電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はまだセックスをしたことがありません。
何かあったときに親を悲しませたくない!という考えから、成人するまではセックスをしないと心に決めています。

そのため、付き合う彼にはそれを言って理解してもらうようにしています。でも今まで付き合った彼みんなに「この歳になってカラダの関係一切無しっていうのは辛すぎる。好きな相手とはやっぱりそういうことしたい。」というような事を言われました。

私も「男の子はそういうものなんだ」と思って、いわゆる前戯(というのしょうか?)まではしています。

私が彼に攻められて気持ちよくなる

私が彼を攻めて気持ちよくさせて、最終的に射精(手で)

という過程です。
ですがこの「私が彼を攻めて気持ちよくさせる」のが凄く嫌なんです。
射精は仕方ないことだと思います。そのまま放置では彼が可哀想すぎるから。
でも、なぜ私が彼を愛撫したり舐めたり、そんなことしなければいけないのか、というのが疑問です。

彼は「自分だけ気持ちよくなっておいてズルイ」というようなことを言いますが、女は触られて感じる生き物、男は視覚で感じる生き物であるということを聞いた事があります。私は彼の裸を見ても何も興奮しませんし、ましてや見ただけで濡れるなんてありえません。しかし彼は私を愛撫しているときすでに濡れているわけだし、別にそれだけでいいのでは、という考えです。

彼を攻め、射精に至るまでの行為を、ぶっちゃけ私は嫌々やっています。その間に濡れていたのも乾いてしまうし、自分としては凄く後味が悪いんです。

でもそれはやっぱり身勝手な考え方なのでしょうか。
気持ちよくさせてもらったお礼に、気持ちよくさせてあげるべきなのでしょうか・・・でも射精はやってあげるし・・・と、自分の中でも混乱気味です。

まとまりのない文章ですが、何でも結構ですのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

身勝手というわけではないでしょう。

あなたは最初から「成人するまでダメ」と言って付き合っているわけで、彼もツライでしょうが、それをわかっているわけです。

ですので「つらいからペッティングをして」ということ自体が、彼のわがままな気もしますね。
同性としては、その状態はとてもつらいものに思えます。彼もあなたと同世代で若いのでしょうから、毎日でもあなたを抱きしめたい、射精したいと思う年頃です。
これは理性で抑えたり、別の形で昇華させることは、とてもタイヘンです。
そういう意味であなたが「ダメ」というなら、彼は独りでするか、ほかの女性にちょっかい出しかねないということになるでしょう。

あなたの気持ちのなかでは、あまり承知してないことをイヤイヤながらやっているわけで、納得できないと思うのは仕方ないことでしょう。
それを彼から「気持ちよくなったお礼に」といわれると、お門違いじゃないか?と余計に気分が悪くなると思います。

このあたり男女の性差で難しい面もありますが、お互いに話し合い、理解したうえで接していかないと、溝は深まるばかりのように思えます。

オトコは視覚で刺激され勃起し、そうなれば射精したくなるというのは当たり前だったりします。これを抑えるには、理性と精神力が要りますね^^;
これは女性にはわからない感覚でしょう。
逆に女性はおっしゃるように、視覚で刺激されるのではなく、感覚や雰囲気、気持ちが盛り上がった上で感じていくものだと思います。
まだセックスをしていないあなたが、「彼に付き合って」愛の行為というより、彼の下の処理を手伝うのに、気持ちが充分いかないのは、とても普通のことだと思います。
そのあたり、彼の「心の前戯」が足りないのでしょうね。

「自分だけ気持ちよくなっておいてズルイ」というのは、オトコの身勝手さだと思ってください^^;
また、その行為自体は、あなたの奉仕だと思います。
どうしてもイヤならハッキリという方が、良いかもしれませんね。

ともあれあなたが不満を持ったままでは、いざSexをするにも、気分は乗らないまま行うことになってしまうと思います。
うまく彼を誘導し、「Sexだけで付き合っているの?」「あなたの下半身の処理で、わたしはいるわけじゃないのよ」と多少突き放して、適度なコントロールをしてみてください。オトコの本能のままにしてあげると、タイヘンになってしまいますからね^^;
    • 0

わかりますよ。

何故、あなたが嫌なのか。
それはハッキリ言って、あなたが
「気持ちよくない」からです。
だから、彼が
「自分だけ気持ちよくなって」
という言葉に、ムカっとくるはずです。

私はあなたと同等じゃない。
同等の権利を私はもってない。

あなたが彼の性器に対する愛撫は
「奉仕」にしかなってません。
だから嫌で嫌で仕方ないのです。

女もオーガズムがあります。
普通の性行為なら、それを女性がカラダで感じてから行為を終わるべきでしょう。

ですけどひとつ不振に思いますが、成人するまではしないのはあなたの考えでしょうが、精神的な意味では私はあなたがもう処女性を失っているように見えます。

お互いからだを許し、許しても受け入れる準備が出来てから、性的なことをはじめるべきです。
「だから」からっぽな奉仕の性にしかならないのです。

相手を思い、思われる・・。
そんな関係は、本当に女が心から許せるだけの準備ができてからすべきです。

世のメディアでは性行為の低年齢化がよく見られますが、まちがった性の使い方は、相手への不信感に繋がるのです。
あなたがベッティングまでしか許さないのだったら、最初からそうすべきでしたね。
この関係は相互とはいえません。
でも一回でも許したあなたの責任でもあります。
今後はよく話し合われたらどうですか?
    • 0