dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

主に女性の方へ質問です。
生々しい質問ですみませんが、フェラチオしやすい体勢または、楽なフェラチオの仕方ってありますか。

僕はフェラチオしてもらうのがすごく好きなのですが、彼女曰く、フェラは結構疲れるらしいのです。今は僕が仰向けの体勢でしてもらってますが、確かに頭を動かしつづけるのは辛そうで僕のほうからもういいよと言うこともあります。

彼女とは遠距離で月に1度会うか会わないかなのでなかなか進展せず。。経験豊かな方御回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼の足の間に入って座ってという体勢はキツイです。



自分の上半身を支えるものがない状態で、中途半端に前屈みになって、頭を上下。。。どう考えても疲れると思いません?
本当に疲れるんです。あごも痛くなりますが、それはまぁ、全部を口の中に入れたり、先っちょだけペロペロしたり、横からなめなめしたりとかすればいいわけで、しかし体勢は苦しいまま。

なので私は、シックスナインの体勢が好きです。
自分も気持ちいいのはもちろん、体の支えができて楽だからです。

もしくはNO2の方と同じく、横からです。でもこれってなめなめしにくくて、結局自分から彼の足の間に入ってしまいます・・・最後は69に方向転換しますが。

うんと若い頃、私が正座して座り、その口の中に彼が自分のモノを入れ、自分で出し入れするというフェラを強要されたことがあります。自分は口を開けているだけなので楽ですが、屈辱的でした。彼女がそういった性癖ならOKかもしれませんが、ありえないですよね。

質問者さんは、フェラ好きなのであれば、ここをこうしてとかあ~してとか、自分の気持ちいいフェラの仕方を彼女に指導すればいいのでは?私もそうやって覚えました。

と、ここまで書いてふと思ったのだが、彼女は何を疲れると言っているのだろう。あご?首?腰?全部?

なんかめちゃくちゃな回答でごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、69は確かに楽そうですね。これもまだしたことがないので彼女がOKそうなら試してみたいです。してもらうのも好きですが、するのも好きですので。

強要は…やっぱり良くないですよね。それでしてもらっても気持ちよくないと思います。これも人によるのかもしれませんが。。

疲れるのはあごと首のようです。そんなに大きいことはない(?)と思うのですが、歯をあてないようにしたり、速く動かそうとしたり、大変なようです。もともと体力もないほうですし。

う~ん、でもしてもらうの好きなんですよねー。

お礼日時:2005/11/11 20:18

頭を支えるのに首も疲れるし・・・大変ですよね。


私は最近は、彼氏に立ってもらって
私がひざをついてフェラしています。ちょうど
顔の高さに彼のモノがある状態になりますし、
彼女もそんなに疲れないのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。これはベッドでは不安定そうでできそうにないですね。。
ベット以外のところでよさそうです。
うーん、ベッド以外でフェラしてもらえるってうらやましいです。興奮しそう。。

お礼日時:2005/11/14 22:34

風俗で働いています。



一番楽な体制は男性に横向きに寝て貰って、自分も横向きになってフェラする寝フェラです。でも「寝フェラより普通のフェラの方が気持ちよい」という男性が多いです(くわえる角度の問題かな?)

男性が仰向けでフェラ・・・というのは長い時間やるとなると疲れます。寝ている男性の股間の間で女性は座ってくわえると思うので、首を上下だけではなく自分の上半身も上下する羽目になるからです。(わかりにくいですが自分が男にフェラすると思ってその体制をとってみてください)。

でしたら女性が床に座って口の辺りに男性器が来る高さ(ベットやソファー)に男性が座ってフェラする・・・と言う方がまだ楽です。(主に動かすのは首だけになるので)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、寝フェラですか。まだしてもらったことないです。
気持ちよさは人によるとのことですが、ちょっと今度なんとか誘ってみようと思います。

座ってる姿勢でっていうのもまだです。でもこれは彼女が使われているみたいで嫌かな…とも思って敬遠してるところです。意外と気にしないものでしょうか。

お礼日時:2005/11/11 20:06

こんにちわ。

女性の方は、好きな人と嫌いな人と分かれてしまうみたいですね。私はしてあげるのが好きなので、よくしてあげますが、一番体勢的に楽でいいと思うのは、彼の足の間にはいってする体勢かな?男の人がしてあげる時と同じと思うのですが?相手が、少し起き上がった状態ですると、彼女がしてるところがよく見えるので、興奮倍増かも。。。どうぞ試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、彼女はいつもその体勢でつらそうなんです。
僕がしてあげるときはフェラほど頭の動きはないのでつかれませんが、やっぱり女性のほうは厳しそうです。やり方にもよるのかもしれませんが。
しかし、まあ、してあげるのが好き…っていいですねぇ。お相手の方がうらやましいです。
そうなんですよね。してもらってる姿を見てると、興奮しますし「あぁ、いとおしい…。」って思っちゃいます。

お礼日時:2005/11/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています