dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入時のピストン運動は、やはり速いほど気持ちいいというときはありますか?

A 回答 (2件)

多分、人それぞれ違う意見だと思いますが、私の場合は速すぎても遅すぎても・・・ってとこです。


なんというか、その人その人の感じ方によって、変えてみればいいんじゃないかなって思います。
絶頂期だと速い方がいいって時はありますね。
その人の感じ方を見て都度、工夫が必要なのかもしれませんね。こう考えると奥深いですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 11:42

早いと摩擦で痛くなっちゃいます・・・。


ゆっくりめが好きですね。
でも人それぞれなんだと思うので難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています