようになっています。
割引用なのかもしれません。
スタンプを押すごとに紹介とか来店とか書いてありました。

• 0

正直に言ったから許すというのは優し過ぎかなとも思います。

一度簡単に許してしまうとまた許してもらえると思って調子にのるかもしれません。しかも3ヶ月に1度のペ-スなら結構なお金も使ってるでしょうし。
一度きついお灸をすえてみてはいかがですか?だんだん耐えられなくなってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
masanori39さんがおっしゃるとおり、普通また許してもらえると思いますよね?
なのに今回はどうしても認めないので、もしかして勘違いだったらいけないと思ったんです…けど、たぶん行ってると思います。
責め立てる前に会員証がどんなものか知りたかったので。
でも昨日の話を蒸し返しても、もう遅いですかねー。
こんなに淡々と書いていますが、ハラワタ煮え繰り返っています!