電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスで今まで、私が責めることは全くなく、
私を責めしかしてこなかった男性が、
初めて私が攻めたら、すごく体をびくびくさせて
敏感になっていました。

今まで無理をして責めてくれていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

鞭で叩いてください彼氏は「もっと叩いて叩いて」と快感~て声をあげると思いますから。

お尻をバンバンぶってあげてね。そう貴女からの責められるのを待っていたんです。
    • good
    • 1

いえ、そうではなく。

彼氏がMに目覚めたのでしょう。
これから、どんどん攻めて、Mを開発しましょう。きっと彼は愉悦の時間を過ごし、貴女なくして生きられなくなりますよ。
    • good
    • 1

攻めとは具体的にどんな攻めだったのかな。


SとMを両面を持つとゆう説もあるように
必ずしもどちらだけとは限らないものです
我慢とゆより覚醒したのかもしれないね
    • good
    • 1

責めるとか受け身とかも、いろいろ試してみると


いいですよ。男も女もいろいろ試してみると、
気持ちいいやり方が分かってくるし、変化もしてくるんです。
まだ、若いくて経験も少ないでしょう。楽しく試してみて
ください。
    • good
    • 1

実は彼は受けであなたは攻めだった


いいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています