dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人生で勉強ばっかやってるってのもあると思うんですが、電車の中や塾でかわいい子や女性の露出した肌(特にエロい部位の近く)をみるとムラムラしてきてその後そのことを考えて妄想し、なかなか勉強が手につかないことが良くあります。こんな状況でも何とか集中する方法ないですかね~(ちょっと性の相談ではなくなってるかも)
あと、女性の方に質問なんですけど、あんなに露出度の強い格好をしていて男性の視線は気にならないんですか。また、男がそれをみてヤらしいことを考えている、とは考えないんですか。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

浪人生・・・確かに大変な時期ですよね私も2年前は浪人生(女)でした。
といっても質問者さんのように勉強はしてなかったですけど><
勉強しなきゃっていうプレッシャーでなかなか、そういうのってどうすればいいかわかんないですよね。
私は彼氏や自分で毎日処理してましたが、若かったし普通に授業中とかでも男の子の筋肉ついた腕とか見たらどきどきして勉強どころじゃ全くなかったですね・・・確か毎日どきどきしてました><
やらしい女の子だったから、服も露出が多いのは多少は男の子を意識はしてました、この部分は個人差があると思いますが。
浪人生って四六時中勉強しても効果は得られないから、どきどきしちゃったら勉強のことは忘れて素直に妄想したり自分で処理した方がいいよ。
そして頭きりかえて勉強に励む!!それが1番です^^
ムラムラをすっきりさせ頑張ってお勉強してくださいね★浪人生活、振り返るとよい年だったと思えるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!女性も男と同じように異性を見てムラムラし、オナニーして処理してると知って意外であると同時に少し安心しました。
正直肉体的に癒してくれる女の子が欲しかったですね笑回答者さんがうらやましいです

あなたのお気持はよく分かります。

ひと頃入試のために下宿させていた遠縁の男の子の成績がどんどん下がってしまった。それで、生活指導の先生がその訳を聞いたら、叔母さん(この私)の身体のことが気になって勉強が手につかないと言ったのだそうです。
べつに男性の気持をそそるような格好はしていなかったつもりでいましたが、それでも彼にとっての私はどうしてもエッチな存在だったのでしょう。しかも、ある日、さし向かいでリビングのソファに座ってお三時のコーヒーを飲んでいたときに、私のスカートの奥が見えたとか、それからのことだと言うんです。これはショックでした。
それからの彼、きっと私のスカートの中のことやセーターの中の胸のことなどを想像していたのでしょう。そんなことに気がつかなかった私が悪かったのです。

そう言われてみれば、知らぬ間に私も彼の欲情をいたずらにそそるようなことを幾つもしていたことに気がつきました。それまで平気で干していた色物の下着なども気をつけるようにしましたし、なるべく地味な姿でいることにしました。

このままではいつか二人にとって不幸なことにもなりかねませんが、とは言っても主人にも相談できないこと。ある日ふと思いついて、思い切って彼に言いました、オナニーをしなさいって。
若い男性ですもの精液がたまって当たり前です。変なことを考えるのだって当たり前なんです。まして毎日勉強勉強じゃ余計そこから逃げたくなる気持も分ります。でも、私にだってほかの女性にだって変なことをしてしまう前に、溜まったものを出してしまいなさいって。オナニーをするならするで清潔にしなくていけません。できればコンドームを使ってと沢山買ってあげました。

それからの彼はすっかり変わりました。しっかり溜まったものを出し切ったのでしょう。なんとなく落ち着きが出てきたし、私を見る目も変わりました。そして無事目的の大学に入学。いちばんホッとしたのはこの私でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし僕がその男の子で、オナニーしろといわれなかったら我慢できずに襲っていたかもしれません笑
自分も妄想しすぎて勉強時間が減っている感があるので、しっかりオナニーして気持ちよくなって、勉強にも気持ちよく取り組めるようにします。
では早速・・・笑

オナニーをされたらどうでしょうか。

アダルトビデオを見て,1日に4~5回精液を出せば,その後,1週間ぐらい,女性を見ても何とも思いません。

勉強に集中できると思います。

女性に関心のあるのは,健康な男子のからだです。普通です。

是非,電車で,女性を見て,興奮しなくなるまで,オナニーをして精液をだくさんだしてください。

勉強には,もやもやした気分よりも,オナニーして,精液をたくさんだし,すっきりしたほうが,勉強がはかどります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱためずにしっかり出したほうがいいんですね~
女性の方には申し訳ないですがオカズにさせてもらいます笑

勉強に集中していれば、時には息抜きが欲しくなるときはあるでしょう。

また抑制して勉強しているでしょうから、性的に敏感になっても仕方ないと思います。ムラムラするのは正常な男子の反応ですよ^^;

簡単に一人で処理してしまうか、さっとシャワー(この時期なら厳しいかな?)を浴びたり、香りの良い紅茶やコーヒーを淹れて気分転換してみるのが良いでしょうね。

また女性のファッションですが、男性に見せるためだけにきているわけではないわけで・・・。
同性からの視線や、自分が可愛いと思ったものを着ているんだと思いますよ。
「わたしってちょっとセクシー(笑」みたいな(苦笑

またそういう女性に限って、男性のHな視線を理解しておらず、露骨なオトコの視線を向けると毛嫌いするでしょうね^^;

自分視点でその服を着ているからこそ、露出が多くても木にならないのだと思いますよ。
(男慣れしている人なら、見られてナンボと思っているかもしれませんが^^;)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。やっぱり一人で処理してから勉強にまた集中することにしました笑
そっか~女性って男の視線を意外と気にしてないんですね まあこっちもセクシーな服着てくれて目の保養にもなるかな笑