これ何て呼びますか

男です。恥ずかしい質問です。
普段から勃起がスゴイです。元気でしょうがありません。実に健康なことです。

ただ、困ったことが一点あります。
”朝立ち”です。

毎朝します。しかし、とにかく強烈過ぎて熟睡できません。本当に強烈です。とにかくちんちんが爆発しそうなんです。毎朝起きてしまいます。

誰かに見てもらったわけじゃありませんが、自分の経験から推測すると、5:30~6:00になると朝立ちが始まるようです。そして起きるまでムラムラが続きます。

しかたなくHビデオを見て、なんとか自分で済ませてまた寝ます。(3日に1回かな??)
「朝立ちが無ければもっと熟睡できるのにな・・・。」と悩んでいます。

病院でも行こうかと真剣に悩んでいます。
こういうもんなのでしょうか?

ちなみに、20代後半、独身・彼女無なのでSEXしません。
オナニーは毎晩します。+朝は3日に一回。(つまり1週間に10回ほどです。)

A 回答 (5件)

いいアドバイスになるかわかりませんが、朝立ちの場合、排尿すればおさまりませんか?


私の場合はそれでおさまることが多いですよ。
しかたなくHビデオでオナニーするよりかは簡単かも?と思いました。
    • good
    • 2

私の経験上、夜にすると朝の立ちが強くなる気がします。


試しに夜にするのを少し控えてみてはいかがですか?

根拠のない回答ですみません。
    • good
    • 1

昔の 川柳に こんなのがあります


゛朝だちや 朝顔までの 命なり(朝顔とは便器の事)
排尿すれば 収まりませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ちょっと試してみます!!

お礼日時:2005/11/08 00:22

 それは健康な証拠です うらやましい限りですね メンソ-ルのタバコなんか試されたらどうですかね?

    • good
    • 0

意識しすぎちゃうとボッキは治まらなくなります。


将来的には「健康な方」でうらやましいですが、今は元気すぎて困っているのですね。

無念無想!

この回答への補足

いやいや。
健康的でいいかも知れませんが、眠れないのも困ったものです。

補足日時:2005/11/06 23:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています