プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソ・ファソシソファソソファドレーーーー
レ・ドレファレドレファソシソーーーー

全て8分音符で・は休符、シはフラットです。
最近、CMに流れていて
すごく有名な曲だと思うのですが、
曲名が判りません…。

あと、これもまたとても有名な曲なのですが、
題名を度忘れしてしまいました。
CMで流れているかは判りませんが、
ご存知の方は教えて下さい。
レとシがフラットです。

ソ・シ・ドーーソ・シ・レドーー・
ソ・シ・ドーーシ・ソソーー

A 回答 (3件)

(1)はGeorge Bakerの「Little Green Bag」だと思われます。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=632003
    • good
    • 1

ソ・シ・ドーーソ・シ・レドーー・


ソ・シ・ドーーシ・ソソーー


スモーク・オン・ザ・ウォーター (ディープ・パープル) 
    • good
    • 0

2曲目は、Deep Purpleの『Smoke On The Water』でしょうか?


午後の紅茶のCMで、使われていた曲です。(松浦亜弥さん出演)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

一曲目は、女性シンガーですか?
もう少し詳しく教えて頂けたら、回答できるかも?です。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!