電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問ですけど折角こういう場所があるのでちょっとわかる方教えて下さい(笑)
SEXで挿入すると奥の・・いわゆる子宮口に当たりますよね?、で、この子宮口に当たると「痛い」という子と「気持ちいい」という子がいますが、どうしてこういう差が出てくるのでしょう??
私がわかったのはリングを装着してる女性は痛がるようですが・・・そうでない子も痛がる事があるので何か原因があるのかな・・と??

A 回答 (4件)

tomojiさん~♪どうしたの?


いつもいろんなとこで、「バシッ!」っとしたレスを
書いてる人とが・・・これまた素朴な?(笑)
疑問をカキコされてるじゃありませんか―☆キャッハハ

単に、体調がよくなかったりするとそういうこと
あるんじゃないかしら~♪
女性は、意外と冷え性の人おおいでしょ-
冷えると下腹部あたりが、痛んだりするよ。
もしかすると、そのせいで子宮が少し収縮してたりしてね
で、堅く縮込んだ状態のときに男性の性器が触れると
なお更、痛く感じちゃうんじゃないかしら~

女性にもよるけど、毎回痛む場合は婦人科で一度
診てもらったほうがいいよ。
いまどき、子宮内膜症って病気に知らず知らずに
なってる女の子おおいみたいだしね。

子宮内膜症は、感染する病気ではないのでご安心あれ~
月に一度やってくる、「生理」そのときに体外に血液が
排出しちゃうのが普通なんだけど、この病気の場合
子宮に余分な袋ができてそこに排出し損ねた血液が
たまっておこる厄介な病気。
症状としては、生理不順、貧血、下腹部痛(生理痛)
性交渉中の違和感(痛み)、不正出血・・・などなど

あと、考えられることは・・・・感じてないのかも?(笑)
ちょっと、おふざけいっちゃいました。ごめんね―☆

tomojiさんの印象ちょいかわったかもね~?ニャハハハ
このレスあんまり自信なしです。
失礼しました、、、、ぺこぺこ~またね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わははは!(^_^;)、littlekissさんにそう言われてもσ(^ー^ )は本来おちゃめですから(笑)、それに・・・回答ばかりだから何か質問してみたいと思ってたしね。最初がコレじゃあちょっと何だけど(^ー^;)y-フウ
私はlittlekissさんのレス好きですよ。シンプルでストレートだし!( ^ー^)b
で、早速の回答(?)さんきゅうです♪、そかそか、子宮内膜症等の病気も考えられるよね~、確かに今自覚症状なしの人多いし。てことはlittlekissさんは奥は大丈夫なのかな?( ^ー^)クス、ちなみに相手が「感じてない」ことはないと思います(-_-;)、多分・・おそらく・・きっと・・(笑)
ああ、初めての「お礼」のUPだ♪(爆)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

多分排卵日前と排卵日後の違いだと思います


排卵日の後には黄体(オウタイ漢字不安)というものができそれが生理になるんです。あんまり奥までいれるとそれが破れるんです。そうなると子宮に流れてすごい痛みになります。私は、それで救急車で運ばれました。原因がわからなくてエコーでみてわかって産婦人科に連れて行かれました。日赤病院で。
だからいたい子は、破裂しそうな子いたくない子はまだオウタイがない子だと思うんですけど。
なんかわけわからない文章になってしまったんですけど
ごめんなさい。彼氏が言うには排卵日が過ぎるとつっつぎ過ぎるのは危険だと言うことです
質問と違う内容になったかもしれないけど参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??それは初耳です。そんな危険が潜んでいたとは思いもしませんでしたよ(^_^;)、でもそれで救急車で運ばれる程の痛みがあるとなると大変だよね。
これからは排卵日過ぎはあまりつつかないようにします(爆)(^ー^;)y-フウ
うーん?、でも私の感覚だと人によって違うって思ってたんだよなぁ?、気のせいなのかな?
詳しくありがとうございます( ^ー^)b

お礼日時:2000/12/15 14:07

私も体調によると思っています。


お腹のはり具合とか・・・(爆)

逆にお尋ねしたいんですが、男性諸氏は
どうなんですかねぇ?
当たるのって、いいの?悪いの?特に何も
感じないの?

女性の中って個々に違うものなの?

?(°_。)?(。_°)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体調ですか・・私が感じるには人によって違うのですがそれがなんでかなと?(笑)(^ー^;)y-フウ、確かに体調によってもあるみたいですけどね。
ちなみに奥にコリコリと当たるのは私は好きですね。(笑)、だから痛いと言われると手加減?が必要になるのですよぉ(^ー^;)、男性のモノが人によって違うのと同じように女性の中も人によって違いますよ。温度とか起伏とか締め具合とか・・・あ?ここまで詳しく書けとは言ってない?(笑)(^_^;)ハハ
謎があるからいいのかなぁ・・・??( ^ー^)クス

お礼日時:2000/12/13 00:46

ちょっくら、もどってみたらtomojiさんのレス読みました


ニャハハハ゛゛゛
わたしの「奥」のことまで気にかけていただいて(爆)X100

軽快な滑り出しですね~????
おやおや、「感じてないのでは?」の問いかけに
「たぶん、おそらく、きっと・・・」tomojiさんの風に
飛ばされそうな自信を垣間見ましたよ―☆

tomojiさんのレスをよく目にしますが、女心を十分
熟知されているようですので、ここではもっと
威勢良く言い切ってほしいものですね~~♪ニャハ゛゛゛

全然、ここの問いかけの返事になってないのですが、
「恋愛」のカテで、なぜあたしがあのお題を載せたかというと・・・・

このごろ目する、質問事項(恋愛における)が、
どれもこれも男の気持ち、女の気持ちを理解できてない
人が、あんまりおおいのでビックリ!
それで、なにかの参考になればとあえて載せたのです。
これで、おわかりかしら~♪
一人の考えよりも多くの考えをきくことでなにか
見えてくるものってあるように思うのね―☆

それでは、長くなりましたが・・・おちゃめなtomojiさんもなかなかよいよ~
引き続き、飛ばしてGO!GO!GO!アッチチ、アッチチ・・・燃えているんだ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>威勢良く言い切ってほしいものですね~~♪ニャハ゛゛゛
こんなとこで自信アリと言い切ってもなぁ・・(笑)( ^ー^)y-フウ、ちゃんと体験した人はわかります( -_-)ニヤリ(爆)

なるほど・・確かに相手の気持ちを理解できない人は多いよね。というか自分自身のスタンスができてない人が多いんだろうね。だから自分の意志そっちのけで「どうしたら良いか?」に目が行っちゃうみたいだし、相手を思い遣る気持ちよりも自分の事にばかり意識が向いてるから噛みあわないのも当たり前って感じだな。どんどん痛い目に会えば成長できると思うのにそれすらも避けて通りたがるみたいだからなぁ。
って、こんな話しててちゃんと質問の答え貰えるんだろうか??(^_^;)<奥の話(笑)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!