10秒目をつむったら…

ネット上で販売しているソフトをダウンロードしようとしたところ、フリーメールや転送メールサービスを利用した場合では匿名性が高いので利用できないとありました。
 その意図はとてもよく理解できますし、反対ではありません。
 ですが、yahoo!BBがプロバイダである私の場合、どうやったらこのソフトをダウンロードできるようになるのでしょうか?Yahoo!BBのページを見たりしていますが、今ひとつよく理解できません。
 そのソフトというのはフォントなので、利用できないのはとても残念なのですが・・・。諦めたほうがよいのでしょうか?
 普段はフリーメールを使用しており、PC内にはメーラーも入っていますが設定がわからないので使っていません。

A 回答 (2件)

ybb.ne.jpのアドレスを取得すればいいのでは?

そのサイトやらがybb.ne.jpもはねているようではダメですが。

この回答への補足

blue_leoさん、さっそくの回答ありがとうございます。
 ご推測の通り、.ne.jpはダメだと書いてあります。@yahoo.co.jpでメールアドレスを取得してみましたが、ダメでした。

• 0

「.ne.jp」がダメなのですか?

だったら、一般のプロバイダーは全てアウトになってしまうと思うのですが・・。
例えば、niftyもnifty.ne.jpですし、他のプロバイダーも最後は.ne.jpですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>別名で受けたメールを利用者の本当のメールアドレスに転送する
>anet.ne.jp等のサービス
 とありました。すみません、見間違いだったみたいです。
 そして、自力で問題を解決しました。#1の方に教えていただいた@ybb.ne.jpが正解でした。見落としておりました。
 回答ありがとうございます。