【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

19歳女です。急遽、ファミリーセールで働くことになりました。勤務時の服装が、爽やかなカジュアルだそうです。ちなみにスニーカーの方がいいとおっしゃっていました。普段、パンプスとかミュール、ブーツを履くので、スニーカーだとイメージがわきません・・・。助けてください!!ちなみに身長は160センチで痩せている方です☆

A 回答 (3件)

やっぱり、ラルフローレンならポロシャツ!


ファミリーセールの勤務なら、ラルフのポロシャツにジャケットを羽織り、下はチノパンがいいのでは?
一応仕事だから、きちんとポロシャツのボタンは全部留めること!(襟を立てないことはもちろん)
    • good
    • 1

こんばんは。



ジーンズにポロシャツのイメージです。
セールということは、たくさん人が来ると思うので
動きやすい格好がいいと思います。
ボトムはジーンズが何にでも合わせやすいですよね。
カーゴパンツのようなボトムもいいと思います。
トップスはロンT(ポロジーンズでラインストーンがついてる可愛いのを見ました)やパーカー、シャツ、
ポロシャツなんかでしょうか。

トップスなど、どこか一部にセールのブランドを
取り入れるといいと思います。
お時間があり近くにお店があるようでしたら
行ってみるのが一番わかりやすいと思います。
ネットで公式HPを調べてみるのもいいかも知れません。

ファミリーセール頑張ってください!
    • good
    • 0

 実際にラルフのお店に行って見てみるとイメージがわくと思いますが


ファミリーセールならそこのブランドの洋服を着なくてもいいんでしょうか?
ポロジーンズのセール会場の店員さんがなんちゃってブランドを着ていたり
無印の服だったりすると信用感ゼロのような気がするんですが。

 イメージとしては、ボトムはチノパンかジーンズでいいと思います。
トップスはポロシャツ、ラガーシャツ、ボタンダウンとかのかっちりしたシンプルなワイシャツ
そんな感じでしょうか。
スニーカーに合う服装と考えてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!