アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファ~ミファソ~レミ♯~ド
レドシラソラレミファ

この曲分かる人いますか?今聞いたところで音符は合ってるかわかりませんがこんな感じでした。有名な曲で聞いたことあるけど曲名がわからないです。

A 回答 (1件)

ほとんど音階に沿って音が並んでいるだけなので・・・。



「テンポ」とか「リズム」とか「何の楽器で(あるいは歌)」とか、
「どんな雰囲気」「イメージ」
「どんな場面で使われるか」

といった追加情報が欲しいですね。

また「ミ♯」って、「ファ」のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんレ♯かな
ピアノです。クラッシックだと思います。

お礼日時:2022/10/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!