プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
私の彼氏が変態で、精液や放尿飲んで欲しいというのですが。どのようにしたら、味をごまかす事ができるでしょうか?特に精液のまずさは、まずいご飯以上な物で、拒否をして、けんかも何回もしています。彼の事を愛しているので、希望はなるべくかなえてあげたいと思っています。味を感じさせないようにして飲む方法はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私も他の方に同感で、無理しないで断れば。

。。と思いますが、それはそれとして、こんな話を女性の方から聞いたことがあります。射精の瞬間、味を感じたくないので、喉の置くの方に性器を引き入れるのだそうです。それをし過ぎると、喉がオエってなるので困ので、タイミングと位置が大切と言ってました。さらに、その後、鼻で息をすると匂いが。。。ということで出来るだけ口で息をすると。そんな大変な思いまでしてやらなくてもいいんじゃない?って言った覚えがあります。好きな人のために頑張る女性って不思議な面がありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。
私も始めは断ったのに、お互い好きなにけんかになってしまって、味がしなければ大丈夫かなと思うんです。恋する女の気持ちかな?

お礼日時:2005/10/26 14:02

こんばんわ。


#6再びです。

私の言いたかったのは、#9サンが仰ってるのと同じ『美香精』です。
名前がわからなかったので、何て言うサプリか断言できなくてすみませんでした↓↓

参考URL:http://www.jackchikara.com/bikousei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。二度もかきこみありがとうございます!

お礼日時:2005/10/27 22:14

こんにちは。



『美香精』というサプリがあります。検索してみればすぐ出てきます。使ったことがないのが申し訳ないのですが、嫌な匂いや味は消えると人気なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました。今度使ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/27 13:37

まずいということであれば、薬用のカプセルだけを購入し、スポイトなどで充填しておく方法があります。


そうすれば、外出先でも思い立ったときにすぐ飲めますよね。
こういう問題は、ちょっとひねるといいアイデアが浮かぶものです。
常に柔軟な発想を心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味が分からないんですが、カプセルに何を充填するのですか?

お礼日時:2005/10/27 13:35

苦いのを我慢して飲むのは大変ですよね。


わたしは今まで、鼻で息をしないようにして(味覚を止めるための基本ですよね)なんとか飲み込もうとしてましたが、やっぱりなかなかうまくいきませんでした。

ところが、最近やっとコツを掴んだのです。
ぜひ、試してみて下さい。

(1)彼がイって口の中に精液が出たら、精液を口に溜めたままで、同時に唾液を溜めてください。スムーズに飲み込むためです。
(2)頭を思いっきり下に下げます。挙動が怪しくなるので、笑顔でごまかしつつ、「疲れた~」という雰囲気でばったりと顔を布団に鎮めるといいと思います。
(3)精液が舌にあたらないように、上あごに乗せて流し込むように飲み込みます。

・・・・文章にすると分かりにくいですが、要は、舌に精液があたらないように、顔を思いっきり下に向けて上下逆さまの状態で飲み込む、ということです。

何回かしたらコツが掴めると思いますが、唾液を溜めて流し込む際、頬の内側や舌についている精液も味わわなくて済むようにこそぎ落とすようにします。

何とも難しそうですが、やってみると要領が分かると思います。
わかりにくくてすみません。

ただ、途中で書いたように、素早くしないと怪しい挙動なので、拒否してけんかになってしまうような彼氏なら、通用しないかも・・・
それだけ心配です。

ちなみにわたしの旦那はコーヒー好きなので、かなり苦いです。
(男性が取る食事によって若干味が変わるそうですよ)
お互いがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは試してみるかいありますね。今度挑戦してみます。ポイントは唾液ですね?がんばります。
やっぱり精液の味って、取る食物の味に比例するんですか?でもだれでもまずい気がするですが。
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2005/10/27 00:03

こんばんわ。



精液に味をつける薬(サプリみたいなの)はありますが、それはいかがでしょう?
精液がパイナップル味になるそうです。
けど、彼氏サンがその薬を飲んでくれるかどうかですが。。

あと、お友達に
「どうしても飲めって言われたら、コップに出して『コレ(コップに入った精液)飲んで、美味しかったら飲んであげる』って言うんだよ!」
と言われた記憶があります。
これもなかなかやってはもらえないでしょうが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサプリあるんですか?どこで手に入りますか?やっぱり歌舞伎町みたいなとこでしょうか?
コップに入った精液ね。今度はコップに全部出してしまおうか。私の苦労も理解してくれるでしょう。変態だから喜んで飲むかも?

お礼日時:2005/10/26 23:59

……精液は口の中に出されたら、彼氏の口にキスして逆に飲ませてあげる。



味わえ!!

それで怒るようならもうダメですね。

と飲まされた男が言ってみる。
…OTLもう飲んで♪なんて言えません。

拒否をして、けんかも何回もしているようでは楽しいセックスライフは難しそうですね…。

いくら愛情と言えども変態行為は愛情とは言いません。
他にいくらでも楽しいセックスライフはあります。
それが出来ない男はまだまだ甘いのう~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分ではまずい味だってよく分かっているみたいです。彼はセックスは変態的じゃないと飽きるというし。好きだからある程度は合わせてあげようという私の結論です。私は普通でも楽しいセックスはできるのは知ってるけどねー、アホな男に引っかかった馬鹿な私です。

お礼日時:2005/10/26 23:56

20代後半の女性です。



精液って濃いと本当にマズいですよね(つд・)
薄ければ結構飲めちゃったりしますが…。
飲むコツは、ノドの奥のほうで射精してもらい、舌になるべく触れないように、息を止めて飲む!
コレですね。
私は精液は飲んでいるときより、飲んだ後の口に残っている味がイヤなので、飲んだらティッシュでベロを拭いちゃいます。
「おいしくない」というのは申し訳ないので、口に陰毛が入ったことにしてサッと拭きます。
そして笑って「ごちそうさまでした」です。

尿はニオイがダメなので、顔にかけるだけでガマンしてもらいました。
ひたすら息をとめる!
コツはコレだけです。

彼も多少の疲労はガマンして腰を振ってくれているのだからと、私も味やニオイをガマンするのは当然と考えています。
希望をかなえてあげたいのは愛すればこそですよね^^

よいセックスライフを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。舌で味あわない事ですね。確かにあれはにおいも味もどうも苦手で、まだ顔にかけてもらう方がましかな。がんばります。
尿もかなり大変ですよ。かけられてもあれを飲むのは....

お互いがんばりましょう。

お礼日時:2005/10/26 13:59

>私の彼氏が変態で、精液や放尿飲んで欲しいというのですが。


そういう行為をする事は「変態」だと認めてらっしゃるですよね?

変態に対するアドバイスは付かないじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、変態に対するアドバイスはないか...彼氏にいっておきます。反省するかな?
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 14:04

まずいご飯以上のものなら無理して飲む必要はないのではないでしょうか?


僕も飲んでもらいたいとは思いますが、無理なら別にいいと思ってます。それぐらいの事でケンカはしたくありませんし。彼を愛しているから飲んであげたいという気持ちはわかりますが、彼もあなたの事を愛しているのなら理解してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね。ありがとうございます。
彼は自称変態、普通のセックスだけじゃつまらないといつもいってます。私が積極的でないとこの先の方向性も見えないとか言い出すし。この馬鹿な彼のためにどうにかしようとする、恋する女の気持ちです!

お礼日時:2005/10/26 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています