プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、
形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。
生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。
持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。
さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。
ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。
都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。
思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

パトリックコックスというブランドではないですか?



参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 1

私も#2さんと同じく、ラシット(russet)かな?と思いました。



有楽町阪急のB1Fにショップが入っていたと思います。
    • good
    • 5

こんなのはいかがです?



参考URL:http://www.russet.jp/
    • good
    • 0

もしかしたら LOEWE ロエベ ではありませんか?



参考URL:http://www.loewe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速上記のHPを見ました。が、残念なことに違うようです。
なんとなく似ている感じです。
実は今日も街中で見かけました。
ヴィトンのモノグラムに似ている感じでした。

お礼日時:2005/12/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!