電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に挿入された時、どのような感じがしますか?気持ちいいのは分かりますが、具体的に言葉で言い表すとどのような感覚なのでしょうか?
 十分に潤いがある時、膣にはどのような感覚が来るのでしょうか?私は男性なので女性のあの時の様子が分かりません。
 正常位、後背位、騎乗位と色んな型があり、人それぞれ、好みが違うと思いますが、どの体位がいいのでしょうか?妻は正常位ばかりです。
 騎乗位になると、お尻の穴が痛い、張り裂けると言います。後背位はしませんが、たまに騎乗位はします。
 騎乗位で仰向けの男性に向かって、女性が正面を向くのと、背中を向ける場合とでは感じ方が違うのでしょうか?ペニスの挿入角度が変わってきます。
 妻は私に向かって背中を向けた場合の方がよく感じる言います。大多数の女性の方はそうなんでしょうか?恥ずかしい質問で恐縮ですが、お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女です(-_☆)

私の彼は、最初に私をイカせてから挿入します。

沢山濡れていると、挿入も気持ち良いし、中も何だかフワフワしてて気持ちが良いです(笑)。

逆に濡れていないと、トイレに行きたくなり擦ってる感触が強過ぎて辛いです・・・(>_<。)

挿入最初は膣の入口が、小さめの帽子を頭にかぶった時みたいにギュっと挟まったイメージで、十分濡れていれば「もっと奥にきて~」って感じです♪

盛り上がって来ると、汗が出てきてのども渇き、心拍数も上がって息が上がり、その後ゾゾゾと寒気のような物がして、急にカクンと力が抜けてイキます。

イッタ後は、手足が電気が走ったみたいにシビレて、
力も入らない状態ですヽ(´▽`)/

ゆっくりイキたい時は、一旦抜いて休憩したり、入れたまま抱きついてます。でもまた動かしたくなっら・・・また走り出します。

それから私は正常位が好きです。

腰の下に枕を敷いて、少し浮かし気味にすると、彼の陰毛と私の陰毛が当たりながら、ちゃんとフィットしてとっても気持ちが良いです(@⌒▽⌒@)。

騎乗位は嫌いではないんですが、お腹に当たる感じが慣れなくて殆どしていないです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
>沢山濡れていると、挿入も気持ち良いし、中も何だかフワフワしてて気持ちが良いです。
 そうですね。男だってそれのほうが気持ちいいです。我が家は半濡れ、補助材が必要なんで、最近は回答者様が言われるようなコンディションでしたことがありません。
 回答文を読ませていただいていると、こちらまで変な想像をしておかしくなります。楽しまれているのですね。羨ましい限りです。そんな充実した交渉をしてみたいです。
 非常に分かりやすい、リアルな表現でそそられます。有難うございました。

おはようございます。

再び#2です。

>濡れを自分で止めることも可能なんでしょうか?
スミマセン。
考えたことがないのでわかりません。汗

>顔を見てしまうとすぐ、イキそうになるんです。
それはそれでいいと思いますよ☆
    • 0

*挿入された時

入ってきた~~~♪って言う感じです。
入れる瞬間が1番好き。穴フェチなので体の穴という穴が好きなので入ってくるだけでゾクゾクします。

*十分に潤いがある時
ニュルニュルして気持ちいいです。
ねっとり絡まる感じ

*体位
私は座位?お互い座って向き合ってするのが好きです。
正常位も抱き合えるから好きですが、くっ付くと膣の上の部分が痛くなってきます・・・。
バックは気持ちいいので好きです。
寝てる状態で後ろからも安心感があって好きです。

騎上位が痛いと言う人いますよね。
中で結構動くからかな・・・?

騎上位で背中向けた方が好きなのであれば、
正常位よりバックの方が気持ちいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。Hな質問にも関わらず、多くの女性の方からの回答をいただき、光栄です。
 私の妻はこういう話題には殆ど、語ろうとしないので真意が分かりません。
 あまり、あの時も声を出しません。何度も誘って『仕方ないな』見たいな感じです。
 女性も40歳を超えるとダメなのかな?とも思います。いろんな体位を試したいのですが、積極性がありません。
 >ニュルニュルして気持ちいいです。
ねっとり絡まる感じ、そうなんです。男性も。ここ数年、そんな感覚は経験していません。
 女性の方は普段、そんなことを話されないと思っていましたので、お答えいただき、参考になりました。
有難うございました。

こんばんわ。

挿入されたときは、ホント突かれてるって感じです。
#1サンと同じ。

濡れているときは、だんだんと濡れていくのがわかります。
ホント出てる!って感じ。
口も渇いてきて、尿意が襲ってきます。
けど、イッタことがないのでわからないです。

好きな体位はバック。
松葉崩しも好きです。
けど、やっぱ1番は正常位かな。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。
>濡れているときは、だんだんと濡れていくのがわかります。
そうなんですか。濡れを自分で止めることも可能なんでしょうか?ウチは途中で乾くことがあります。
 松葉くずしって殆どしませんが、そんなに良いと言われるのなら、一度試そうと思います。でも無理かなー。正常が好きなんですが、顔を見てしまうとすぐ、イキそうになるんです。

女性です。

個人差があると思いますが、私自身のお答えを…

●男性に挿入された時
…うーん。何というか…。
固いな、突かれてるなという感覚ですか。
いかにも中がこすられているって感じです。
(そのまんまですね…)

●十分潤いがある時
だんだん気持ち良くなって来るとブルっと寒気が
少しして来ます。喉も渇いてきますね。
自分のアレがかなり濡れている感覚もわかります。
でもセックスで絶頂を味わった事ないのです、残念。(涙)

●好きな体位
正常位と後背位と松葉くずし?
(男性の足と女性の足を挟むような体位)です。
私のアレの内部角度が後背位向けらしいです。

>妻は私に向かって背中を向けた場合の方がよく感じる言います。
奥様の内部の角度が、貴方の大事な物の向きと
ピッタリくる角度がソレなんじゃないかと思います。
あ、でも貴方の奥様に対するベストな角度と体位って
どうなんでしょう?ちょっと興味示しちゃいましたゴメンナサイ。

女性も男性も多種多様で、相手によっても
フィット感が変わってきますよね。
なかなか興味深い質問、楽しませて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

答えにくい質問にもかかわらず、ご返答有難うございました。私はオーソドックスな姿勢がいいです。
妻に問うても、言いたがりません。濡れにくく、ぺぺを使わないとダメですね。元来が淡白なのでどうしょうもないです。
 回答者様のように明快に答えてくれると良いのですが、なかなか。色々と参考になり、有難うございました。