電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は28歳になる男です。恥ずかしながら童貞です。
しかし女性との付き合いは少なからずあります。
なのになぜ童貞かと言うと、アソコのサイズが小さいアソコを見られるのが恥ずかしい、その為女性からセックスを
求められると逃げてしまい結局次に会うことが嫌になり付き合いがおわってしまいます。この繰り返しです。
ちなみにアソコのサイズは(勃起時)、長さ13センチ
太さ(幅)3.5センチです。女性の方はこのサイズで
感じてくれるのかお聞きしたい。(重要)男性の方で自分のサイズ位でバンバンセックスをしてる方アドバイスを。
追い詰められています。

A 回答 (10件)

私の彼も小さいです。

はっきりいって満足はしていません。
それは私がもともと不感症っぽいからです。
でも彼のことは好きです。問題は好きか嫌いかだと思います。
好きならぜんぜん関係ありません。私の彼も自信がなさそうで私は最初拒否られました。
私は小さいことよりも拒否られたほうがショックでした。
あなたとつきあった人たちはきっと私のようにショックを受けていると思います。

それから感じるか感じないかは気持ちとテクだと思います。大きければいいという問題
ではないのです。
何より一番気持ちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございます。
セックスを拒否された側の気持ち・・・・。
正直今まで考えた事もありませんでした。
セックスを拒否する側の人の理由もそれぞれあると思います。でも、それを拒否された人はその事により傷つくと言う事。今まで自分は勝手な理由で拒否しにげてきました。
今更ながらに反省してます。
今回この様な事に気ずかさせてもらい感謝してます。
本当に貴重な経験談並びにアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 18:31

女性です。



いえるほど経験があるわけではないですが、そのサイズならそんなに小さい方ではないのでは?
また、女性は大きいのが好きという俗説がありますが、皆というわけではないです。以前どこかのサイトで、むしろ大きすぎるなら小さい方がイイ!という文章をよんだことがあります。

個人的には私もその意見に同感です。あと、大きい人は「どうだデカイだろ!」という感じがして、その態度がなんとなく嫌です(イメージですが・・・笑)。
愛のあるsexなら、サイズは関係ないです。皆そういうけれど、結局のところサイズだろ?って思ってるかもしれないけど、本当にそうです。
女性なら、愛情を感じられる優しい男性に抱かれる幸せを願ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございます。
自分のこんな質問にこんなにもたくさん答えて下さる方がいて、正直ビックリしていると共にいろいろな観点から助言して下さるのですごく助かりました。
28歳にもなってこんな事で何悩んでいるんだ!と、
思いつつ親切なアドバイスを下さった皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 17:15

あ~、私のより全然大きいですねぇ。


私なんかちんちん小さいし、包茎だし、元気ないし、テクニックもないけど、女性のみなさんHしてくれます。お兄さんもバンバンセックスしてくださいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を犠牲にしてまでのアドバイスアリガトウございます。(笑)
そもそも、質問の方で女性に求められると小さいが為に見られるのが恥ずかしいと書きましたが、その理由に補足させてもらうと、自分の体は俗に言うマッチョ体系なもので、アソコの小ささと体のデカさのギャップと言ったら凄いものがあります(笑)。その、ギャップのある体を彼女が見たら何か言われはしないかと、ビクツクものです。
でも、そんな事でトレーニングをやめるのも嫌ですし、今では、しゃあない!とあきらめてます。
これからは、前向きにガンバッテ行こうと思います。
この度はアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 18:46

単刀直入に一言で。


『俺と同じサイズだ、安心せい!』
って感じです。
ちなみに、俺なんかさらに仮性包茎だし(自爆)
それでも女性経験はあるかあ大丈夫よ。
ついでに、女の子だって、みんなデカけりゃいいって
言う訳でもないし。中には『あんまり大きいと痛いから
手頃なサイズの方がいい』って言う娘もいたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単刀直入なアドバイスありがとうございます。
この様な直球なアドバイスは自分みたいな考えすぎヤローには、最高のアドバイスになりました。
本当にこの度はありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 10:13

決してビッグサイズではありませんが、小さくもありません。

日本人の標準を信頼できる方法で統計を取ったものは存じませんが、プロとしていつも見慣れている立場から回答します。

サイズ以外にコンプレックスがある場合は、そこから直していかないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
専門家さんのアドバイスという事で興味を持ち読んでいます。確かにサイズ以外にコンプレックスがないと言う訳では無いのですが、女性と付き合うとどうしてもぶつかる壁なので、悩んでいます。自分でもサイズを大きくするなど無理だということは分かってるつもりです。無理だからこそ悩んでしまう。まさに、無いものねだりです。〔笑)
でも、今回専門家の方に小さくもないと言われたので、
内心ホッとしてます。
今回は良きアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 19:21

経験の無さがそういう不安を抱かせるんでしょう。


若しあなたが、巨乳好きだとします。
大きな胸の女の人で無いとセックスしたくないですか?
勃起すらしませんか?
そんな事無いでしょ?
だいたい10cmほどの長さしか無い指でも女性を“導く”事が出来るんですよ。
あなたの大きさだと、おつりが来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まさに、自分もその様に置き換えて考えている事が良くあります。だけど、やっぱり経験の無さでしょうか?
今回はアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 19:55

>ちなみにアソコのサイズは(勃起時)、長さ13センチ


>太さ(幅)3.5センチです。

十分な大きさだと思います。
それで小さいなんていったら怒られますよ。

あと、あなたに必要なのは自信と女性に対する愛情だと思います。

ちなみに、何を基準に自分のものを小さいと思われたのでしょうか?
外国製のAV等でしたら、それと比較して自信満々でいられる日本人はほとんどいないかと思いますよ・・・(^^ゞ

Web上でペニスサイズの統計を行ったサイトを紹介します。

参考URL:http://www.anzwers.net/hot/interest/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
この様な現実的なアドバイスをもらえて本当に喜んでいます。そおですね、自信と愛情ですね。
この度は本当に良きアドバイス有り難うごさいました。
サイトの方も見させてもらいます。

お礼日時:2001/11/23 21:07

collさん こんばんは。


いったい誰と比較して短小なんて言ってるのかな??
私は別にそうは思わないけれど・・・。

私、決して経験豊富ではありませんが、相手のサイズを気にしてセックスした
ことはありません。
まわりの友人たちもエッチな話はよくしますが、そんな話は出ないですね。
collさんが気になさるほど、女性はサイズ云々を気にしていないと思いますよ。
そんなことより「ひとりよがりのセックス」をされるほうが、どれだけ女性は傷つき、冷めちゅうか・・・・。
お互いに相手を思いやる気持ちさえを持っていれば、充実したセックスになるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス本当にアリガトウございます。
正直この質問を書き込みながら自分が情けなくてしかたありませんでした。実際この手の質問誰に相談できるものでもありませんでした。でも、この様な軽蔑しそうな質問に
こたえてもらい本当に感謝します。
何事も考えすぎは良くありませんね。今日は良く寝れそう
です。(笑)

お礼日時:2001/11/23 20:38

男からの回答で、勝手な事を云うなと思われるかもしてませんが。



確かに、女性の中には太さ・長さ・硬さを気にする方がいらっしゃるのは事実です。
一方、そのものより、心の結びつきを大事になさる方がいらっしゃるのも、また、事実です。

確かに、男性の場合、太さより器の大きさが大きいとちょっと問題が出てきますが・・・。
でも、それさえも、様々な方法で解決できますし。

一方、古来より女性は「亡き夫の位牌を抱いただけで往ける」と言われるように、男のような即物的生理感だけでなく、情緒・心理・生理感などを総合して感じる事ができるのもまた事実です。
こういうことを実験した科学者が、過去いました。

今、私たちに大事な事は、男女双方が、お互いを尊重し、補い合い、素敵なパートナーとなる事ではありませんか。

小松左京氏の「復活の日」の中に、「セックスなんて人生の中で、それほど重要じゃあない(らしき言葉)」と在りました。
私もそう思います。
結婚したら、性行為以上の様々なかかわりがあり、そのほうが本当に重要なんですよ。
日常の関わりを疎かにしていると、セックスがどんなに良くても、離婚となりかねませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同姓からのアドバイス本当に感謝してます。
このような長い文章(アドバイス)をもらいうれしです。
自分も良きパートナーになれる様に努力して行きたいと思います。この度は本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/11/23 21:36

5センチもあればSEXは出来るそうです。


物の大きさで判断するような女性ならば、心の狭い人だったと思って諦めるしかないですよね。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直なアドバイスありがとうごさいます。
確かにアソコの大きさで判断されたら、まず自分はそこで、省かれるでしょう。(笑)
本当に5センチでセックス出来るんでしょうかね~。
登載してもらったサイトを早速拝見させてもらいます。
この度は本当にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています