アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

A 回答 (5件)

曲そのものは分かりませんが、ホンダ車のCM曲なのでしたら


CM動画が見れるのでこちらで探してみては如何でしょうか?
http://www.honda.co.jp/cmdata/

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました☆

お礼日時:2005/10/13 21:42

車の車種が分かると皆さん答えやすいのではないでしょうか?


わかりませんか?
あと「CMソング サーチ」とかで検索すると出てくるかも。
お役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

トムジョーンズの「If I Only Knew」ですね(邦題は「恋はメキメキ」)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそく探してみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/13 21:41

リンク貼るのを忘れました。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/um3/party2/
    • good
    • 0

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。


トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました☆

お礼日時:2005/10/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!