ゲームソフトが賞品になってる懸賞サイトってないでしょうか?
ご存知の方いましたらお願いします~。

A 回答 (4件)

こんにちは。


直接ゲームソフトだけを扱っているわけではありませんが、
プレゼント別に検索できるサイトをお知らせします。

http://www.zak2.com/

http://www.chance-it.com/

http://www.appare.com/

がんばってみてください。
    • good
    • 0

ヤフーの懸賞にありました。



参考URL:http://present.yahoo.co.jp/Toys_and_Games/
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして。

 これなんかいかがでしょうか?

 あと、kennsyo.comとか、詳しくは忘れましたが、懸賞を集めたサイトでゲームソフトを探されたら、いいんじゃないかと思います。

参考URL:http://www.excite.co.jp/prize/?cat=Games
    • good
    • 0

下にあるサイトで「ゲームソフト」と検索かけたらいかがでしょうか?



↓Chance It!

参考URL:http://www.chance-it.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲームの大図鑑的なサイトをご存知ありませんか?

こちらの方でも質問させて頂いたのですが、あるシュミレーションRPGを探しています。

ただネットで自分なりに探しても見つからず、今までのゲームを網羅したようなサイトはないかと質問させて頂きました。
以下にあてはまるサイトをご存知でしたらぜひ教えてください。

○2002年~2008年のゲームタイトルを記載

○出来ればジャンル分けごとに整理されている

○PCゲームについても記載あれば尚良し

○簡単なあらすじがある

完全にあてはまるものでなくても良いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうでしょう?
http://www.psmk2.net/
レビューサイトですがソフト一覧もあります。
(ジャンル別、五十音順、年代別などで探せます)
他のハードのページもリンクされてますので、そちらの方も見てみてください。

QVOL FIELD というゲームソフトをご存知ないですか?

10年ぐらい前からある、アーケードゲーム「VOL FIELD」にはまっているのですが、このゲームのPC版かプレーステーション版のソフトが発売されているのか、ご存知ないですか?PC版はあるといううわさを聞いたのですが...。

Aベストアンサー

ボルフィード。たしか…メガドライブで持っていたゲームと同じ物だと思いますが、新しいゲーム機で出ていたというのは聞いたことがないです(^^;)

Q福岡で、以下のゲームのあるゲームセンターをご存知の方いますか?

 私は今度、初めて福岡に行きます。博多・天神あたりで『ゲーセンめぐり』をしようと思っているのですが、福岡の博多、天神で以下のゲームがあるところといえば、どこになるでしょうか? できるだけ一軒のゲームセンターに、以下のゲームが固まってくれているとうれしいのですが。
 希望ゲーム
(1)「ガンダムVSガンダム(必須)」
(2)「アクション刑事(必須)」
(3)「デススマイルズ」
(4)「オトメディウス」
(5)「エイリアン・イクスターミネーション(ガンシューゲーム。最新 ゲームだが洋モノだし無理かも・・・)
(6)「ナイトスラッシャーズ(10年以上昔の、データーイースト製アクションゲーム。無理かも・・・)
(7)その他レトロなアクションゲーム
 上記ゲームのうち、「このゲームここで見かけた!」または「このゲームとこのゲームが置いてあるゲーセンあった!」という情報をお持ちの方がおりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 デススマイルズやオトメディウスは少し前に博多駅のヨドバシカメラ内のゲーセンにありました。多分、まだあると思います。ガンダム~も人気タイトルなのであると思いますが…さすがに、レゲーはみなかったと思います。他の近隣のゲーセンを見かけたらいかがかと?

黒崎ならばレゲーだと、フレンズなどがあるんですが。

STGのある店(STGでなく、近くなら寄って見るという手も)
ttp://shooter.wiki.cmssquare.com/index.php?%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C
中央区あたり
ttp://www.ge-sen.com/am/s2_list_40_%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8_1


ナイトスラッシャーズはいい作品ですが、なかなか置いてあるのは
みませんね

Q開拓ゲームご存知ですか?

お世話になります。

町を開拓して発展させるゲームをご存知ありませんか?
『町imgメーカー』シリーズや『シムシティ』のようなものではなく、人を呼んだり農作業を盛んにさせながら町を大きくしていくという内容みたいなゲームを探しています。

フリーシェア商業どれでも構いませんが、フリー第一希望ということで。

Aベストアンサー

セトラーズ、カルチャーズ、トロピコ、創世記シリーズあたりがそんな感じだと思います。
古いのもまじってるので今も手に入るかどうかはわかりませんが……

セトラーズ
http://www.4gamer.net/review/live/sett4.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/set4.html

カルチャーズ
http://www.4gamer.net/review/cultures2/c2.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/cultures2.html

トロピコ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011207/tropico.htm
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/tropico.html

創世記
http://www.4gamer.net/weekly/anno1701/001/anno1701_001.shtml
http://www.4gamer.net/patch/demo/1701/1701.shtml

セトラーズ、カルチャーズ、トロピコ、創世記シリーズあたりがそんな感じだと思います。
古いのもまじってるので今も手に入るかどうかはわかりませんが……

セトラーズ
http://www.4gamer.net/review/live/sett4.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/set4.html

カルチャーズ
http://www.4gamer.net/review/cultures2/c2.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/cultures2.html

トロピコ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011207/tropico.htm
http://www.4gamer.net/patch/d...続きを読む

Q昔のゲーム、ご存知の方教えてください

かれこれ15年以上前だと思うのですが、
勤めていた会社のPCに入っていたゲームです。
うろおぼえで説明も下手なので他の人に話しても、
「分からないなあ」と言われ続けております。
クリックで消せる簡単なゲームだったので、
入院中の子どもにやらせてあげたいと思っています。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

・10×10や10×15のブロックを同じ種類合わせて消していく
・ブロックを消すと右に寄っていく
・ブロックはウサギなどの動物ものや、フルーツものなどもあった
・外国のものではない

こんなことしか思い出せません。
このゲームが今でもあるのか、ダウンロードできるのか、
フリーソフトなのか、その辺りも教えてくださいますと助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

んー、ぱっと思いつくのは「さめがめ」かなあ…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%8C%E3%82%81


人気Q&Aランキング

おすすめ情報