天使と悪魔選手権

俗に言う、Hの相性・体の相性って、どんな事があるんですか?私の場合経験が少ないので2点くらいしか思い当たりません。Hの相性の具体的な内容を全て教えていただきたいです!胸が大きい小さいとかも関係あるんですか?(相手が小さい人がタイプとかの場合)それとHが合わないと、すごく好きで付き合ったのに冷めて別れたりたりもするんですよね???

A 回答 (9件)

俗に言うところの「Hの相性」というのは、私の判断では、男性側の愛撫する順序や場所、タッチ、体臭、一物の大きさ、形状、固さ、持続力。


受け入れる女性側の感度、反応、秘部の構造、分泌液の多寡、等々、色々な要因があると思います。
胸の大きい小さいは単なる好みの問題だと思います。

SEXが原因で別れると言うのは、それだけSEXを重要視しているからでしょう。
「体を満足させてくれないのならあなたのいる価値はない。」と言うレベルのお話ですね。
若しくは、「お前を抱いていても、まるで人形を抱いている様だ。」とか、「小さくて入ってるんだか入ってないんだか分からない。」やら、「やたら広くて中で野球が出来るぜ。」なんて話しも聞きます。
要は、あなたとお相手の方が心と体のどちらに比重を置くかが問題なのであって、心に重きを置くならば、体の相性などはいくらでも埋められると考えましょう。
そして、相手を愛しいと思う気持ちが、より相手を強く感じさせてくれるものだと言うことも。
本当に満たされるSEXとは、体ではなく心を満たしてくれるものだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど私の想像してた事と一緒でしたが、体臭とかもあるんですね!? においが、きつ過ぎてダメとかですかね!?

 Ryowさんも心に比重を置いてるんですネ・・。素晴らしいです!!!世の中の男性全てが、そうであればいいんですけども・・・。
 やっぱ心に比重を置く人と付き合わないとダメですね。
頑張って探しま~す。いろいろと勉強になりました!
有難うございました!!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

目で見ることの出来る、肉体的な条件っていうのは、大事なものの一つでしょうね。

「好みのからだ」って、男性にも女性にも、必ずあると思いますし。Hは全身でするものですが、直接的にふれあう部分(すごくヒワイ!?)の相性も、他の方々が述べられているように、やっぱり大事でしょう。
その他の「ふれあいかた」とか「リズム」とかって、肉体的な意味も精神的な意味も含むと思うんです。何気なく掛け合う言葉とか、相手の求めている行動をするとか。何が言いたいかって、要はこっちの方はお互いの努力で克服可能なものじゃないかって。
「世の中で一番自分とHの相性が合うだれかさん」と同じにはならないと思うけど、努力をしたり理解し合ったりしていくうちに、満足度では肩を並べたり、あるいはそれ以上になったりすることがあるんじゃないかな。
「Hの相性」って、Hしている時間だけできまるものじゃなく、それ以外の時間にも、よくなったり悪くなったりするものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり肉体的・精神的な部分での相性も必要という事ですネ・・・。
 なかなか全てにおいて合う相手に、めぐり合わないですよね(笑)

なんか色々と難しいですね。

 アドバイス有難うございました!!!

お礼日時:2000/12/12 23:28

こんにちわ。


私と彼氏のHの相性は最悪です。
彼のが大きすぎてHするたびに痛くて出血してます。
彼氏の事は大好きだけど、私は彼氏とHするのが
あんまり好きじゃありません。
だけどあまりHをしないのも彼氏に悪いと思いしています。

こんな私達だけど付き合ってもうすぐ2年になります。
『彼氏とのHの相性が悪いから別れよう』とか
思ったこともナイし、相手を思う気持ちがあればHの相性はそんなに気にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Blueweb09さんのHの相性はあまり良くないって言われてますけど、相手を思いやる気持ちがあれば相性なんて関係ないんですネ・・・。
 私の友達が外国人と付き合ってて毎回Hするたびに、その方も出血するらしいけど別れようとは思ってないみたいです。でも、やっぱ痛くて辛いらしいですね・・・。

