アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳、女性です。
合コンで知り合った男性と最近食事に行ったりしています。
彼は高速で2時間かかる場所に住んでおり、たまに実家に戻ってくる週末に会ってます。

3回目の帰り際「今日すごくかわいかったからキスしていい?」と言われびっくりしましたが、イヤだと思わなかったのでしました。
それも流れでどんどん濃厚になってしまって…。
キスの後「びっくりした。俺はチュッて軽くしようと思ったんだけど・・」と言われました。
確かに私が濃厚になっていってた気もします。

そして次の週もまた誘いがありました。
いつもなら食事→バーという流れですが、その日は私の都合で夜9時を回ってから会った為お互い食事が済んでました。そこで彼の希望でダーツをしに行ったのですが、あまり盛り上がらず早々に店を出ました。
そして車を走らせた時彼が「ホテル行かない?」と言ってきたのです。
予想はしていたので驚きはしなかったのですが、あぁやっぱりという失望感で「イヤ」と冷たく答えました。
すると「…。わかった、じゃ夜景見に行こう」と言われ、夜景を見ながら1時間ほどキスばかりしていました。

私の家はわかりづらいので、いつも少し離れた場所に車で行ってそこで拾ってもらいます。
彼はいつも「家に着いたらメールして、心配だから」と言い、これまでも「今着いたよ、今日はありがとう」とメールすると「俺も楽しかった。またね」という返事が来ます。
この日も家に着いたらメールしてと言われたのですが
私は付き合ってもいないのにホテルに誘われたことがやはりショックで、メールをしませんでした。
私からしなくても彼の方からメールが来るのを期待する気持ちもありました。
しかしその後1ヶ月彼から連絡はありません。

やはりエッチできれば儲けものくらいにしか思ってなかったんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

>やはりエッチできれば儲けものくらいにしか思ってなかったんでしょうか?

にしては彼は親切ですよね。
それともそれも作戦の内だったのかもしれませんが。

なんともアドバイスしにくいですが、
もう少し自分を大切にしているのなら、
貴方も夜景を見ながらキスするというのはおかしいのではないでしょうか?
極端な話、貴方はキスできれば儲けものと思われてもおかしくないですよ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽率でした。
彼がどういうつもりで何度も誘ってくるのかわからないまま流されてしまいました。
彼は滅多にこちらに帰ってこないので、1回の帰省を逃すと1ヶ月以上会えないことになります。
そんな危機感があって、なんとか夜遅くても会おうとしたりしたのが良くなかったかもしれません。
昼間のデートをしたことがないのも遊びなのかと疑う要因でもあります。

私もしたくてキスをしたのですし
一方的に彼が遊びだったと非難をするのは間違ってますよね。
ありがとうございました。

エッチするしないは別として、文面から付き合ってるんだって思いましたが。

付き合ってない人とキスはできるんですね。

キスを許したら男性ならその先もって思うのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大勢で遊んだりしていたのですが、2人で会うようになったのは知り合って半年以上過ぎてからなんですね。
だからこれがデートなのか友達の飲みに行こう的感覚なのか彼の気持ちがわからない中での出来事でした。
彼は一般的に見てとてもきれいな顔をした男性で、
もし普通の顔だったら性格的にはあまり惹かれない人だと思います。
今まで自分が好きにならないとキスできない!気持ち悪い!って思ってたのですが
外見がタイプだとここまで流されてしまうのかと自己嫌悪もあります。

男性の本能としてエッチしたい欲望は当然だと思いますが、
女性としては正式に付き合おうという言葉を期待していますし
また女性がそうした期待をしている事は男性も知ってるはずですよね。

ありがとうございました。