シャネルのアクセサリーが欲しくて、心斎橋の南船場にあるシャネルへ行ってみたのですが、服やバックなどがほとんどで、アクセサリーは数も種類も、あまりありませんでした。新作ばかりがおいてあって、私の欲しい古い種類はありませんでした。 どこへ行けばたくさんアクセサリーがおいてあるのでしょうか? できれば大阪府内で知っていれば、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大阪にはたくさんのブランドショップがあります。


海外で買い付けをしているお店が多く、種類も豊富ですので、少し古い種類も置いてあるかもしれません。(値段も安いです)
どのようなアクセサリーが欲しいのでしょうか?
イヤリング(ピアス)の種類が多いのは、
『ブランドショップ グランセラー』です。
http://www.grandseller.com/

ここも有名です。(新品も中古も扱っていたと思います)
『バースデー』
http://www.brandshop.co.jp/

『株式会社あざみ』(ピアスの種類が豊富です。通販)
http://www.hudin.ne.jp/shop/azami/Scripts/small. …

大阪はブランドショップがたくさんありますので、ブランドものを扱う雑誌などにも、たくさんお店が紹介されていますよ。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ピアスがほしかったので、とても助かりました!!

お礼日時:2001/11/24 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクセサリーの種類

ペンダントのゴシック系?ってどんなのですか?
あとほかにも種類ってあるのですか?

Aベストアンサー

 私はここの品物が好きです。
既に知っていたらごめんなさい。楽天のサイトです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ozzy/

Qいろんな種類のアクセサリーのお手入れ

アクセサリーの素材にあまり詳しくないのでよくわからないのですが、ニセもののパールがついた金色のネックレス、ホンモノのパールがついた銀色のネックレス、ガラスの入ったペンダントトップ・・鎖などなど、いろいろなものがあるのですが、最近までほっときっぱなしだったので色も変わってしまい、なんだかベトベトもしています。
キレイにしたくて、ここで検索してみるとシルバーだったら歯磨き粉で磨く、とかは出てきたのですが素材がなんだか自分でもわからないため、どんなお手入れをすればいいのかわかりません。
なので、どんなアクセサリーでもOKなお手入れ方法、もしあれば教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

彫金趣味のおねーさん?です
どんなジュエリーもokな洗浄はありませんね。

シルバー(slvスターリング925)ゴールド14k/18kとかなら
刻印が大体あります。

これらは使われている石もほぼ本物ですし偽者でも
質のいい偽者ですから専用クリーナーで洗うのがいいでしょう。
専用クリーナーは 『ハガティ』シリーズがお勧め。
http://home.att.ne.jp/aqua/akaneko/Caretop.html

液体だとチェーンの間の隙間汚れも取れるしハンズの彫金コーナーの店員にきけば
偽者 本物はすぐ見分けてくれます。
路上のおにーさんたちも見慣れてますからギャルモードで
『おしえて』って聞いてみればいいでしょう♪
閉店間際(ふつーは失礼なんで)のメガネ屋の超音波洗浄器にサっと入れて
ごめーんと謝って走り去るのもいいでしょう♪

専用クリーナーや薬品 洗剤を使うときの注意!
ちょっとまっって!このへんはさける。
珊瑚 真珠オパール等は石に穴が一杯あるの、見えないだけで!
でもその穴に汚れがはいっちゃうので使わないで!
本物パールならダメだよ!

その他の偽*本物ゴールド シルバーは石なしタイプの地金だけのものなら
薄めた中性洗剤(ママ○モン)とかでつけおき洗いでOK!
但し素材がヘボいと錆びちゃうんで よく乾かしてね。
これでベトベトはきれいに取れます。

本物シルバーは歯磨き粉や100円ショップの磨き王ってあるじゃない。
あのメラニン白スポンジってやつ あれで綺麗ですよ。

それとウイノール(製品名)ってのいうのも1つあると便利。
金属なら大体使えるし時計とか綺麗になるしね。

ただ いい品はやっぱジュエリーショップで奇麗にしましょう!
何か買うときに一緒にお願いしちゃいましょう!
ではでは!

参考URL:http://home.att.ne.jp/aqua/akaneko/Caretop.html

彫金趣味のおねーさん?です
どんなジュエリーもokな洗浄はありませんね。

シルバー(slvスターリング925)ゴールド14k/18kとかなら
刻印が大体あります。

これらは使われている石もほぼ本物ですし偽者でも
質のいい偽者ですから専用クリーナーで洗うのがいいでしょう。
専用クリーナーは 『ハガティ』シリーズがお勧め。
http://home.att.ne.jp/aqua/akaneko/Caretop.html

液体だとチェーンの間の隙間汚れも取れるしハンズの彫金コーナーの店員にきけば
偽者 本物はすぐ見分けてくれます。
路...続きを読む

Qアクセサリーの金属アレルギーの種類

アクセサリーで時々金属アレルギーを起こします。
シルバーやゴールドはOKみたいです。

金属によって、金属アレルギーになりやすい種類あるのでしょうか?
特にK14WGとK18WGについて知りたいです。

体質によって異なることはわかっています。
一般的にどうか、ということが知りたいです。

Aベストアンサー

再びmikeluckyです

>24Kも同じでしょうか?

24Kは純金なので金以外の成分はないと思います。
(厳密にはごく微量混じってる可能性はあります)

金に対してアレルギーがないなら、ピアスなどの場合よごれの方を注意すべきかと思います。

>K14WGとK18WGについて
これらは廉価にするため他の金属を混ぜた合金です。
成分によってはアレルギーが出る可能性もあるでしょう。(友人はニッケルがないやつはだいじょぶでしたが、一般的に言えることではないでしょう)

Qアクセサリーの種類を教えて下さい。

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

現時点でmixiにアクセスすると見られる、タイ国際航空の宣伝があると思うのですが…
そこのトップページのお姉さんがつけている、長い爪のようなアクセサリーを探しています。

あれは何という名称なのでしょうか?
また、東京近県で販売しているお店を知っていらっしゃいますでしょうか。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。
気になったのでmixi開いてみました。
モナさんがつけてる金の爪ですね。
タイ舞踊に使うレップという飾りです。

タイ舞踊教室などに問い合わせてみてはどうでしょう?

Qこのアクセサリーはなんて言う種類ですか?

以下のURLに載っているミランダ・カーが首に付けているアクセサリーの種類の名前を教えてください。
http://ameblo.jp/alohanaha/image-11290254235-12053967190.html

あと、検索する時のこういうアクセサリーがよくヒットするキーワードも教えてもらえればと思います。

Aベストアンサー

こんばんは

『デコラティブネックレス』で検索してみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://luxury.tyvm.info/?month=201005

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP423JP423&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ms_OUceDCIi7kgWt-YDoBw&ved=0CCsQsAQ&biw=1117&bih=516


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報