dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

只今、妊娠初期(6週目)です。 過去に、二回流産しています。だから、今回はどうしてもちゃんと育ててあげたいのです! そして、今までの妊娠中は普通にSEXしていましたが、今回は安静にという事でSEXはしないで今まで頑張っていたのですが、旦那さんが耐えられそうにありません>< そして、アナルSEXを希望しているのですが、妊娠中にアナルSEXをしても危険はないのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

大人のオモチャを与えてみてはどうでしょうか?



オススメはTENGAシリーズです。
安いもので500円くらい、高くても1000円以下です。
かなり知名度が高く、芸能界にもファンがたくさんいるようです。

東京書店や、たまに薬局なんかでも取り扱っているところがあります。
もちろんネット通販でも買えます。

旦那さんの一人遊び、というよりは夫婦で楽しむように。
奥さまがしてあげてみては?

これで、セックスせずとも夫婦仲は良好ですね(笑)

アナルセックスは後遺症が残る(ゆるくなる)ので危険ですよ。
    • good
    • 3

こんばんわ


深夜にすいません。
どうして妊娠中はアナルSEXになってしまうのでしょうか?
ダメです。 =∀= 旦那さんにえげつない表現ですが、手か口でいかせてあげてください。
おしりはダメ。
痛いし辛いし汚いし・・・。
    • good
    • 3

不育症で何回も流産を繰り返した夫婦の夫ですが、


妊娠初期は体を大事にしないといけません。
2回ほど流産されているようなので流産しやすい体質なのかもしれません。
今の時期は特別栄養を取ることを考えなくてもよくカップめんを食べて体を休ませる(横になる)ぐらいのことを考えてもいいぐらいです。
アナルセックスどころか自転車に乗るのも避けてください。
おなかの中の子供を大事にしてください。
お願いします。
    • good
    • 3

男を代表してお詫び致します。

そういった要求をするのは悲しいかな男の性(サガ)なのです。しかしながら2回も流産をされているのは習慣性流産の診断をもらうことになっていますので、今回の赤ちゃんは医師から「安静に」との指示ですので(現代医学では習慣性流産のメカニズムは徹底解明されていないので母体を安静にして赤ちゃんに母親のすべてのエネルギーを与えるという考えしかない)ご主人のアナルセックスのお願いは丁重に断ってあげて下さい。妻が妊娠期間中でも男(旦那さん)はDNAの指示通りに精巣が精液を作製します。男は精液を体外に排出すればほとんど満足しますので、薬局で売っているローションやオイルなどをチ○○ンにぬって手で出してあげてやって下さい。この子が無事に産まれたらまた普通のセックスが出来る事がそんなに遠くないことを話してあげて下さい。
    • good
    • 4

妊娠初期はSEXしないのであれば、アナルSEXも同じで


しないほうが良いと思います。
お腹に圧迫かかりますのでやめたほうが良いです。
ご主人にあなたが、手とか口でしてあげてください
浮気でもされたら大変ですからね、おたがい愛情が、感じられて喜ぶと思いますよ。良いお子様をお産みになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~。
しかし、口でするのって難しいですよね><b
どうやったら、上手にできるのか。。。
謎です・・・^^;;
回答ありがとうございました!!!頑張って今度は産んであげたいです^^

お礼日時:2005/11/11 15:15

妊娠初期の性交で流産することはまずないと言われています。

但し、ゴムを付けて下さいね。精液の中には子宮を収縮させる成分が含まれているので流産しやすくなってしまいます。

上記で大丈夫と申し上げていますが、やはり赤ちゃんが安定する時期まで待った方があなたにとって安心かと思います。
妊娠初期に、自転車に乗らないとか激しい運動をしないと言われるように子宮に振動や刺激を与えると赤ちゃんが子宮から剥がれてしまうかもしれません。
アナルも一緒で子宮の近くで振動を与えるのですから控えた方が良いかと思います。

ご主人には安定期に入る5ヶ月位まで待ってもらいましょう!
もし、無理なようなら口でしてあげたり、あなたの体調の良い時(つわりやお腹の張りがない時)に性交を持たれたら良いかとは思いますが・・・

あまり無理されない方が良いと思いますよ。
今度こそ元気な赤ちゃんが生まれて欲しいと思っています。頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!! やはりそうですよねぇ…
口では、よくしているのですが、私があまり上手ではないのと、旦那がもともと口ではいきにくいようで…(涙)
二時間とか頑張っても難しかったりするのです><b
でも、やっぱりどうしても赤ちゃんは守りたい!!
何とか口の技術を鍛えるように努力します!^^;;
ありがとうございまいした!!

お礼日時:2005/11/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A