電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻は最近入れただけで腰を動かさなくてもイクようになりました。
じっとしていて妻がイク時、自分も大変気持ちがいいです。
他の女性の方で、こんな方がおられますか?
ちなみに私は、やはり動かさないとイケれませんが。
男性でも訓練で動かさずにイケるようになるもんでしょうか?
女性はやはり動かした方が気持ちが良いものですか?

A 回答 (5件)

男性の回答が多いですね・・・・私は♀ですが、共感があるので恥ずかしながら、お答えします。



NO.4の回答は正しいかも・・・だんな様がぱんぱんの状態だと、じっとされることによって、じらされて欲求が高まるというか、あそこに力が入って行っちゃいます。特に正常位で足を閉じたときとか、バックで足を閉じたときとか、圧迫されて力が入りやすくなって気持ちよく行かせていただきます!

旦那はと言うと、じっとじっとじっと行かないように・・・私が行くまで我慢してるのがけなげと言うか・・・動くと出そうなのがわかります。
もちろん、舐め合ったり、いろんな体位で柔らかい部分を突き突きしたりしたあとのことですが。

パターンとしては、私のオルガスムスの鼓動が終わりかけたときに合わせてぎゅっと奥に押しつけ、押しつけ、いく事が多いですが・・・、又は(あれをつけてないので)私が行く前に抜いて行くか・・・その時は再びクリ・・・・をしてくれます。


>男性でも訓練で動かさずにイケるようになるもんでしょうか?

男性が動く変わりに、女性の膣が動くので、お互いいけるのではないでしょうか?主人に聞いてみないと定かではありませんが・・・そういうときもありますよ。

>女性はやはり動かした方が気持ちが良いものですか?

もちろん!Gスポットを程良くされるのは気持ちがいいけど、
かたすぎる状態で激しいのは、角度により痛いときもあります。

動くときは、快感に甘んじて、行かないように力をぬいて狂ってます。
反対に、行くときはもうあそこが行く体勢というか、終わりにしよう・・・みたいにどん欲に力を入れてしまいます。
感じる為の脱力とと行くための絞り!?

思うに、年ごとに気持ちよくなるのに、セックスレスって言うのがもたいない気がしますね。精神安定剤であり、癒しのであり・・・年々歳々セックスも同じからずや・・・何歳までできるんでしょうね?

支離滅裂でスイマセン。あくまでも私感です。

匿名希望でした!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません
実際の経験談なのでよくわかりました
大変ありがとうございました

お礼日時:2002/06/30 19:39

先日、何げなく入った本屋で立ち読みした本に書いてあった事なのですが、(世界のSEXテクニックみたいな本)内容はかなり真面目な本で、つい真剣に立ち読みしてしまいました。

その本によるとSEXにおいての腰を動かす動作は、単に男性側が気持ちよくなるためであり、テクニックの上では下のほうだとありました。女性を喜ばせるためには、腰は動かさず、勃起状態を維持したまま、じっとしているのだそうです。そうすることで女性の膣の中が男性のものにあわせて収縮して、自然に絶頂を感じるのだそうです。
自信はないですけど、参考までに…。
    • good
    • 9

動かさないでいくと言うのはその前にある程度の快感を与えているのだと思います。

快感はメンタルなものもあるのであなたが奥さんとのセックスがうまくいっているか、奥さんが大いにセックスを楽しんでいると言うことではないでしょうか。射精を我慢に我慢を重ねれば重ねるほど快感がまします。
    • good
    • 1

むかーし読んだ本の記憶では、


「射精は、男性器に対する摩擦抵抗で起きる」って書いてあったんですが・・・。
つまり、摩擦の感覚を与える事で、イッちゃうってことだと思っていたのですが。
女の場合は、メンタルな事がSEXには大事なので、
動かなくても、「そこにある」だけで感じるときもありますね(^^;
イクことによっての締め付けなんかが男性には気持ちいいのではないですか?
ちなみに、動かしたらもっと気持ちいいです、もちろん。
あ、それは私だけかなあ・・・(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2002/06/30 19:41

僕も相手は妻ではなかったのですが、お互いに挿入してから3分位、僕がエレクト状態を保つと腰など動かさなくてもイケル事に


気付いたことがあります、、、過去形なのは半年位で関係が終わったためですが、二人ともよほど高揚していないと出来ません。

最初何もしないでいてイクとは思わず、冗談半分何分エレクトしているかという遊び半分だったのですが、次第に亀頭のクビレが
ジワ~ッと熱く感じ始め[ウッ]という間もなく放精してしまったのです・・・ちょうど40才の頃の懐かしい想い出でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません
ありがとうございました

お礼日時:2002/06/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています