dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はH中のあえぎ声が大きいんです。
基本的に最初から大きいのですが、いく前あたり(?)が特に大きく叫び声に近い感じになります。
私としてはHの時の声が大きいことはうれしいのですが、彼女の方は少し恥ずかしいらしく、
終わったあとはしきりに外に聞こえてないか不安になるようです。

現在、賃貸マンションに住んでるんですが問題は近所のことです。
先日、Hを終えてコンビニに買い物に出かけようと
ドアを開けた時、マンションの管理会社の紙切れに気づきまして内容を確認すると
はっきりとは書いてありませんが、要するに「Hの声がうるさいと言う苦情がきてる」というような感じでした。
正直声は漏れてるだろうとは思ってましたが
まさか苦情がくるほどとは思っていなくさすがに焦りました。
彼女には、まだ伝えていませんし、今のところ伝えるつもりもありません。
理由は、彼女は恥ずかしがりな所があるので近所にその声が聞こえていたとはっきり分かると
傷つくだろうし、恥ずかしくてうちに来るのが嫌になると思うからです。
ちなみに時間は夜中とかでなく、夜の10~12時くらいで週に1回あるかないかくらいです。
学生ですので、毎回ラブホテルにってわけにもいきませんし
彼女のほうは実家ですので、彼女の家でというわけにも・・・。

自然な形であえぎ声を外に漏れにくくする方法って何かありますでしょうか?
またこのまま何もせずHを続けると、退去とかしないといけなくなったりしますでしょうか?

下手な文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

俺も以前一人暮らしをしていましたが,隣りの音って結構気になるんですよね。



22:00~24:00までで週1だとしても聞こえてくる方は嫌ですよ。俺も1度だけ隣の部屋からあえぎ声聞こえてきました。その時だけだったので大家などに言いませんでしたが,テレビの音とかより気になりますよ。本人たちは分からないでしょうが…

声を漏れにくくするには枕などを顔に乗せたりして,口を塞ぐのがいいと思います。
多分このまま続けると,隣の住人に迷惑掛けてるからって事で強制退去の可能性もありますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

たしかに周りの住人にとっては迷惑このうえないですよね。
自分たちのことしか考えてなかったのが、はずかしいです。

枕を乗せたりして、工夫してみたいと思います。

お礼日時:2005/11/08 19:47

している最中や、特に声が大きいとき(イクとき)に彼女の口をふさぐようにキスをしてみてはいかがでしょうか?


ディープキスをすれば声も出しにくいですし、愛も深まると思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

Hの最中ほとんどが大きな声なので常に口でふさぐのは無理ですが
できる限り枕とかじゃなくキスで声が漏れないようにしてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 16:56

 遮音がしっかりした物件に引っ越す、というのは


駄目でしょうか? 
 私は今、某北国の鉄筋マンションに住んでいるのですが
隣からの声は、ほとんど聞こえません。ただ、夏場は
窓を通して入ってきますが・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

来年度卒業しますので今現在の引越しは考えていません。
就職して次に住むところは、遮音のしっかりしたところを選びたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 16:53

俺の妻がそうだ(笑)


入れてから膣でいくときの声がすごいんだよね。初エッチのときはそんなでも無かったんだけど、回を重ねるうちに・・・。

で、対策ですが、うちは妻が我慢してます(苦笑)
付き合っているころに近所から「うるさい!」って言われたもので・・・
イキそうなときには俺にしがみついて顔をうずめて声を抑えてます。(バックのときは顔を枕にうずめてます)声を出さずにというのがちょっと興奮すると言ってます(笑)
で、たまに旅行などに行くともうなんでもないのですごい声で喘いでます(苦笑)

何回かに1回のラブホにでも行くときは好きなだけ声を出させてあげて、部屋のときは「聞こえるとまずいから静かにね」といってやってみては?
あとは体位で密着させてとか、枕でとか。
なんにしても彼女にも協力してもらったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはり自分一人じゃどうしようもないみたいですので
彼女と話をしてなんとか回りに迷惑かけないようにしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 16:51

本当に声の大きい女性はビックリしますよね、私自身も経験がありますし友人の奥さんもそうだと友人から聞きました。


皆さん色々苦心していると思います。
まさか猿ぐつわをかませるわけに行かないでしょうから、ハンカチ等を
口に入れると結構違います。あまりアドバイスにはなりませんが、参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはりみなさん苦労されてるんですね。
やはり口元を押さえる方向でなんとか考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 16:48

兄がワンルームに一人暮らしをしていて、


隣に夫婦が住んでいるのですが
頻繁に行為中の声が聞こえるようです。

私が兄の家に遊びに行った時も、
夜21:00頃でしたが隣から聞こえてきて
ビックリしました。

彼女としたい気持ちや、彼女の気持ちを大切にしたいのも分かりますが
聞こえてくる方は本当に本当に迷惑なんです。
兄もそのため家に誰も呼べないし(もちろん彼女も)、
夜疲れて寝付く頃に聞こえると本当に頭にくると言ってました。

今近所トラブルの犯罪も増えてますし、
柄の悪い方や気の短い方は直で苦情を言いに来たりしますよ。
退去云々よりそちらが危ないと思うのですが・・・。

わたしも枕の方法は良いと思います。
あとはちょっと記載が下品ですが、
バックでやってクッションや布団に顔をうずめたり。
あと最終手段ですが、
テレビやコンポの音量を大きめにかけるのも方法の1つです。
これも周りからしたら迷惑極まりないしマナー違反ですが、
行為の声が聞こえるよりかは随分マシですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはり迷惑ですよね。
ご近所とのトラブルも怖いですし
なんとか枕やクッションなんかで押さえてみたいと思います。
思いっきり声を出してもらうのは、ラブホテルに行ったときにしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています