6.7年前くらいに、幽遊白書の主題歌で、「もー2度と会えないなんて、聞きたくない・・・・・」というような歌詞の歌があったと思うんですが、、題名、アーティスト名など教えてください。 

A 回答 (2件)

ちなみに、参考サイトで「sayonaraは言わない」を曲名検索すると歌詞を見る事ができますよ。

http://anison.pobox.ne.jp/database/data/cd/link/ …

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • 0

その曲は映画「冥界死闘編~炎の絆~」の主題歌でパーソンズの≪sayonaraは言わない≫という曲ですよ。

私も好きですぐに買いに走りました(笑)
    • 0