まあ大きいのが好きって言う人も多数いますけど出血するとなると・・・・怖いですネ・・。
 Blueweb09さんは彼氏と性格的な相性が良いみたいなんで
これからも、きっと上手くいきますよ。頑張って下さい!
分かりやすいアドバイス有難うございました!!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

もう、みなさんがおっしゃってるから、今更私の出る幕でもなさそうですが・・・(;^_^A


なんだろうね?(笑)私も「これ!」って言える定義はないと思いますよ。で、serinanaさんより一応経験豊富?な私から言えることは・・・

私ね・・主人と結婚する決め手になったのは、なにを隠そう『Hの相性が良かった』(笑!)からです。
なんてゆーのかなぁ~ 同じ満足でも違うんですよ。かなり・・・(/o\)その時の気持ちが一致するってゆーの?「今バックから突き上げて欲しい」って思ったらそうしてくれるし、「んーもうあと激しいのが来たらイケそぉ~」なんて思ったら、その通りしてくれて・・・ほぼ完璧にリズムが合うっての?一緒に果てれるのよ・・・(/o\)

・・・なんか、すごい告白しちゃったけど・・・
いくらか経験を積む(複数の男性と)と徐々にわかってくると思うよっ!ただし、やっぱり大好きな人とねっ!

大きさやサイズも関係あると思う。いくら男性が頑張って動いてくれても「届いてない・・・」って思うことあるもん。それに、男性が頑張ってれば頑張ってる程「なんか違う」って思ったら、気の毒になっちゃって、そんな冷静な自分も嫌だしね・・・

本当に好きなら、合わなくても、「相手の満足な顔が見れるだけでも幸せ」って人もいるよ。

胸の大きさ・・・関係あるのかなぁ~?
私も男性に聞いてたいわっ(笑!) 

なんか・・・m(_ _)mごめんね。回答になってないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激な御回答有難うございました(笑)
でもk23mさんのアドバイスで良く理解しちゃった部分もあります★ 
確かにHのリズムが合うっていうのも重要だと思います。自分勝手でなく自分が思ってたら相手にも伝わってて、やってくれるって理想ですね!K23mさんは最高に素敵な旦那様に出会われたと思います。旦那様大切にして下さい!
 私も色んな面で満たしてくれる人を頑張って探します(^0^)

どうも有難うございました!!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

まず相性とはどういうことか?


私の考えは「相手に対する認識とその思い遣りの度合いが限りなく等しい」ということが相性が良い事だと思ってます。つまり相手に対して何かをしてあげたいと思う、そしてその「何か」に対しての価値観が同じ、もしくは似ていること、そしてその「してあげたい」という想いの大きさがお互いに同じくらいだと言うことです。価値観が同じでも想いの大きさがあまりにも違うとどうしても片方に偏りがちになる筈ですからね。

Hの相性に関しても同じことが言えると思います。何故かというとHの時は一番飾らない本音の部分が出るからです。そういう意味では、普段はとっても相性が良いのにHの相性だけ悪い・・というのはメンタル的な部分で考える限りはあり得ないと思います。もしそれがあるとしたら普段接してる時にどちらかが無理をしていたり、我慢をしている事をお互いに黙認しているのではないですかね。
Hの時ってやっぱり「してあげたい」事と「して欲しい」事の2つが存在する訳で、その両方が満たされると良いけれど、片方だけでは何かしらの不満が残ると思います。その結果「こんなに愛撫して気持ち良くしてあげてるのに俺には何もしてくれない・・・」とか、「いつも自分だけ先にイッて・・・」等というものがうっ積してくることになるのでしょう。

それ以外の事は相性と言うより「好み」であり、できたら好みの条件が満たされた方が良いけれど、満たされないからと言って2人の関係を脅かすものではない・・・というレベルのものでしょう。
ただ、あまり極端なものは別でしょうけどね(とにかく入れてすぐイッちゃう、サイズが合わなくて痛がる、特別な性癖がある等)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか専門家の方のようなアドバイスみたいでビックリしました。

 tomojiさんの御回答で色んな面で良く理解できました!
何に対しても相手を思いやるという事が一番大事という事ですね。

素晴らしいアドバイス有難うございました!!!大変・勉強になりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

相性というか終わったあとになんか盛り上がったなって思えたら相性が良かったって思っていんじゃないかなー。

やってるときとか冷めたりなんとなく気が合わない感じがしたり今一つ盛り上がらなかったりしたら合わないその程度だと思うのだけど。なんとなくこの人とは合うなとかつまんなかったとかやってみれば分かるでしょ?やっぱり盛り上がりで決まるような気がするなー。あまり参考にならなかった?それとあまり相性よく無くても愛があればそのうち良くなっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ理屈じゃ説明できないんですね。
盛り上がったら相性が良かったって事なんですね・・・。相手が、その場限りの演技で盛り上がったって思ってなかったら怖いですね・・・。

相性は良くなくても愛情があれば、その内よくなっていくもんなんですね。

 勉強になりました。有難うございまいた!!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

Hって言っても、結局


「人」対「人」なワケですから当然相性はあると
思います。
これはカラダの好みとか、技術とか、気持ちとか
どれか一つというワケじゃなく、総合的な部分だと
思います。
普通の事柄だって相性はあるワケです。
仕事だって学校の授業だってスポーツの対戦相手だって
あります。

たとえば野球選手とかが「この球場は相性がいい」とか
いいますけど、それを具体的にどの部分がって説明できる
でしょうか?

皆さん仰られるように、気持ちの問題の方が重要です。
でも確かにHの相性が合う人は存在するようです。
気持ちがその人にないのに相性が合うとある意味不幸に
なる可能性もあります。麻薬と一緒で理性に勝っちゃう場合が
あるからです。
逆も当然あります。気持ちはあるのにHはイヤという…。

どちらにしてもserinana7711さんが理性的な判断をされるよう期待したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえが良かったです!やっぱ理屈じゃ説明できないって事ですね。

 ayumixさんのおっしゃる通り、気持ちはないのにHの相性がいいなんて悲しいですネ・・・。

でも世界中捜せば気持ちもHの相性も合うって人が見つかるかもね(笑)

いろいろと詳しく教えていただき有難うございました!!! スゴク・ベテランの先生の様で感心しました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

個人的な趣味の部分と物理的な部分があると思います。



個人的な趣味で行くと、serinana7711さんがおっしゃっているように、胸の大きさとか、お尻の大きさとか、肉づきとかいろいろですよね。
個人個人の趣味ですから、必ずしも大きければとか、痩せていればとか断定できませんね。
たとえば、同じ巨乳好きでもカタチや乳リンなどでも好みが別れます。
これは、女性が男性に対してもそうだと思います。

ただし、自分の理想の体の人に出会うことなんてほとんどないですからね。
それに妥協できる部分とかもありますから、あまり気にしなくてもいいと思います。

物理的なものだと、極端に身長が違うと出来ないことはないですが、やりづらいですね。
あとサイズの問題もありますね。
それと、形状がぴったり合うなんてこともありますね。

SEXが目的でつき合っているなら、合わなくて別れるということもあるでしょうけど、まず愛があって次にSEXという場合、そうそうSEXの相性が悪いからといって、別れることはないでしょうね。
それに努力や妥協もあるでしょうからね。

SEXの次の子供を持てないということになればまた話は別で、これが原因で泣く泣く別れるということはあると思います。

いずれにせよ、体や、SEXの相性が悪いから別れるというのは、次元が低すぎると思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、いろんな部分に大きい方がいい・小さい方がいいとか個人的趣味があるんですね・・・。そうスよね・・・。
私の男友達もお尻の大きい女しか興味ないって毎日言ってるし(笑)

 結構、私の周りでHの相性が悪くて別れた人多数いるもんで・・・。そう言う人ばかりって事でもないんですね。
eddyさんって人間的に成長されてるみたいで男としての鏡ですね!!!いろいろ勉強になりました。有難うございました!!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

Hだけが目的だったらね。

わかれるかもね。
妙に女の子が経験豊富だと、下手な男はいやなのかもね。
まあ、何度でそう判断するかかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要はHだけが目的かって事ですね。

人によって、いろいろ違うんですネ。

有難うございました!!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!