アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2000とExchangeServerを社内で使用しています。
リマインダーメールを社内の複数の宛先に送るように
設定をするには、どのようにすればいいのでしょうか?

ミーティングや仕事などを忘れないように
期日がきたら、社内の人間に
自動的に連絡のメールを送りたいのです。

普段のoutlookの使い方には
特に困っていません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ANo.1です。


スケジュール送信機能を持った別のソフトを使用
するという方法もあります。
使用したことはありませんが、以下のものなどは
いかがでしょうか?

「メール送信リマインダー」
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …

「メール タイマー/スケジューラー」
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …

「ほたすら ピルメール」
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …
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回答ではなくてすみません。

m(__)m

普通に新しい予定または会議の計画を作成して、アラームを
付けて出席依頼を送信されてはいかがでしょうか?
アラームを1日前か0.5日に指定して、依頼を送信するのは
期日までにある程度余裕があればいつでも大丈夫だと思います。

※アラームの時間は、通知するのが数時間前とかでも間に合う
のでしたらそのように指定しても良いのではないでしょうか?
※Outlookを起動していないとアラームが鳴りませんが、アラ
ーム通知時間を過ぎていても起動した時に通知されます。(ア
ラームが鳴って、通知画面が表示されます)
※受信者がアラームで通知を受け取って、次の通知の時間を
指定して「再通知」とすると、指定可能時間があれば何回でも
通知されます。
※承諾または仮の予定で返信をしないと受信者のスケジュール
に予定が追加されないようですので、その場合はアラーム通知
は行われません。

この方法は、デスクワークの人向きで外で営業等している
場合には有効ではないですね。すみません。(^^;
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