dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏とHしていると
途中で抜けたり、萎えてしまったりする事が頻繁に起きます。
以前は彼氏、元気ないんかな?と相手を心配していたんですが
この前「もう少し締めれる?」と聞かれました。
私なりにキュッと締めてみたら「そうそう。」といわれたんですが
しんどいので持続せず、締めるのをやめたら「あれ・・。」と言われました。
私たちは互いに実家住みでなかなか泊まる機会もないので旅行とか行った時しかHしない為半年に一度とかしかそういう関係にならないんですが、
今まで一度も彼氏はイッタ事がありません。
けどHしなくても関係は良好なので問題はないんですが、そういう機会がある時は私も彼氏が好きなのでHしたいと思っているんですが
また今日も途中で抜けてしまうんだろうなーと思うと。。。。
でも抜けても嫌な空気にはならず「ここまでにしよか☆」みたいな感じなんですが
最近抜けてしまうのは私が問題なんじゃないかと心配になってきました。
ちなみに私はすごく濡れやすいんですが(キスするだけでダメ。)
緩いのと濡れやすい事とは関係ありますか?
緩いと抜けやすいんでしょうか?
締まるようにする何か訓練はないんでしょうか?
あと締まっている女性の方が男性にとっては気持ちイイんですよね?
教えてください!!!

A 回答 (8件)

私もかなり濡れやすいんですよ。

(^_^;)
濡れすぎていると摩擦が少なくなるみたいで、「締めてごらん」と彼に言われたことがありました。その時はできなかったけど。
それを改善するためにNo.3の方がおっしゃるように膣を締める体操をしたり、No.2の方がおっしゃるように体位を変えるときに「やだなぁ、すごく濡れちゃってる」とか言いながら少し隠れてティッシュで軽く拭いたりしています。あとは、ジャムウというものを買って使いました。(参考URLを見てくださいね。)使い方を知るとちょっと引くかもしれませんが・・・私には結構効果がありましたよ。だんだん締まるようになったので彼がビックリしてました。でも高めなのでもう続けていませんけどね。良かったら試してみてください。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90030.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

URL見させていただきました。
初めて見る&聞くアイテムだったんですが評判がいいようですね。
で、その使い方なんですが、スティックを入れるんですよね??
これって入れるだけでいいんですかね?
スイマセン具体的な使い方が見つからなかったので(^^;)
結構おりものも多いので困っているんですが、
おりものも減り、少しでも締めてくれるなら一石二鳥なのでかなり興味があります!!

お礼日時:2005/10/27 22:20

No.7で回答した者です。


参考URLのかなり下の方に使い方が載っているとは思いますが、
おっしゃるとおり、スティックを入れて1分くらいそのままの状態でいるだけです。
スティックに含まれているハーブみたいなものが染み出る感じ。
慣れるとスティックを出す時に締まっているのが判ります。
おりものはかなり減りましたよ~。
まぁ、物は試しってことで、改善のきっかけになれば良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スティックを入れているだけで締まってくるとは!!!!
魔法のようなスティックですね!!!
おりものも減ってくれたらもう感動だなぁ~(>_<)
一度真剣に使用する方向で考えて見ます!!
いいコト教えていただきましてありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/29 20:46

再びNO2です。

お礼ありがとうございます。

そのようでしたら、彼自身も悩んでいるかもしれませんよ。
射精欲を手での刺激やAVで覚えてしまい、ソレにとらわれすぎてしまうと、脳で覚えてしまうそうです。
たぶん手の強い刺激に慣れてしまい、逆に女性では感じにくくなっていると思います。

こればかりはあなたをないがしろにしているわけではなく、彼が今までそうしすぎていたため、感覚的に覚えてしまったからでしょう。
男性の自慰は激しい人だと、うっ血するくらい握り締めて射精したり、また床にこすり付けるようにする人もいるそうです。
その強い刺激で日々していれば、女性器がやわらかく締めるのを感じるのは難しいかもしれません。
このあたりは、彼自身の自慰の仕方を変えてもらうしかないでしょうね。

それと確かにSexにおいて射精や挿入がひとつの到達点ですが、それにこだわりすぎなくても良いと思いますよ。
彼自身射精や抜けることにこだわらず、貴女とカラダをかさねているのですから、とても優しく楽しい時間をすごしているのかと思います。

悩みすぎず、また二人で話し合いながら良い方向へ持っていくよう、がんばってくださいね^-^b
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございました。

床にこすりつけるぐらいですか・・。
そんなんだったら締まりが良くなかったら当然刺激なんか得られないでしょうね。男性なら自慰行為は必ずあると思うんですが、行き過ぎるとこういう事になってしまうんですねぇ。
正直な話男性は、入れたら誰でもイクのかと思っていました。
すぐには改善していけないと思いますが、(しかも回数も少ないので)
これからもゆっくりいい方向に進んでいくようにしていこうと思います。

お礼日時:2005/10/26 16:10

男です。


ずっと前に付き合っていた彼女は、緩かったです^^
挿入しても入っているのかどうかも分からない感じでした。当然刺激もなく、抜けたり、萎えてしまうことが多々ありました。濡れ具合は普通だったと思います。
今の彼女は、体自体が小さいせい(?)か、あそこも小さいので、とても締まっています。別に締めようとして締めているのではなく、普通の状態できつく締まっています。そのため、最初の挿入でとても難儀します^^ が、一旦入ってしまうと、とても気持ちいいです。すぐイキそうになるので持たすのがまた大変です。他のことを考えながら持続させようとするのですが、締まっている部分を通過するときの快感が強すぎて結局長持ちしません。いつも先にイッテしまうので、まだ彼女を満足させることが出来ていません。これはこれで心苦しい部分がありますです。
結局、緩いと合体している時間は長くなり、締まっていると合体している時間は短いです。どっちがいいのだろう??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人によって膣の大きさは全然違うようですねー。
私も入る時は結構痛いんですが、入った後に「締めれる?」と聞かれたので
中が大きいんでしょうかね?
早くイってしまうのもそれはそれで悩むかもしれませんが。。。。
私にはうらやましい限りです(′~`)

お礼日時:2005/10/26 12:02

No1で回答したkenamorです。

ご丁寧なお礼を読み嬉しく思いました。
濡れ過ぎでコンプレックスを感じていたなんて、微笑んでしまいました。濡れなくて困っている人が沢山いるようですよ。
経産科とは新しい言葉ですね。(笑)産婦人科ですよ。お尻をきゅっと
しめたり、おしっこを断続的に出したりする練習をして下さい。
その感覚を覚えて彼にもしてあげてくださいね。きっと素晴らしいと
言われますよ。微笑ましいお二人で体位も研究なさって下さい。
嬉しいお礼を頂きとても感謝しております。ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。

経産婦ですね(^^;;)読み間違えていました笑笑
そして一人で、産後専門の科があるんだな~とか思っていました。。
お恥ずかしいです。

お礼日時:2005/10/26 11:51

締まる体操?というか私がやっているのは・・・


トイレに行ったとき(小)何回か止めたりしてます。
あとは膣を10秒間締めてを3セットとか^^;
なにげに疲れます。
膣を締める感じがわからなければ・・・まずお尻の締めてみて、それを手前に持ってくるとなんとなく場所が掴めます。
コレのおかげかはわかりませんが、きついと言われますし、
妊娠中も産後も尿モレで悩んだこともありません。
鍛えておいて損はないかも。。

年齢がいくつかわからないので何とも言えませんが、chashimaだけのせいではないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

日ごろのトイレでトレーニングするんですね・・・。
なるほど、小を止めたり、膣を閉めたりするのは今日から実行できそうです。参考になります。
膣がゆるいと産後などに尿モレとかもあるんですかぁ(゛~゛;)
尿モレって無意識のうちに出てしまうんですよね??
それは困ります汗…

どちらにしても日ごろから意識して膣を締めるクセをつけておいたほうが良さそうですね。

お礼日時:2005/10/26 11:45

それだけでは、‘ゆるい’ということにはならないと思いますよ。


確かにぬれすぎると摩擦が減りますから、男性の刺激も減るとは考えられます。
ただどちらかというと、彼のほうが問題あるような・・。

ご存知のとおり性器を刺激することで、男性は興奮し射精します。
あくまで想像ですが、彼自身、自慰で手などの強い刺激に慣れてしまい、女性器では刺激が足りないということになっているのかもしれません。

ともあれ貴女が悩みすぎることは、必要ないかと。
ただ女性器を鍛えるということは、お互いの性生活が豊かになると思います。
NO1さんもおっしゃっていますが、経産婦の方だと、どうしても出産で膣が広がってしまう場合はあるようです。(その代わり性感が高くなり、またやわらかく包み込むようになるとかならないとか^^;)
そのための体操は、調べるとすぐみつかりますよ。
基本的に肛門括約筋を締めることを練習すれば、しまりは良くなるらしいですよ。

それと濡れることはたいへん良いことです。
行為の中、体位を変えるときなどに、男女とも性器を少し拭くなどで対応できると思います。

ともあれお互いに話し合って、いろいろ試してみるのが良いでしょうね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼が自慰で・・・>
それは大アリです・・・・・。。。。。
自分でも言っていました。中学高校と毎日腐るほどしていたそうです。
今はちょっとやそっとのビデオじゃ何とも思わないと。(怒。。。)
でも私はAVビデオじゃないんだから、と思いました。
自慰するときにポイントがあるみたいで、それも自分の手のあの感覚じゃないといけないんだと。
でも自分の手のほうが私の中よりいいなんて。。
そういう男性って彼氏以外にいてるんですかねぇ汗
でも私も、おそらくゆるい可能性が高いし
お互い問題があるかもしれませんね。。。
性器を拭くというのも一つの手かも知れない・・・
ちょっと次回試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 22:19

締まる女性は気持ち良いですよ。

緩い(大きな)よりは格段と違います。
貴女は彼のためにと一生懸命なのですね。彼は幸せ者です。
さて抜けるのは緩いのが原因ではないと思います。貴女は感じやすくて
すごく濡れるのでしょう。素晴らしいですね。
十分すぎるほど濡れていると、激しくストロークを大きくすると抜ける時があります。それではないでしょうか?
 経産婦では緩くなって元に戻す体操があるようです。それも勉強すれば
ヒントになるとおもいます。
 体位の工夫でもヒントはあります。挿入後、女性が足をピッタリ閉じて
男性器を抱える体位はいかがですか?これはすぐに出来ますね。
 体位の研究はネットでも紹介されていますので参照してね。
『48手』とかで検索すれば大丈夫。
 悩む事はありませんよ。SEXを楽しく、人生をエンジョイしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ひそかに濡れ過ぎることにコンプレックスを感じていました。
私って淫乱なのかな(゜_゜;)とか・・・。
でも自分でコントロールすることがどうしても出来ないので
それが原因ならどうにかしないと、と考えていました。

けど素晴らしいと言ってもらえて、恥ずかしいことじゃないんだと
少し励みになりました!
私たちはまだ“H”というものが本当はどういうものなのか
知りません。なのでこれからでもどんどん探求していく余地がありそうです。二人で探求できるように努力して行こうと思います。
経産科なるものがあるとは。。。。。
やはり産後は開いてしまうんですね。
元々膣が広くても直せるならぜひ受けてみたい気がしました。
体位についてもまったく知識がないので
二人に適した体位が発見できるようにしていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています